「 ぶらくり丁周辺 」 一覧

utoto01

ウトト(UTOTO)│和歌山市 平日限定ランチ

仕事で和歌山市内に朝から出かけ、2時間程仕事をしてから、ランチ!平日限定のお店の二件で迷いに迷って…utotoさんへランチ行きました(*´∀`*) 最近夜も来てないなー!本当に安くて雰囲気よくて美

続きを見る

ウトト(utoto)和歌山市

ウトト(UTOTO)│和歌山市 ディナー│二階がリニューアル

久しぶりにUtoto(ウトト)さんにやってきました(^-^) 今回は中学校の同級生の四人で!しょうこちゃん、娘ちゃんを預けてきたので夜遊びできるよー(*´∀`*)ってめっちゃ楽しみにしてたらしい!

続きを見る

MODAL BAR(モーダルバー)│和歌山市 ランチ│夜はbar営業!お昼はランチ営業☆

久しぶりに、あけみちゃん、るなちゃん、このみんの四人でランチからのボウリング!あけみちゃんチョイスでモーダルバーへランチしに来たよ(^-^)夜はbarで、お昼はランチしているみたいで座席数はそんな

続きを見る

take”A”cafe│和歌山市 夜カフェ来ました。

ジンギスカン食べてから、ドンキホーテ行こうってなってその前に夜カフェです☆お店入るところにあった、ガチャガチャを見て、いくちゃん「あ!スマートパンツある!」ってテンション高め。iPhoneに・・・

続きを見る

take”A”cafe│和歌山市 ランチ

 ドンキホーテの中から行けるカフェ、take"A"cafeさんに行ってきました(´∀`)今日は祝日だったので日替わりはなかったんですが、ほかの定食はあたので、竜田揚げにしました!!結構なボリュ

続きを見る

insta01
ビストロたけ│岩出市ランチ アットホームなフレンチランチ!

岩出にある、ビストロたけさん。 ちなみにずーっと気になってたんだ

insta01
太平洋酒場│和歌山市 11時から24時までの通し営業!お昼の二時半からワイワイ忘年会!

インスタで先にUPしたのが、かなり好評だったので後からですが、

insta01
ベーカリーレストラン KOKAGE 田辺市ランチ & Cafe rurucoro(カフェルルコロ)田辺市カフェ

久しぶりの田辺へランチ! そしてランチとか久しぶりすぎる、あっちゃん

insta01
カッポウ クオーコ (Kappo CUOCO)│和歌山市 ディナー 記念日に、ご褒美に、贅沢なひとときを

久しぶりの贅沢会!まきこ氏と♪ 今回は美味しいと評判のカッポ

insta01
チーズケーキ ラボ シード 吉見店 (CHEESECAKE LAB seed)│泉南カフェ イオンやりんくうアウトレットから近いよ!

自然派cheese cake 心と身体が喜ぶお菓子をつくっていますとい

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 5954
YESTERDAY:7115
ONLINE:31

PAGE TOP ↑