サザンアイル│和歌山市│さよならサザンアイル!私の青春!

公開日: つぶやき

私の大切な場所のサザンアイルが閉店。
ということで最後のパーティーへ!

みんなに会えてめっちゃ楽しかったよヽ(*^^*)ノ

私が24歳の頃に初めてダーツバーに行きました。
知り合いの人に連れて行って貰ってからちょこちょこ友達と行くようになりました。

人見知りが激しいせいで、店員さんとお喋りするのが精一杯でした。
いつもカウンターの端っこにいたなぁ~(笑)

当時流行っていた、mixiのおかげでちょこちょこ話出来る人も増えて、より一層サザンに行くのが楽しくて仕方がなかったです。

私はとても話しかけにくいイメージだったらしく、とても大人しそうな印象だったそうです。
「絶対あの子とは友達になれる気がしない!」と・・・←るなちゃん談(ヒドイw)
今思うと「全然違ったwww」とのこと(笑)
「ギャップ」があるねと言われます←多分、それは褒められてないw
意外に泣き虫だしねー・・・

気づけば私の人生になくてはならない大きな存在のお店になっていました。

楽しかったこともあれば悲しかったことや辛いこともあったり(人間関係は難しいなぁ)
でもここで色々学んだことも多い。
いろんな年代の人と話ができることで今の私を育ててくれた気がします。

みんな結婚やらで徐々にダーツ行くことが少なくなり、いつ行っても知ってる顔があったのに
知らない人が多くなって行きづらくなり、年に数回、ダーツ仲間と飲み会行ってからのサザンが定番になってたなぁ。

私、このお店がなかったらどんな人生送ってたんだろう・・・。
大げさじゃなくて本当にそう思う人生を変えてくれたお店です。

みんな、私に出会ってくれて本当にありがとう(^-^)
せっかくの縁なので大切にしていきたいと思います。
本当サザンが縁で出会った人が多すぎるので・・・

最後に絶対泣くと思ったけど一滴も涙が出なかったよ(^-^)…なぜだろう(笑)

マスターがまた新たなお店を開いてくれると聞いて安心したからかなぁ~

あの場所は無くなってしまうけど、あの時から得たものは自分の気持ち次第で無くならないと信じてます。

9年間の思い出♡
000
BBQ・いちご狩り・海・カラオケ・飲み会・ボーリング・花見
結婚式・二次会等沢山の幸せなパーティーにもお呼ばれして
今思えば最高な人たちに出会えてよかったと思っています(^-^)
他にも色々写真があるけど、顔が特定されにくいように大人数のを選んでみた(笑)
そして最初の方のデータがブッ飛んでしまったので・・・最初の方の写真がないという切なさ・・・(;_;)

時間が経ってもこうやって半年に1回飲み会開いてワイワイ出来るの本当に幸せだなぁ♡

28日の最後のハウスの写真(´∀`)
southern02

southern01

31日のハロパの写真(´∀`)
southern05
モザイクだらけでなんのこっちゃか・・・(笑)

朝の3時半迄みんなでワイワイ(´∀`)
幸せな楽しい一日だった~


関連記事

今後このブログをどうしていくか本気出して考えてみた!

はい、どうも!!Mycoです。先日32歳になりました\('Д')/ンバ!今年LIVEいきまくる

記事を読む

タミヤTシャツでやる気満々!カラオケ7時間(;´∀`)

友達と月に一度のカラオケ♪友達が「フリータイムで2時間お願いします」とかわけのわからないことを予

記事を読む

久しぶりのメンバーと再会!宴会(^-^)

カラオケ終わってから、一回家に帰り(うちの家に友達の車おいてたので)高速乗って和民へ!!久しぶり

記事を読む

9月22日~9月30日のダイジェスト

最近仕事が忙しくて疲れてるせいか、平日寝るのが早いわけで・・・ってことでここ最近の出来事をダイジ

記事を読む

休日まったり部屋片付けて、Perfume見て幸せ~

久しぶりにお部屋片付けました~。来週友達が遊びに来るので(^-^)たまに遊びに来てもらうとお部屋

記事を読む

ハッピーサマーウェディング♪かずみちゃんおめでとう!

中学校の同級生のかずみちゃんの結婚式行ってきました♡今までグアム・韓国・台湾・北海道と旅行行った

記事を読む

docomoでガラゲーとタブレットの2台持ちに関して。主にギャラクシーノート2のネタ

最近のあった出来事をメモφ(^д^)お役に立てれば・・・ドコモの契約で、ガラゲー(10年以上使う

記事を読む

gasuto01

ガスト│海南市 懐かしのノートに笑い泣き。

海南のガスト、おシャンティーな内装になってる!! ガスト久しぶり♡ フレッシュトマトとバジル

記事を読む

DIARY

和歌山にもいっぱい良いお店があるんだよ!

和歌山人のみなさん、こんにちわ♪あれは何年か前のある日曜日の昼下がり「どっかお茶する?」 という

記事を読む

1位~10位ランキングに入らないと帰れま10!!やってきた( ´ ▽ ` )ノ  &和食さと

友達と、カラオケランキング1位~10位に入らないと帰れま10!!を個人的に実施(*゚▽゚*)これ

記事を読む

Comment

  1. るな より:

    いやいや、ほんまにマイコと仲良くなるとは思わんかった(笑)
    いい出会いといろんな思い出いっぱいやね(;_;)
    あれだけ人生変えてくれたお店は最初で最後やわ!
    あー!泣ける( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • Myco より:

      今では一番遊んでるもんな!(笑)
      人生わからんもんや!
      本当人生変えてくれたサザンにマスターに感謝!
      けど当日は全く泣けなかったね(笑)
      あんな楽しい時間もうあの場所では味わえないのが残念でならないわ。。

  2. 谷口 より:

    わたしも以前の職場の先輩に連れて行ってもらったことある!
    ほんで先輩の姿みつけました‼︎
    世間は狭いですね!

    • Myco より:

      そうなんですか!?
      職場の先輩…誰だろう?(笑)
      上の沢山ある写真ですよね?(^-^)
      看護婦さんとか?
      美容師さんとか?
      ほんま世間は狭いですね!びっくり!( °_° )

  3. mayu より:

    めっちゃわかるよ!
    わかるよ、まいちゃん!!

    私もダーツに、サザンに、出会ってなかったら今頃どんな人生歩んでるんやろうって思う。
    こんなに楽しい毎日を過ごせるのは、ダーツ友達がいるからって言っても過言じゃないほど大きい存在よね♡
    サザンは無くなって寂しくなるけど思い出はみんなの中で繋がってるよね♡♡
    またランチいこうね(o^^o)

    • Myco より:

      サザンに通ってたあの時じゃなくて、今年に入ってから遊びだすとか本当今思えば残念でならん(><)(笑)
      本当時間が経ってても、縁があるからまた遊んだり出来るんだとつくづく思うよ!
      ダーツバーに行ってなかったら一生出会わない人もいるもんね!
      引越し準備どう?
      あと1回位御飯誘おうと思ってたんだけど、今月入ってうちも会社の引越し、おばの家の引越しなどで体調壊したりで全然外食行ってない(;_;)
      時間が合えば是非(;_;)
      また和歌山ここちゃんと帰ってきて(笑)みんなで白浜とか遠出ランチ計画しよう!ヽ(*^^*)ノ

      • mayu より:

        引っ越し、着々と進んでるよ♫
        けど毎日なにかしら忙しくて、私も誘おうと思いながら今になってしまったよ(/ _ ; )
        てか、体調大丈夫??
        週1で(もっとかも)帰ってくるからぜひぜひお互い落ちついたらご飯いこう♡
        白浜方面いいねー♡♡♡
        また新居にも遊びにきてね(o^^o)
        いっぱいあそぼー!!

        • Myco より:

          るなちゃんと、あけみちゃんとご飯行く約束してて都合合えばまゆちゃん誘おう!と思ったけど21日に決まってしまって( p_q)
          引越し前日やし絶対無理やん…と…( °ω° 😉

          くしゃみと咳が止まらなくて辛かった( p_q)

          週一帰ってくるのね!(笑)
          また片付け終わって受け入れ体勢整ったら遊びに行くしー*\(^o^)/*

          これからも変わらず遊んで行こ♡
          また、ここちゃんにも会わせて欲しいなぁヽ(●´ε`●)ノ

  4. Nao より:

    うん*\(^o^)/*やろう!てかまだまいこぉ予定空いてんの?

    • Myco より:

      予定ちょこちょこ空いてるで!(笑)るりちゃんの旦那さんがいる時に、りゅーちゃん預けて夜遊びしやんと!

  5. あつこ より:

    今も昔もいつも楽しそうだね~
    羨ましいなぁ~o(^o^)o
    人見知り激しいって、嘘だぁ!笑

    • Myco より:

      楽しく暮らせてるよ~後は運命の人が出来りゃパーフェクトライフなんだが(笑)
      人見知り…ほんまに激しいねんて( ´_ノ` )
      人見知り激しいけど社交的…そんな感じ(笑)

  6. Nao より:

    またハートスタンプなしの写真見せて*\(^o^)/*

  7. ♪かな♪ より:

    サザンアイルのおかげで、マイコちゃんと出会えたので、お店に感謝☆

    私、コンパでだけよく喋る、肉食性悪女だけど♥(笑)これからも夜露死食(^o^)(笑)

    • Myco より:

      コンパ以外でもめっちゃ喋ってよ(笑)
      ええやん!ええやん!肉食性悪女!
      私、普段から態度傲慢上から目線性悪女( ̄▽ ̄)
      その調子でガンガン男ハンターしていって男ゲットしてパーティー呼んで*\(^o^)/*
      こちらこそ4649(・Д・)ノ

  8. YUI より:

    サザン数年前に何度か行ったことあります(*^^*)
    もしかしたらMycoさんにお会いしてたかもしれないですね♡

    • Myco より:

      四年前くらいまでなら結構入り浸ってましたよ*\(^o^)/*
      ほんまお会いしてるかも!(笑)

  9. りんぷぅ より:

    こんばんは(^∇^)わ〜サザンアイルよく行きました〜和歌山で深夜遅くまであいてるお店が少なかったので…カウンターの中の人との話しが楽しいかったです。マスターは2枚目の写真の白シャツですか?違っていたらごめんなさい

    • Myco より:

      そういえばあの付近にお住まいでしたよね(^-^)
      よく行ってたんですね(><)
      カウンターの中の人、ちょっと男前の細身の子とかですかね?
      マスターはそのとおり!頭がハゲちゃんなのですぐわかりますよね(笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4816
YESTERDAY:7202
ONLINE:43

PAGE TOP ↑