「 うつぼ 」 一覧

utubo01

うつぼ│和歌山市 ディナー│みんなが気になって仕方がない「うつぼ」リニューアル!

夜は中・高時代の共通の友人との食事会! 今回は最近リニューアルしてお洒落店舗に大変身のうつぼさんへ!!私は前の店舗の時に連れて行っていただいたことがあったのですが、リニューアルは初!!みんなが「

続きを見る

和歌山 うつぼ

うつぼ│和歌山市 焼き鳥│なんでもあるお店!!(笑)

今日は仕事でお世話になっている会社の皆様と御飯ヽ(*´∀`)ノ今日は前前前前から、ずーーーーっと気になってたお店に行ってきました。海南から和歌山市に出るときに・・・布引あたりに「うつぼ」というお店

続きを見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 3755
YESTERDAY:7106
ONLINE:25

PAGE TOP ↑