お店一覧
insta01

キャラバンズ カフェ(Caravan’s cafe)│和歌山市夜カフェ 友達の作ったケーキがめっちゃ凄くて驚いた!

さて、少し大人の夜カフェを楽しむ場合はオススメするキャラバンズカフェ!! まつもんのお気に入りで絶対二軒目に行きたいって最初からリクエスト(笑) 最近インスタのフォロワーさんでも「まいこさんの

続きを見る

insta01

岩出市夢芝居 筑紫桃太郎一座花の三兄弟 最高すぎてGW中5日通った~+洗車場のご案内

GW中ほぼ入り浸っていた・・・夢芝居さん 今月入って、すでに5回は夢芝居へ行ってます(笑) 5/2・・・仕事早い目に切り上げ・夜観劇 5/3・・・昼観劇・夜友達の結婚式二次会 5/4・・・

続きを見る

insta01

ツバキ コーヒー&モア (TSUBAKI coffee and more)│串本町にあるお洒落カフェ

勝浦へ、大衆演劇を観に行ってきました。 3月に劇場で知り合った子と一緒に(笑) そして知り合って約20年の友達が新宮に住んでるので、勝浦の劇場待ち合わせ♪ その大衆演劇を観た帰りに、新宮の友達に

続きを見る

insta01

むすび家│和歌山ディナー 4/10ニューオープン SANDOYAさんのセカンドステージはおむすび!

ニューオープンなので記事が前後しますが、先にこちらをUPします。 SANDOYAさんのセカンドステージ、むすび家! サンドイッチの次は、おむすび~! 昼営業(テイクアウトのみ) 月曜〜

続きを見る

insta01

TAKOYAKI BAR  翁 (オキナ)│和歌山市ディナー JR和歌山駅東口 カジュアルに楽しめるたこ焼き屋さん

高木さん、KURARIさんは、まきちゃんと そして大衆演劇では、ありこちゃんが「行ってみたい」ということで、お誘いし、ありこちゃんが合流~♪ まきちゃんと、ありこちゃん初会いでしたが、私がいな

続きを見る

cafe KURARI│紀の川市 カフェ

久しぶりの、KURARIさん。 前回の訪問からまさかの三年も経ってた・・・うそでしょ・・・。。 まきちゃんが運転してくれてたんだけど、久しぶりに対向でびびった・・・。 二人で「OMG(オーマ

続きを見る

insta01

海のカフェ高木│大阪府阪南市 ランチ スローな時間が流れる居心地のよいお店♪

2017/04/26 | 大阪

シティワカヤマの前から、第二阪和国道/国道26号線を利用すると30分ぐらいで行けちゃいます。 でも調べたら国道26号線から行ってもさほど変わらないんだねw 私たちは和歌山駅集合でしたがそれでも

続きを見る

insta01

タピオカベリーズ和歌山MIO店│毎週買ってます、ドはまり中のタピオカドリンク

現在、ハマって毎週通って買ってる、タピオカドリンク! 毎週和歌山駅に行く機会があって(大衆演劇ね) 毎週買ってます~珍しくこういうのにハマってる。。(笑) 和歌山MIOのタリーズの近

続きを見る

東京1人旅 3日目 ポンギでモーニング!新大久保~十条まで遊んだ時間13時間半!(笑)

3日目(3/19) この日は、人としゃべれるぞーい! 和歌山の焼き鳥部のユニーちゃん(東京在住) 東京行き決定してから「3月は絶対に東京に居てね」と念押し(笑) この子沖縄やら京都やら

続きを見る

pi00

喫茶&ビアホール パイン (PINE) │和歌山市 モーニング&ランチ

和歌山駅から徒歩3分、パインさんへ!(前回の使いまわし) 入口にある看板からしてテンション上がる!(前回の使いまわし) モーニングメニューはコチラ!! 本当はローストビーフ丼

続きを見る

insta01

CUPS coffee&cupcakes│和歌山市 カフェ お洒落なカップケーキを求めて

ヒコタロウさんからCUPSへ移動! 和歌山城の近くのモスバーガーの近くにお店はあります。 駐車場もA~Dと一台増えてたような? が、駐車場いっぱい・・・岡公園もいっぱい(花見シーズン

続きを見る

ヒコタロウ│和歌山市 ランチ 850円でこのクオリティ~♪

久しぶりのヒコタロウさん。 オープン直後に行ってから2年近く経ってた・・・(笑) 今日は、ぴーちゃん、なっちゃん、まさよちゃんの四人でランチ! ぴーちゃんが休みが合うなんて珍しい(なっちゃん

続きを見る

insta01

cafe mint(カフェ ミント)│和歌山市モーニング + ベルベルカフェ(BERBER CAFE) │和歌山市カフェ

仕事が忙しくてなかなか更新も出来ないので今回はリピート店なので1日で行ったお店を一気に書きます^^; 最近インスタもちゃんと見れてなくてコメント返すのも遅くてごめんなさい(><) 久しぶりのc

続きを見る

東京1人旅 2日目 築地で贅沢海鮮丼 → 劇団四季を2つハシゴ

この日は完全お一人行動!! 朝から築地へ向かいます!! 地下鉄降りたら外人さんがわんさか! さすが築地だねー 道とかわからんけど観光客の流れに身を任せ・・・ 撮影するも人しか

続きを見る

insta01

Stellato ステラート│紀美野町 ディナー 星空がとてもキレイな大自然の中のレストラン

友達のぶるちゃんとディナー! どこに行くか決めてる時に「まいちゃん!!ステラートのディナーが再開してるよ」の一声で決定! ※2017年3月1日より金土日・祝日限定でディナー営業再開しました! 行

続きを見る

gare01
Cafe&Bar GARAGE ガレージ│和歌山市 夜カフェ GARAGEのメニュー飲んだやつ一挙公開!

和歌山でもっともアツいネオミキマチ! 三木町にあるCafe&

松下キッチン(玉造)ミスベリー(南堀江)│大阪カフェ 超うまっ!また食べたくなるカキ氷!

お盆休み、ライブ仲間の、まきちゃんと二人でカフェ巡りしてきました!

insta01
焼肉CHING│岩出市 ディナー お肉の盛り付けが最高\(^o^)/安くて美味くて愛想よし!

今年4月に出来た焼肉CHINGさん! カウンター10席ぐらいの小

insta01
薬膳レストラン MEGURI CAGE KITCHEN 美秀膳│泉佐野 ランチ 予約必須の女性に人気のランチ

7月は泉佐野15日 三重県2日 岩出市3日 と、大衆演劇強化月間でご

insta01
メキシコ料理 MEXICA(メシカ)│和歌山市 ディナー 和歌山6月28日ニューオープン

メキシコ料理 MEXICA(メシカ)さん 6月28日にオープンされた

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 530
YESTERDAY:6950
ONLINE:11

PAGE TOP ↑