「 岩出市 」 一覧

洋食のお店 すぎうら│岩出市 その後、31へ!

久しぶりの友達とランチ!お店の外観はこじんまりとした外観ながら、中に入るとカントリー風?で可愛い洋食屋さんって感じ! ホテルでの経験修行したシェフの洋食屋さんみたいです。(写真上) ビーフシチュ

続きを見る

ノートルココエ

Notre Cocoe ノートルココエ(心縁)│岩出市 古民家で健康的なお食事を☆【店舗移転】

2012年5月openのノートルココエ⊂(^-^)⊃openしてすぐにお店のことを知ったのですが行く機会もなく)今回やっと行けました!道は「細い」ってみんな書いてたけど意外にそうでもなく(一瞬細い

続きを見る

フェーバリットコーヒー

フェイバリットコーヒー│岩出市 今回は夜で

 最後の締めくくりは、フェーバリットコーヒーさんで軽く夜食(*´∀`*)偶然にもまた友達に会った。今日はよく会う日やなぁ~ 11時過ぎにも関わらずたくさんの人。しかも20代前半ぐらいの若い子が多

続きを見る

フェイバリットコーヒー

フェイバリットコーヒー│岩出市 都会に来たかのようなお洒落カフェ

 変わった建物~!お店の前道狭い~!と、最初はびっくりしたものの、中に入ると天井が高い開放感溢れたお洒落空間!ただ、天井が高すぎるのと、お店の構造上か・・音がすごく響きます。 シフォンケーキ55

続きを見る

姜家 カンチプ

姜家 (カンチプ)│岩出市 サムギョプサル食べたかった~!

サムギョプサル食べたいなぁ~、ってことでひな祭りパーティーにサムギョプサル食べに行きました!予約の際に「海南から行くので時間通り行けないかもしれません」と伝えたら愛想のよいお母さんが「気をつけて来

続きを見る

ベルクライン ワッフル

ベルクライン│岩出市 期間限定ワッフルいただきマース!

岩出に来ると行きたくて仕方がないベルクラインさん♪秋限定のワッフルセット♪マロンの味が甘すぎず食べやすい(*´∀`*)思い出しただけでお腹空いてきた(笑) 店名 ベルギーカフェ

続きを見る

チェントロ

CENTRO チェントロ│岩出市

 チェントロ行ってきました♪お店の雰囲気は素敵です☆ピザも美味しい♪けど、ちょっと高い目ですね(;´∀`) ピザ2枚と、パスタを1皿頼んだのですが、パスタがびっくりするぐらいの少なさにびっくりし

続きを見る

ビクド

びっくりドンキー│岩出市 お安くて美味しいみんな大好き、びくド!

自慢じゃないが、びくドに来たら99%はポテサラパケットディッシュしか頼みません!(一途宣言)

続きを見る

ベルクライン

ベルギーカフェ Bel-klein ベルクライン│岩出市

一時期、狂ったように通ったベルクライン(笑) スタンプカード、溜まる溜まる(・∀・)ここのワッフルを食べてからワッフルが好きになったという人が本当に多いです!みんな一回一緒に行ったらまた家族や友人

続きを見る

シェフドクレーム

CHEF DE CREME  シェフ ド クレーム│岩出市 マカロンの看板で有名

 岩出のケーキ屋さんで、マカロンが看板のお店! ケーキ屋さんだけどイートインが出来るので行ってきました♪どれもこれも可愛いケーキばっかりやぁ~!ケーキもいいけどマカロンも食べたいのじゃぁ~!!

続きを見る

insta01
味而鳥AJITO(あじと)│和歌山市 ディナー 和歌山市駅近くに出来た焼鳥屋さん

焼鳥部久しぶりに集合~っても、部員三名ですが(笑) この日は、焼

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ・カフェ ニューオープン 化学調味料を使わない豚まん♪

ふふ海南にとっても素敵なお店がオープン♪ 一年二組包子屋小豆(いちね

insta01
ダイニングカフェ&ワイン Grimpeur (グランペール)│和歌山市ランチ 体調に合わせてランチが選べる!?ヘルシーランチ!9/19ニューオープン

私のマストストリート(よく走る道)国体道路!!を、走ってたら「お洒落な

insta01
風のとおり道│岩出市 カフェ 年中ふわっふわのかき氷が食べれるよ♪

ラザニアカフェのあとは、風のとおり道へ。 風のとおり道と聞くと、

しらたま専門店・ホルモン焼肉 空・COLONY by EQI (コロニー)│難波周辺3軒巡り!

若干記事は飛びましたが、大阪カフェ巡り2! 難波に移動し

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 2145
YESTERDAY:6340
ONLINE:23

PAGE TOP ↑