「 イタリアン 」 一覧

tave tab

TaveTab(タヴェタブ)│和歌山市 ランチ 和歌山ニューオープン

和歌山駅東口付近、2016年6月にオープンしたTaveTab(タヴェタブ)さんでランチ♪JR和歌山駅東口より徒歩4分。300m程です。くまのさんの筋にあるので比較的場所はわかりやすい!のですが、お

続きを見る

hatu01

ちょっと和風なイタリアン居酒屋 発 (イタリア料理)│和歌山市 ディナー│からのマーノカフェで夜カフェ

ダーツ友達の女子三人でプチ忘年会です(^-^)体調悪い時に、わざわざ私の症状っぽいのをネットで調べてLINEしてくれる、優しい女子(おなご)のあけみちゃんです。しかも私が胃が悪いのを心配してノンカ

続きを見る

オステリア アムニー

オステリア アムニー (osteria Amuni)│和歌山市 ランチ│4月オープンのイタリア料理店

今回もダイジェストでお送りします(笑) 今回は、いくみちゃんからの提案です♡お店提案ありがとー♪ルーナ・ピエーナに勤めていた方が、ルーナ・ピエーナ跡を居抜きで借りたらしいです。ちなみに4月にオー

続きを見る

IL TEATRO (イルティアトロ )

ワイン食堂 IL TEATRO(イルティアトロ)│和歌山市 ディナー│

 またまた情報提供頂きましたお店です(^-^)お世話になっている会社の会長様より~♪と、言うか、他のみんなでカフェ情報交換してたら「ここのお店美味しかったよ」って写真を見せてくれた会長に私「そのデ

続きを見る

Pregoプレゴ

伊酒屋 prego(プレゴ)│和歌山市 ディナー│居酒屋気分で楽しむイタリアン!

またまた情報提供で頂きました!!ありがとうございます!嬉しすぎますヽ(;▽;)ノこれまたお仕事でお世話になっているチエミさんより頂きました♪と、いうか私が「食べに行くなら撮ってきてください」とほぼ

続きを見る

トラットリア エジソン│和歌山市 ランチ│子連れOKのイタリアン

梶取にある、元スーパーの後に、和歌山市に仕事で出た際にみんなでランチしてきましたヽ(・∀・)ノ11時15分 既に人がいっぱいでした(゚д゚)!主婦ばっか!落ち着いた店内で、バーカウンターなどがあり

続きを見る

Formaggio フォルマッジオ│岩出市 ランチ

カタカナって苦手(´Д`;)・・・ここのお店の名前、コピー&ペースト(笑)どこ行く?どこ行く?って話をしてて友達に「Fから始まるお店!」って言うたらすぐに答えてくれた。フォルマッジオ。。。うーん、

続きを見る

kitchen Cammy(キッチン・キャミー)│和歌山市

レッツ!!!キッチン・キャッチミーへ(違)いや、キッチン・キャミーへ!!お間違いなく(´・ω・`)←間違えるのは私だけか・・・!? 予約したのに8時半過ぎ、店内私らだけ(笑)予約の意味・・・(^-

続きを見る

イタリア食堂 すたじおーね│貴志川 ランチ☆情報提供ふちさん☆

今回は私の友人からの情報です☆貴志川のデイリーの横に新しくお店がオープンしていました。ドリンク別200円。ランチはパスタ2品とピサ2品からいずれか1品選ぶ感じです!カウンターとテーブル合わせて20

続きを見る

リストランテbb│和歌山市 ランチ 「閉店」

朝からめっちゃお腹空いてて、ガッツリ食べたかったので・・・ここ最近は謙遜していたカルボナーラ食べました☆(珍しく・・・)濃厚で美味しかった♪ 友達が「ドルチェ付いたコース頼む」って言い出したので「

続きを見る

Pastaio パスタイオ アカマツ │和歌山市 パスタランチ

友達が「パスタ食べたい!」ってことで、本当は違うところに行く予定でしたが・・・休みだった為、前から行きたかったアカマツさんへ!!外観から落ち着きのある可愛い木のぬくもりのある可愛いお店でした。パス

続きを見る

REI CAFE レイカフェ│海南市 ディナー│海南にお洒落なイタリアンのお店が!

海南の東インターすぐそばに出来た新しいお店!石窯ピザが売りらしい!凄く気になってたので友達と行ってきました( ^∀^)平日の夜なのに人がいっぱいでした。(オープンが10月最初だったみたい)最近アガ

続きを見る

リストランテbb│和歌山市 ランチ「閉店」

リストランテBBでパスタランチ~♪私は下の方食べました!少しピリ辛で美味しかった( ^∀^)友だち曰く、夏に出る冷製パスタが美味しいそうなんでまたそれ食べに行きたいねー♪ 住所

続きを見る

ポモドーロ (Pomodoro)│和歌山市 ランチ 閉店

友達と本当は違うお店に行く目的だったのですが、なんとお昼からの貸切・・・っていうことで、急遽ポモドーロへ変更!ブログを見てくれている方が「おすすめです」って教えてくれたこともあり、行ってきました!

続きを見る

agata アガタ

agata│和歌山市 ランチ ちょっと贅沢&優雅に♪

久しぶりに高校の友達と三人でランチってことで、agataをチョイスしました。ちょっと贅沢に、優雅に行こうじゃありませんか~もう30歳だし!(だったら落ち着けよ!という、自分なりのつっこみ) シェ

続きを見る

insta01
味而鳥AJITO(あじと)│和歌山市 ディナー 和歌山市駅近くに出来た焼鳥屋さん

焼鳥部久しぶりに集合~っても、部員三名ですが(笑) この日は、焼

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ・カフェ ニューオープン 化学調味料を使わない豚まん♪

ふふ海南にとっても素敵なお店がオープン♪ 一年二組包子屋小豆(いちね

insta01
ダイニングカフェ&ワイン Grimpeur (グランペール)│和歌山市ランチ 体調に合わせてランチが選べる!?ヘルシーランチ!9/19ニューオープン

私のマストストリート(よく走る道)国体道路!!を、走ってたら「お洒落な

insta01
風のとおり道│岩出市 カフェ 年中ふわっふわのかき氷が食べれるよ♪

ラザニアカフェのあとは、風のとおり道へ。 風のとおり道と聞くと、

しらたま専門店・ホルモン焼肉 空・COLONY by EQI (コロニー)│難波周辺3軒巡り!

若干記事は飛びましたが、大阪カフェ巡り2! 難波に移動し

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 2190
YESTERDAY:6340
ONLINE:19

PAGE TOP ↑