お店一覧
insta01

メキシコ料理 MEXICA(メシカ)│和歌山市 ディナー 和歌山6月28日ニューオープン

メキシコ料理 MEXICA(メシカ)さん 6月28日にオープンされたお店です。 最初はディナーだけでしたが、最近ランチもはじめたそうです。 ランチの情報というかメニュー表は最後に載せてるので

続きを見る

insta01

ふじもと亮平 (グローバルキッチン)│和歌山市 ディナー 女子会にデートに雰囲気のよい人気のお店♪

今日は、インスタ通じて仲良くなった、ぶるちゃん、そして、まつもんと私の大好きな二人と初めて三人での夜会! まつもんが行きたがってた、ふじもと亮平さんへ! 十番丁にあるのでパーキングはその周辺にいっ

続きを見る

insta01

カフェ・ベッラメンテ|泉佐野 ランチ モーニングからディナーまで楽しめるお店です♪

2017/07/18 | 大阪

麗央泉州座に今月よく通ってて、12時半~はじまるので11時からランチできるお店を探してました。 麗央泉州座から車で5分のところにある、カフェ・ベッラメンテさん! 駐車場はありますが台数に限りがある

続きを見る

insta01

居酒屋 ちょっとBAR なごみ屋│和歌山市 ディナー 写真かなり多め!覚悟するがよい!

久しぶりに、ちょっとBAR なごみ屋さんへ! なごみ屋さんのインスタを見てたら行きたくて仕方がなかったんです(笑) この日はロック好き女子会!ってことで、最初、違うお店で集まる予定やったけど

続きを見る

mokuren01

珈琲もくれん│和歌山市 夜カフェ  夏限定メニュー! 珈琲組曲

オルモさんから、もくれんさんへ移動! 雰囲気が抜群にいい!! 共同駐車場と、後もくれんさんの駐車場が離れたところにあるのですが なぜかホームページが見れなくなってて・・・ ホームペ

続きを見る

insta01

ストウブキッチン・オルモ (StaubKitchen OLMO)│和歌山市 ディナー ストウブ社のお鍋を使ったビストロ・バル

念願のストウブキッチン・オルモさんへ! 2015年12月3日(木)オープンって・・・え?そんな前だっけ?オープンしたの・・・(汗) ちょっと前にオープンしたと思ったのに・・(笑) 知らん間に一年

続きを見る

東京一人旅 4日目 一人で叙々苑、東京土産のオススメ~

3ヶ月前の東京一人旅の4日目。いまさら書くっていう・・(笑) 途中まで書きかけてたから・・・仕上げたかったの(笑) とうとう一人旅も最後。 今日は完全お一人様であります。 さて

続きを見る

insta01

ガーデナーズジャパン&ガーデナーズカフェ│海南市 ランチ 穴場再び!テラス席でリゾート気分ランチ♪

ガーデナーズカフェで初ランチ~♪ インスタで知り合った、ロック女子のはるなちゃんと♪ ランチは、パスタ・ハンバーグ・カレーの3種類 980円でドリンク付!! 平日は11時~14時

続きを見る

insta01

とんかつの店 ガロ│和歌山市 ディナー 美味しすぎると評判の野菜炒めを食べに

4月に一緒に大衆演劇に行った、ありこちゃんと、まきちゃんが意気投合しておりまして、 また遊ぼうって言う話からガロに行こうという流れになり ありこちゃんが、ガロ推ししてて まきちゃんも「野菜炒

続きを見る

insta01

GOOD LUCK COFFEE グッドラックコーヒー│和歌山市 ランチ&カフェを利用! 5/29ニューオープン!

VABENE黒田店が、リニューアルし、グッドラックコーヒーとなりました。 5/29ニューオープンです! 友達と前を通ったときに「こういうお店できてるよー」と教えてもらったんで早速~♪

続きを見る

insta01

すわん江戸村 海南市 大衆演劇 お江戸で映画村みたいな雰囲気!イケメン揃いで楽しいよ!

2017/06/13 | LIVE/演劇

海南にある「すわん江戸村」さんへ行ってきました! この日は観劇友達、うめちゃん、さきちゃん、しのちゃん(五十音順)のかわい子ちゃんと一緒に! 10歳近く年が離れてるので、まるで私、引率の先生み

続きを見る

insta01

+39│和歌山市 夜カフェ じゃんじゃん横丁ノスタルジックな雰囲気が楽しめます

ひろとしさんの後は、じゃんじゃん横丁にある+39さん。 店内がいちいち可愛いの!! 1階は人が多かったのでこのカウンターしか撮影できず! 二階に上がる。 イチイチ可愛い

続きを見る

insta01

ひろとし│和歌山市 ディナー 注文大暴走!メニュー21品載ってます!

今年一番食べたと思う、ひろとしの記事を是非皆さんに読んでいただきたい!!(笑) お世話になってる会社の会長様より連絡いただきまして・・・ 誘っていただいた上に「行きたいお店ありますか?」なんて

続きを見る

insta01

ザ・ロースターズ (The Roasters)│和歌山市 カフェ 美味しいコーヒー飲みに♪

四季の郷から、ザ・ロースターズさんへ移動 火・水・土・日がおやすみなので、平日働いてる私は、なかなか行く機会がないお店です!(GW中に行ったのでやっと行けました、一ヶ月前のお話です。(笑))

続きを見る

LIVE参戦記録&参戦予定

2017/06/07 | LIVE/演劇

2017年も頑張れBBA!! ★2017年★ 1月26日 TRIPLE AXE TOUR'17(SiM×coldrain×HEY-SMITH)@なんばhatch 2月22日 ONE OK R

続きを見る

insta01
味而鳥AJITO(あじと)│和歌山市 ディナー 和歌山市駅近くに出来た焼鳥屋さん

焼鳥部久しぶりに集合~っても、部員三名ですが(笑) この日は、焼

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ・カフェ ニューオープン 化学調味料を使わない豚まん♪

ふふ海南にとっても素敵なお店がオープン♪ 一年二組包子屋小豆(いちね

insta01
ダイニングカフェ&ワイン Grimpeur (グランペール)│和歌山市ランチ 体調に合わせてランチが選べる!?ヘルシーランチ!9/19ニューオープン

私のマストストリート(よく走る道)国体道路!!を、走ってたら「お洒落な

insta01
風のとおり道│岩出市 カフェ 年中ふわっふわのかき氷が食べれるよ♪

ラザニアカフェのあとは、風のとおり道へ。 風のとおり道と聞くと、

しらたま専門店・ホルモン焼肉 空・COLONY by EQI (コロニー)│難波周辺3軒巡り!

若干記事は飛びましたが、大阪カフェ巡り2! 難波に移動し

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 1475
YESTERDAY:6418
ONLINE:23

PAGE TOP ↑