「 ぶらくり丁周辺 」 一覧

gare01

Cafe&Bar GARAGE ガレージ│和歌山市 夜カフェ GARAGEのメニュー飲んだやつ一挙公開!

和歌山でもっともアツいネオミキマチ! 三木町にあるCafe&Bar GARAGEさん なにを飲んでも美味しくて、そしてマスターのぶんきちさんがとても楽しい方! ってことで、二軒目で利用す

続きを見る

insta01

almo(アルモ)│和歌山市 カフェ 野菜スイーツの店

石窯ポポロ出て前。 almo(アルモ)さんへ~♪ 徒歩数秒!! グリコでは行けないけど、チヨコレイトぐらいならなんとか5歩ぐらいで到着するぐらいの距離です。 この遊びって何が楽

続きを見る

insta01

Bistro&cafe CHELSEA(チェルシー)│和歌山市 ディナー カジュアルフレンチ・イタリアンが楽しめるお店

駿河町(フォルテワジマ近く)にあるBistro&cafe CHELSEA(チェルシー)さん 前からすごく行ってみたかったんだー♪と、友達三人が意見が一致して決定!! カジュアルフレンチ・イ

続きを見る

insta01

Cafe&Bar GARAGE ガレージ│和歌山市 夜カフェ 大人気のイチゴスムージー

ゴーゴーキッチンの後は、三木町にあるCafe&Bar GARAGEへ! 忘年会シーズン、比較的早めの時間ですが、入った瞬間「え!?座れない!?」って思うぐらい人でした。 奥に席が空いててよ

続きを見る

billbord01

ビルボードクラン (BILL BOARD CLAN)(閉店)

万町はこから、徒歩数分のところにある、ビルボードクランで夜カフェ。ランチも以前お邪魔しております。外観・店内の雰囲気等はこちらで確認してください。 とてもムーディーな店内です。 チーズケーキと、カ

続きを見る

hako01

万町はこ(よろずまちはこ)│和歌山 ディナー

今日は、彩とふたりでちょっと早いプチ忘年会!前から行ってみたかったお店を予約してくれてたよー!!2016年1月、旬菜 hakoから、万町はこに移転リニューアルオープンしたお店です。こりすカフェのあ

続きを見る

tu01

トリニティーアンドユニティー (Trinity&Unity) │和歌山市 カフェ

ぐるっとぶらくり丁周辺をお散歩してから、トリニティーアンドユニティーさんへお茶しに行きました(^-^)ランチのビルボードクランさんからすぐなのに、無駄にウォーキングした(笑)で、大人の世界に迷い込

続きを見る

bill01

ビルボードクラン (BILL BOARD CLAN)│和歌山市(閉店)

11月になって残すところあと二ヶ月!11月は個人的に楽しみなイベントがてんこ盛り♡韓国旅行に、大衆演劇(スーパースター大川良太郎さん和歌山公演!)に、マンウィズ、金爆のLIVEなど♪一ヶ月またあっ

続きを見る

utoto1

ウトト(UTOTO)│和歌山市 ランチ

先日、UTOTOさんのディナーに来たのに、また来ちゃった♡一人でランチが行ける(というか、一人でしかランチきたことない)お店です。ひとりでも凄く行きやすいので(暗めだからか・・・カウンターだからか

続きを見る

beruberu01

ベルベルカフェ(BERBER CAFE)│和歌山市 夜カフェ utotoからのベルベル!

さぁ満腹食べて、飲んで・・・でもまだまだ喋り足りないので・・・ベルベルさんへー!!UTOTOでお会計してる最中に、ベルベルさん行きたいんですけど・・と伝えると「見てきますねー」ってダッシュで見てき

続きを見る

utoto02

ウトト(UTOTO)│和歌山市 ディナー

久しぶりにUTOTOさんのディナーにお邪魔しました(^-^)2013/11/09(二階が個室時代)2014/07/05(二階がリニューアル)2015/10/13(平日限定ランチ) なにげに年に一

続きを見る

駿河屋

茶寮 総本家駿河屋│和歌山市 カフェ 

パスポート取得後、近くにある、総本家駿河屋さんへ。私どこにあるかわからなかったけど、ありこちゃんがナビしてくれたー(本当いつも助かるよー)個人的にあまり行くことがありませんが・・・(お供えとか買い

続きを見る

gare01

Cafe&Bar GARAGE ガレージ│和歌山市 夜カフェ

久しぶりにお邪魔したのは、欲望& 熱気渦巻くハイパーメガシティー ネオミキマチのGARAGEさん!!!(FBの文章よりパクりました(笑)カウンターと1つのみテーブル席有りの小さなお店です(

続きを見る

teppo01

紀州創作串 TEPPO│和歌山市 ディナー

そして焼き鳥屋さんからの流れで、創作串屋さんへ ドアが全開になっておりました! お店の前のこのドラム缶みたいなところもお店の一部!!夏はここで食べるのもいいかも!?ってか、奥に、ヨット!?(笑)ヨ

続きを見る

utoto01

ウトト(UTOTO)│和歌山市 平日限定ランチ

仕事で和歌山市内に朝から出かけ、2時間程仕事をしてから、ランチ!平日限定のお店の二件で迷いに迷って…utotoさんへランチ行きました(*´∀`*) 最近夜も来てないなー!本当に安くて雰囲気よくて美

続きを見る

gare01
Cafe&Bar GARAGE ガレージ│和歌山市 夜カフェ GARAGEのメニュー飲んだやつ一挙公開!

和歌山でもっともアツいネオミキマチ! 三木町にあるCafe&

松下キッチン(玉造)ミスベリー(南堀江)│大阪カフェ 超うまっ!また食べたくなるカキ氷!

お盆休み、ライブ仲間の、まきちゃんと二人でカフェ巡りしてきました!

insta01
焼肉CHING│岩出市 ディナー お肉の盛り付けが最高\(^o^)/安くて美味くて愛想よし!

今年4月に出来た焼肉CHINGさん! カウンター10席ぐらいの小

insta01
薬膳レストラン MEGURI CAGE KITCHEN 美秀膳│泉佐野 ランチ 予約必須の女性に人気のランチ

7月は泉佐野15日 三重県2日 岩出市3日 と、大衆演劇強化月間でご

insta01
メキシコ料理 MEXICA(メシカ)│和歌山市 ディナー 和歌山6月28日ニューオープン

メキシコ料理 MEXICA(メシカ)さん 6月28日にオープンされた

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 3782
YESTERDAY:7534
ONLINE:34

PAGE TOP ↑