南紀白浜 灯りや│白浜 白浜花火大会

家族旅行で白浜に一泊してきました。
今回は、白浜花火大会会場から徒歩五分、灯りやさんにお泊り(^-^)

akariya00

ホテルの写真撮れなかったのでホームページでご確認ください

私たちは6時から夕食でした!
テンション上がるぐらいテーブルにいっぱいのお料理!!
akariya01

akariya06

akariya02

akariya03

akariya04
梅干をいれて煮込むので甘さと酸っぱさがいい感じでめっちゃ美味しいお鍋でした(^-^)

akariya05
お腹大きいのに、最後に鮎。。。
あぁぁぁ私鮎食べれないよぉ・・・・って思ったけど、人生ではじめて鮎食べました!!
思ってたより臭くないのね!!

もうお腹いっぱいで(私ご飯は食べてません)食べてから花火までの間、ずっと苦しかった・・・
7時45分頃になったので歩いて白良浜へ。

白良浜から見ると本当真上にあがるので迫力が違いました!
人も多いんだけどどこから見ても見れるって感じなのですごく見やすかったなぁ♪
45分間本当感動しっぱなしでした!!

明日も白浜花火あるみたいですね(^-^)
大渋滞覚悟で行ってみてはどうでしょうか?(笑)

写真はさっぱりだったけど・・・動画ではなんとか綺麗に撮れましたので
最後のところ動画で撮ったのをインスタにアップしたので、それの動画貼り付けておきます♪

花火に大満足して帰ってからすぐお風呂へ!!
ここのお風呂のお湯、お肌に良さそうな感じでツルツルスベスベします!!
お風呂出てからコーラとオランジーナ買って飲む。 あー、最高やー。

って・・・11時には就寝 6時に起床。朝風呂入ってから モーニング!!

akariya07 akariya08

朝から凄いガッツリ食べました(^-^)
灯りやさんのスタッフさん本当にありがとうございます!!

ポチッとあなたの愛を私に!

ランキング参加しています!
お時間があればクリックお願いします(*´ー`*人)
皆様からのクリック大変励みになります

ブログの更新をお知らせ

insta01 Twitter
インスタではブログではアップしない内容もUPしています♪(無言フォロー大歓迎です)

お店情報

※こちらの情報は私が行った時の情報ですので変更の場合があります
HP等で営業時間や定休日は必ず確認してください。

店名  南紀白浜 灯りや

関連記事

四季の郷公園

四季の郷公園│和歌山市 お弁当持ってピクニック

お弁当を各自持ちあって四季の郷でピクニック~!!寒かった・・・風凄かった・・・そんなのも思

勝浦旅行1日目 ホテル浦島

何年ぶりやろ~家族旅行って!と、忘れてしまったぐらいぶりで・・・旅行に来ました。お父さんが仕事や

kobe

神戸の、食べて・祈って・願っての旅

久しぶりの神戸! 南京町+生田神社+異人館行ってきました(´∀`*)♪ 異人館初めてやったけど

kankoku09

韓国旅行② チーズトリカルビ│まるごとメロンかき氷│サムギョプサル│お花のアイス│コーン部分がさつまいものアイス

意外に韓国の記事みんな読んでくれてカムサハムニダ!←言いたいだけ。 ユガネ 明洞1号店 ht

nagoya2-01

名古屋二日目。味噌煮込みうどんを食べようとしたら・・・(゚O゚)

名古屋二日目。雨。小雨。寒い。((((;゚Д゚))))とりあえずモーニング。名古屋駅構内のカフェ

tokyo01

1日目 SAYONARA国立競技場│最高のイベントでした♡そして、東京一人旅のはじまり♡

Twitterでこのサヨナラ国立競技場のツイート見た瞬間「SEKAI NO OWARI」「MAN

hokkaidou01

北海道│スープカレー&オペラ座の怪人&ジンギスカン&夜景

北海道(^-^)まさかの・・・雪・・・:(;゙゚'ω゚'):?しかも私たち行く二日間だけやたら寒

toukyou01

L’Arc-en-Ciel@国立競技場 1日目 激寒過ぎるという記憶しかない

私の青春!L'Arc-en-Cielの国立競技場に行ってきました!mixiで「行きたいなぁ」って

fukuoka01

福岡日帰りプチ遠征!一蘭→CATS(劇団四季)→もつ鍋おおいし

ダメだ!今仕事が忙しくて残業続きで帰りも遅いし仕事中にブログも書けない~←え?(笑)ってことで、

kankoku01

韓国旅行①立食ドラム缶焼肉→ビジュアル最高韓国スイーツ→太陽の末裔展

久しぶりの韓国旅行、三回目だけど、今まではツアーで申し込みしてたので、空港までバスで迎えに来てく

フェイバリットコーヒー
自家焙煎コーヒー&カフェ FAVORITE COFFEE(フェイバリット コーヒー)│岩出市 ランチ

何気にFAVORITE COFFEE(フェイバリット コーヒー)で

gare01
Cafe&Bar GARAGE ガレージ│和歌山市 夜カフェ GARAGEのメニュー飲んだやつ一挙公開!

和歌山でもっともアツいネオミキマチ! 三木町にあるCafe&

松下キッチン(玉造)ミスベリー(南堀江)│大阪カフェ 超うまっ!また食べたくなるカキ氷!

お盆休み、ライブ仲間の、まきちゃんと二人でカフェ巡りしてきました!

insta01
焼肉CHING│岩出市 ディナー お肉の盛り付けが最高\(^o^)/安くて美味くて愛想よし!

今年4月に出来た焼肉CHINGさん! カウンター10席ぐらいの小

薬膳レストラン MEGURI CAGE KITCHEN 美秀膳│泉佐野 ランチ 予約必須の女性に人気のランチ

7月は泉佐野15日 三重県2日 岩出市3日 と、大衆演劇強化月間でご

→もっと見る

• 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。

• ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪