「 ぼくらの食卓 」 一覧

ぼくらの食卓

ぼくらの食卓│和歌山市 ディナー│小さなアットホームなお店です

あけみちゃんと、るなちゃんと久しぶりの集合(^-^)行きたかったお店が休みだったので・・・ぼくらの食卓に!行ってみたかったんだ!夜(^-^)本当に小さい店内なので3グループで満席です(笑)つきだし

続きを見る

bokurano01

ぼくらの食卓│和歌山市 ランチ

今日は珍しく平日休んだー(ズルじゃないよー(笑))今日はモンパチのライブ!!ゆきちゃんも仕事休みなのでランチ行こうー♪と平日しかランチをしていないので行きたくても行けなかったこのお店「ぼくらの食卓

続きを見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4266
YESTERDAY:7106
ONLINE:28

PAGE TOP ↑