「 りゅう扇 」 一覧

りゅう扇

和風厨房 りゅう扇│和歌山市 ランチ│ちょっと贅沢ランチを

まうちゃんとライブ前の腹ごしらえ!二人でステーキ御膳にしました(^-^)久しぶりにランチしたけどやっぱり美味しかったー♪ランチのお金払うときに「一万円で・・・」って私ら「細かいお金はいいですか?」

続きを見る

和風厨房 りゅう扇│和歌山市 ランチ おまかせ御膳

今日は朝から法事でした。おばあちゃんが亡くなって一年経つのかぁ・・・。一年って本当あっと言う間だなぁ・・・。4年の間に、おじいちゃん・おばあちゃん(2名)の三人とお別れした。法事中、全員との思い出

続きを見る

りゅう扇

和風厨房 りゅう扇│和歌山市 和食が好きになる、そんなお店

子供の日は、りゅう扇に♪お世話になっているお姉様三人で( ^∀^)和食で本当におすすめでよく利用しています♪ とりあえずここの「茶碗蒸し」とりあえず食べてください・・「ん??(・ω・ )??」っ

続きを見る

りゅう扇

和風厨房 りゅう扇│和歌山市 今日はステーキで!

大好きなりゅう扇にお母さんを連れてきました~♪私は今回はステーキ御膳(数量限定) お肉も柔らかくってちょうど良いし贅沢な感じ♪ただ、茶碗蒸しが付いてなかったのがかなり残念です゚(゚´Д`゚)゚

続きを見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4194
YESTERDAY:7106
ONLINE:25

PAGE TOP ↑