「 わらいや 」 一覧

waraiya01

わらいや│和歌山市 ランチ

和歌山市中之島にある、わらいやさん!夜は何度か行ったことあるんだけど、ランチははじめてです♡この前行こうと思ったら日曜日休みだった。リズムにもきちんと定休日書いておいて欲しい(;_;)今日の相手は

続きを見る

r

和韓食 わらいや│和歌山市│夕食二回目・・この個室二回目・・・

どうも!バレンタインデーに「くず餅」作りしていた、私です。昭和の女(((^-^)))ヤマトナデシコ・マイコって呼んで(^-^) さてこの日、まさかの夕食二回食べるとは誰も思わなかった・・・(笑)

続きを見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4854
YESTERDAY:7202
ONLINE:26

PAGE TOP ↑