「 けむり屋 」 一覧

kemuriya01

けむり屋│和歌山市 久しぶりのジンギスカン!

すげぇ久しぶりにジンギスカン食べに来ました(^-^)今日はジンギスカンといえば!この人!いくみちゃん!!そしてゆきちゃん(´∀`)店員さんがみんな愛想よくて気持ちいいです(^-^)珍しく7時頃いく

続きを見る

けむり屋│和歌山市 ヘルシー美味しい大好きジンギスカン!

久しぶりの、けむり屋さん!ジンギスカンといえばこの人、いくみ姉さん!そして、沖縄に行けなかったからせっかく取った休みだからって、月曜日に一人で白浜に温泉入りに行ったゆきちゃん(笑) 3人でジンギス

続きを見る

けむり屋│和歌山市 ジンギスカンといえばこのお店☆

前日、Twitterにて「ジンギスカン食べたい」的なつぶやきにのってきてくれた、いくちゃん(笑)「いつ行くの!?」「明日でしょ?」的な勢いで行ってきました!ひっさしぶりぃぃぃーに、けむり屋に来たよ

続きを見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4251
YESTERDAY:7106
ONLINE:29

PAGE TOP ↑