「 岩出市 」 一覧

Formaggio フォルマッジオ│岩出市 ランチ

カタカナって苦手(´Д`;)・・・ここのお店の名前、コピー&ペースト(笑)どこ行く?どこ行く?って話をしてて友達に「Fから始まるお店!」って言うたらすぐに答えてくれた。フォルマッジオ。。。うーん、

続きを見る

Notre Cocoe ノートルココエ(心縁)│岩出市 ランチ 個室でゆっくり☆【店舗移転】

二度目のノートルココエさん!子どもがいるので座敷の部屋&個室です☆一番奥にランチはコースで1600円~あります。毎月、月替わりでメニューが変わるらしいよ!!ベジコース注文☆今月は(HPから抜粋)○

続きを見る

折衷サロンSoul Source ソウルソース│岩出市 (閉店)

前々から行きたいなーと思ってたので、岩出に行ったので念願のソウルソースさんへ!!(´∀`) 店内はお部屋でくつろいでる感じ☆ただテーブルが低いのでスカートだと大変(笑)2人だったらカウンターのとこ

続きを見る

イルメント ITALIAN BAR IL MENTO │岩出市 ランチ

久しぶりの3人での女子会!のランチは、イルメントさんでのランチです♪ 場所的にはわかりにくい場所にあり、駐車場はそんなに台数はなく、なんとかギリギリ一台置けて一安心。オープンと同時にいくのほうがい

続きを見る

洋麺処 あいる│岩出市 ランチ

またまた夏ぶりぐらいの再会☆Rちゃんと、Tちゃん&息子のH君はもう、9ヶ月だって!はやーい(^-^)私、あいるに来るたびに、デジカメ忘れる気がする・・・(;´Д`)・・・。Rちゃん(上):トロロと

続きを見る

Organic Cafe+陶工房 侘助 閉店

夏ぶりにAちゃんとランチ(^-^)急にミーティングが入ったため、ちょっと遅めのランチです。侘助さん久しぶり!!駐車場行くまでめっちゃ狭い・・・とか色々な方のブログに書いてますが・・・違う場所に駐車

続きを見る

姜家 (カンチプ)│岩出市 イェー サムギョプサル. Yo!Yo! 僕アメリカ!

  チゃゲとア○カJ-POPマスター君で僕は性欲を 発散 ~♪ゴールデンボンバーの名曲「綺麗になりたくて」より!ってことで、この曲聞くと、サムギョプサル食べたくなるわけです!!そんなわ

続きを見る

洋食のお店 すぎうら│岩出市 クリスマスディナー♪

忘年会にすぎうらでクリスマスディナー食べてきました☆みんなタンシチューチョイス!どんなけ仲良し~♪タンはとろっとろでとっても柔らかかったです♪もうデザート食べたらお腹いっぱい!!(*゚▽゚*)ぐる

続きを見る

さかぐら │岩出市 米油使用でベタベタしないのでヘルシー!

友達が割引券貰った~ってことで、「さかぐら」さんへ行ってきました!今月1日オープンしたばかりで情報無し!実際行ったら岩出のオートバックスの前の「元笹一」の店舗だったみたいです。とんかつ&ちゃんこの

続きを見る

洋食のお店 すぎうら│岩出市 ランチ

友達が「すぎうら行ってみたい」というので、オープンと同時に到着(´∀`*) お店11:02・・・クローズの看板・・・。え?もういいよね??と恐る恐る入って言ったら・・・・後から2組ぞろぞろ入って

続きを見る

あいる

洋麺処 あいる│岩出市 お箸で食べる和風パスタ

友達と三人で友達が行きたいって言っていたお店に行く予定でしたが・・・・・着いたら閉店してた(´・ω・`)・・・・ってなわけで、久しぶりに「あいる」行ってきました☆ランチは1100円~♪(パスタによ

続きを見る

ベルギーカフェ Bel-klein ベルクライン│岩出市 儚いワッフル夢物語・・・。

しかし・・・急に雨凄かった・・・。停電するわ、雷凄いわ・・・。出かけようと思う時間に凄い雷で・・・結局30分遅らせて貰いました。「ベルクラインのワッフルは、食べるとめっちゃ儚いワッフル夢物語が見れ

続きを見る

山田ヒロキチ商店

山田ヒロキチ商店 │岩出市 アメリカのバーみたいなお洒落な洋食屋さん+カラオケレインボー

イオンから和歌山に戻ってきて・・・5時すぎ、今年オープンのニューショップ、山田ヒロキチ商店さんに行ってきました!(友達が教えてくれました!)ちょうど5時きっかりにお店に到着し、外からはやってるのか

続きを見る

洋食のお店 すぎうら│岩出市 その後、31へ!

久しぶりの友達とランチ!お店の外観はこじんまりとした外観ながら、中に入るとカントリー風?で可愛い洋食屋さんって感じ! ホテルでの経験修行したシェフの洋食屋さんみたいです。(写真上) ビーフシチュ

続きを見る

ノートルココエ

Notre Cocoe ノートルココエ(心縁)│岩出市 古民家で健康的なお食事を☆【店舗移転】

2012年5月openのノートルココエ⊂(^-^)⊃openしてすぐにお店のことを知ったのですが行く機会もなく)今回やっと行けました!道は「細い」ってみんな書いてたけど意外にそうでもなく(一瞬細い

続きを見る

gare01
Cafe&Bar GARAGE ガレージ│和歌山市 夜カフェ GARAGEのメニュー飲んだやつ一挙公開!

和歌山でもっともアツいネオミキマチ! 三木町にあるCafe&

松下キッチン(玉造)ミスベリー(南堀江)│大阪カフェ 超うまっ!また食べたくなるカキ氷!

お盆休み、ライブ仲間の、まきちゃんと二人でカフェ巡りしてきました!

insta01
焼肉CHING│岩出市 ディナー お肉の盛り付けが最高\(^o^)/安くて美味くて愛想よし!

今年4月に出来た焼肉CHINGさん! カウンター10席ぐらいの小

insta01
薬膳レストラン MEGURI CAGE KITCHEN 美秀膳│泉佐野 ランチ 予約必須の女性に人気のランチ

7月は泉佐野15日 三重県2日 岩出市3日 と、大衆演劇強化月間でご

insta01
メキシコ料理 MEXICA(メシカ)│和歌山市 ディナー 和歌山6月28日ニューオープン

メキシコ料理 MEXICA(メシカ)さん 6月28日にオープンされた

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4709
YESTERDAY:7246
ONLINE:33

PAGE TOP ↑