お店一覧
insta01

鉄板文化│岩出市 ランチ

私の大好きな大衆演劇の夢芝居さんの隣にある鉄板文化さん。 しかしお昼の部が12時からなのでランチ行けず・・・(せめてお店オープンが11時からならなぁ。。。夢芝居の時間的に11時からならなぁ。。。)

続きを見る

insta01

almo(アルモ)│和歌山市 カフェ 野菜スイーツの店

石窯ポポロ出て前。 almo(アルモ)さんへ~♪ 徒歩数秒!! グリコでは行けないけど、チヨコレイトぐらいならなんとか5歩ぐらいで到着するぐらいの距離です。 この遊びって何が楽

続きを見る

insta01

石窯ポポロ│和歌山市 ランチ 週末は単品メニューでワイワイ

石窯ポポロはにこにこのうえんさんが運営する農園レストラン! にこにこのうえんの無農薬野菜や地元の新鮮食材などをふんだんに使った安心・安全な料理が楽しめます (にこにこのうえんさんのホームページ

続きを見る

tocotowa(トコトワ)│和歌山市 カフェ スノーマンよ神話になれ~

チョコレート専門店 tocotowa(トコトワ)さん久しぶりに来ました~♪ 帰りに撮影したけど、三時過ぎに行くと駐車場いっぱい!! 少し待ってたら駐車場空きました! 店内もテーブル席ちょうど

続きを見る

insta01

mizutama cafe(みずたまカフェ)│和歌山市 ランチ 何もかもが可愛すぎるカフェ

久しぶりに、みんな大好きmizutama cafe(みずたまカフェ)さんに来ました♪ 駐車場については、コチラ! お店の前のパーキングに1台(1番) 左隣のパーキング奥より2台分おけ

続きを見る

insta01

キャラバンズ カフェ (Caravan’s cafe)│和歌山市 夜カフェ

いきなりですがこのブログ、mymy.pleasure(まいまいぷれじゃー)と読むんですがpleasure(プレジャー)=喜びという意味。 よく間違えられる名前としてはprecious(プレシャス

続きを見る

insta01

太平洋酒場│和歌山市 ディナー 2月1日オープン ランチも営業やってます!

和歌山駅の近くに2月1日にオープンした、太平洋酒場さん。 なかなかランチタイムで行ける日がなく…夜にお邪魔しました!! 太平洋酒場さんは、牛とまぐろのみねやさんの2号店らしいです。 場所

続きを見る

長谷川武弥劇団@新吉宗劇場 和歌山の皆様!三月、大衆演劇デビューしてみませんか\(^o^)/

2017/03/06 | LIVE/演劇

今、世間では、大衆演劇が大人気なんだってよ!!! みんなブームに乗ってるかーい!? 最近すっかりこっちの世界に魅了され、友達と遊ぶことが少なくなったのですが 大衆演劇デビューしたいという友人

続きを見る

rie-ru01

純喫茶リエール│和歌山市 カフェ 1/21 リニューアルオープン

仕事が忙しくてブログを書く暇がなかった… 私、こうみえて仕事してますよ!(笑) 「仕事してるんかな?この人」と思われてたらしい…(笑) おかしいなぁ。キャリアウーマン感でてなかったかなぁ?

続きを見る

劇団四季 美女と野獣@京都劇場(インスタグラムよりシェア)

2017/03/01 | LIVE/演劇

和歌山カフェランチディナー巡り(maiko)さん(@mymypleasure)がシェアした投稿 - 2017 2月 26 4:50午前 PST 昨日観てきました #

続きを見る

insta01

cafe nostalgia(カフェ・ノスタルジア)│和歌山市 夜カフェ 念願のトリプル

夜カフェといえば、カフェノスタルジアさん!! お店に電話予約しておきました。 予約しといてよかった~私たちがお店に着いたらすでに満席でした(私たちの席は予約であけてくれてました) 実は、この

続きを見る

ワンオク×SiM 和歌山ビッグホエール 奇跡が舞い降りる(インスタグラムよりシェア)

2017/02/23 | LIVE/演劇

インスタの投稿をそのまま載せてるので、インスタしてる方は特に見なくてもOKです(笑) LIVEの時、いつもインスタのみでUPしてたの、こうすればいいんだね。 ワンオクの話はあまり書いてないです(-

続きを見る

insta01

炭火焼鳥 つちはし│和歌山市 ディナー 全席お座敷席でファミリーでも行きやすいお店です

炭火焼鳥 つちはし! 以前は、鳥々呂の2号店で紹介しましたが 途中から名前が変更になったのかな??(たぶん店員さんは同じはず) テナントの二階にお店はあります! 最近焼肉じゃなくて、焼き鳥

続きを見る

insta01

ガーデナーズジャパン&ガーデナーズカフェ 雑貨屋巡り&海南市カフェ(写真多め!)

海南市民の私がオススメする、海南にランチしに来て2軒目に行ってもらいたい場所! それは、海南のガーデナーズジャパン!!!!!!! 雑貨好きの方、グリーン好きの方、カフェ好きの方 是非是非立ち

続きを見る

insta01

Happy egg cafe(ハッピーエッグカフェ)│海南市 ランチ(時間変更のお知らせと手作りMAP作成)

はぴえぐがオープンして半年経つのに、やっと行けたはぴえぐランチ!!(笑) 12月に予約してたのに前日の夜から急な嘔吐と腹痛と高熱のためドタキャン(;_;) 本当ごめんなさーい・・・(;_;)

続きを見る

insta01
味而鳥AJITO(あじと)│和歌山市 ディナー 和歌山市駅近くに出来た焼鳥屋さん

焼鳥部久しぶりに集合~っても、部員三名ですが(笑) この日は、焼

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ・カフェ ニューオープン 化学調味料を使わない豚まん♪

ふふ海南にとっても素敵なお店がオープン♪ 一年二組包子屋小豆(いちね

insta01
ダイニングカフェ&ワイン Grimpeur (グランペール)│和歌山市ランチ 体調に合わせてランチが選べる!?ヘルシーランチ!9/19ニューオープン

私のマストストリート(よく走る道)国体道路!!を、走ってたら「お洒落な

insta01
風のとおり道│岩出市 カフェ 年中ふわっふわのかき氷が食べれるよ♪

ラザニアカフェのあとは、風のとおり道へ。 風のとおり道と聞くと、

しらたま専門店・ホルモン焼肉 空・COLONY by EQI (コロニー)│難波周辺3軒巡り!

若干記事は飛びましたが、大阪カフェ巡り2! 難波に移動し

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 1498
YESTERDAY:6418
ONLINE:16

PAGE TOP ↑