南紀白浜 灯りや│白浜 白浜花火大会

家族旅行で白浜に一泊してきました。
今回は、白浜花火大会会場から徒歩五分、灯りやさんにお泊り(^-^)

akariya00

ホテルの写真撮れなかったのでホームページでご確認ください

私たちは6時から夕食でした!
テンション上がるぐらいテーブルにいっぱいのお料理!!
akariya01

akariya06

akariya02

akariya03

akariya04
梅干をいれて煮込むので甘さと酸っぱさがいい感じでめっちゃ美味しいお鍋でした(^-^)

akariya05
お腹大きいのに、最後に鮎。。。
あぁぁぁ私鮎食べれないよぉ・・・・って思ったけど、人生ではじめて鮎食べました!!
思ってたより臭くないのね!!

もうお腹いっぱいで(私ご飯は食べてません)食べてから花火までの間、ずっと苦しかった・・・
7時45分頃になったので歩いて白良浜へ。

白良浜から見ると本当真上にあがるので迫力が違いました!
人も多いんだけどどこから見ても見れるって感じなのですごく見やすかったなぁ♪
45分間本当感動しっぱなしでした!!

明日も白浜花火あるみたいですね(^-^)
大渋滞覚悟で行ってみてはどうでしょうか?(笑)

写真はさっぱりだったけど・・・動画ではなんとか綺麗に撮れましたので
最後のところ動画で撮ったのをインスタにアップしたので、それの動画貼り付けておきます♪

花火に大満足して帰ってからすぐお風呂へ!!
ここのお風呂のお湯、お肌に良さそうな感じでツルツルスベスベします!!
お風呂出てからコーラとオランジーナ買って飲む。 あー、最高やー。

って・・・11時には就寝 6時に起床。朝風呂入ってから モーニング!!

akariya07 akariya08

朝から凄いガッツリ食べました(^-^)
灯りやさんのスタッフさん本当にありがとうございます!!

ポチッとあなたの愛を私に!

ランキング参加しています!
お時間があればクリックお願いします(*´ー`*人)
皆様からのクリック大変励みになります

ブログの更新をお知らせ

insta01 Twitter
インスタではブログではアップしない内容もUPしています♪(無言フォロー大歓迎です)

お店情報

※こちらの情報は私が行った時の情報ですので変更の場合があります
HP等で営業時間や定休日は必ず確認してください。

店名  南紀白浜 灯りや
HP http://hatago-akariya.com/

関連記事

白浜アドベンチャーワールド│白浜町

秘境カフェから車で5分!ノリで「アドベン行っちゃう?」って言っちゃう「行っちゃう!?」ってなって

台湾

台湾旅行

台湾旅行 7/14~17迄 台湾は天気が変わりやすいとのことで雨が降ったり、すぐに止んだりした

kobe

神戸の、食べて・祈って・願っての旅

久しぶりの神戸! 南京町+生田神社+異人館行ってきました(´∀`*)♪ 異人館初めてやったけど

記事を読む

東京1人旅 3日目 ポンギでモーニング!新大久保~十条まで遊んだ時間13時間半!(笑)

3日目(3/19) この日は、人としゃべれるぞーい! 和歌山の焼き鳥部のユニーちゃん(東

東京1人旅 2日目 築地で贅沢海鮮丼 → 劇団四季を2つハシゴ

この日は完全お一人行動!! 朝から築地へ向かいます!! 地下鉄降りたら外人さんがわんさか!

tokyo2-01

2日目 ムーミンカフェ→東京大神宮→ウィキッド→浅草~スカイツリー→もんじゃ

早く寝たおかげで7時に起床!!とりあえず早々と用意して8時半過ぎにホテルをチェックアウト。( ゚

nagoya2-01

名古屋二日目。味噌煮込みうどんを食べようとしたら・・・(゚O゚)

名古屋二日目。雨。小雨。寒い。((((;゚Д゚))))とりあえずモーニング。名古屋駅構内のカフェ

tokyo3-02

3日目 ソラマチ キルフェボン→ランチ→カラオケ→5時間かけて帰宅

3日目 朝また7時に起床。そこから用意して9時に出発。カンガルーホテル、チェックアウトはボックス

toukyou01

L’Arc-en-Ciel@国立競技場 1日目 激寒過ぎるという記憶しかない

私の青春!L'Arc-en-Cielの国立競技場に行ってきました!mixiで「行きたいなぁ」って

nagoya01

名古屋1日目「矢場とん→名古屋城→劇団四季→山ちゃん」

名古屋には、近鉄特急で(^-^)お父さんこの前、大阪に行ったときに、金券ショップで近鉄特急の券買

insta01
ビストロたけ│岩出市ランチ アットホームなフレンチランチ!

岩出にある、ビストロたけさん。 ちなみにずーっと気になってたんだ

太平洋酒場│和歌山市 11時から24時までの通し営業!お昼の二時半からワイワイ忘年会!

インスタで先にUPしたのが、かなり好評だったので後からですが、

insta01
ベーカリーレストラン KOKAGE 田辺市ランチ & Cafe rurucoro(カフェルルコロ)田辺市カフェ

久しぶりの田辺へランチ! そしてランチとか久しぶりすぎる、あっちゃん

カッポウ クオーコ (Kappo CUOCO)│和歌山市 ディナー 記念日に、ご褒美に、贅沢なひとときを

久しぶりの贅沢会!まきこ氏と♪ 今回は美味しいと評判のカッポ

insta01
チーズケーキ ラボ シード 吉見店 (CHEESECAKE LAB seed)│泉南カフェ イオンやりんくうアウトレットから近いよ!

自然派cheese cake 心と身体が喜ぶお菓子をつくっていますとい

→もっと見る

• 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。

• ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪