「 岩出市 」 一覧

yasu01

らっぱのやすべえ バイパス店│岩出市 ランチ 焼肉

お仕事の打ち合わせという名目で、ランチに(笑)岩出でランチです。パン食べ放題か、やすべぇか…と言われたので、迷いなくやすべぇ(笑)私、パンより断然お肉が好きー♡11時オープンと同時に乗り込みました

続きを見る

magari01

ヤキトリ キッチン マガリ(焼き鳥)│岩出市 ディナー

ヤキトリ キッチン マガリさんへ!!なんと、私の大好きな、ごみずきっちんで修行した方だとか?←曖昧ですが。場所は根来の、不二家の隣です!!駐車場はお店の前なのですが車通りが激しいので、ちょっと入れ

続きを見る

カサデチャ

カサデチャ 1472 (CASA DE CHA 1472)│岩出市 ランチ

この日は一日外回りDAY~♡YEAH~!ってことで、お仕事の打ち合わせをランチでもしながらどうでしょう?というお誘いし、美味しい楽しい打ち合わせです。打ち合わせという名目で・・・・なみちゃんとカサ

続きを見る

sopo01

SO’PO │岩出市 TSUTAYAの中の雑貨屋さん

大衆演劇見終わってから、岩出のTSUTAYAへ!TSUTAYAの中リニューアルしていた!雑貨屋さんが出来ていた!!ってことで、久しぶりの雑貨屋さん紹介をば(^-^)ヘアアクセサリーから生活雑貨など

続きを見る

yume01

大衆劇場 夢芝居│岩出市 藤間劇団 大衆演劇初体験!!

2016/05/17 | 岩出市

両親と三人で、大衆演劇を見に行ってきました(^-^)先月両親が二人で行って「楽しかった」と言っていたのでまた5月は一緒に行こう!と誘われて行ってきました。今年オープンしたばかりの岩出にある、夢芝居

続きを見る

po01

ポットベリー│岩出市 カフェ

二軒目は、ビストロムッシュさんから車で数分のところにある、ポットベリーさんでカフェタイムドリンク+150円でバームクーヘンか、フレンチトーストが食べれるということでかなりコスパがいいらしいです。住

続きを見る

mu01

Bistro Monsieur(ビストロムッシュ)│岩出市 ランチ

月に一度の贅沢会ということで、今回クリスマス前にちょっと贅沢ランチを!岩出にあるビストロムッシュさんでランチです(^-^)いくみちゃんと、まきちゃんと三人で! 想像以上に駐車場が大きい(笑)停め

続きを見る

シエルクエル

シエル クレル│岩出市 カフェ ケーキ屋さん ランパス②

二件目は、ランパスのスイーツ部門にもある、シエル クレルさん!じょーおーも、aguちゃんも「オススメ!」と太鼓判のお店です♡道が細いということで・・・絶対私行けないわ。と、思っていたのですが軽なら

続きを見る

カサ デ チャ イチヨンナナニ

カサ デ チャ 1472 (CASA DE CHA 1472)│岩出市 ランチ

お盆休み二日目。1日目は寝まくりました。気づけばマツコの出てる番組ずっと見てた。マツコなんか好きなんだよなー。って、誰が興味あるねん!!! やっと来れたよーー!!岩出の根来にある、カサデチャ14

続きを見る

hinata01

zakka&cafe hinata ヒナタ│岩出市 夜カフェ│(閉店)

ランチパスポートラストスパートってことで、多分最終であろうランパス利用は、ヒナタさん!リニューアルして広くなってからはじめてきました(^-^) 前にはなかった、雑貨スペース空間が!可愛いカップ&

続きを見る

kusyu01

クシュクシュ 岩出店│岩出市 ディナー│ランチパスポート➅ +きんぎょ注意報ガチャ発見

ランチパスポートラストスパートです!!(早口言葉みたい)ランパスで、カレーばっかり食べてる気がする・・・(´・ω・`)(笑) とりあえず本代の元はとった!!!( ‘-^ )bランパスフレンドの、

続きを見る

kokubun05

からあげ美味・ベルクライン│岩出市│可愛い姫ちゃんにメロメロ♡

国分寺にやってきました(^-^)すごくひろーい!!!広場あるので子供が走り回ってもお母さんは安心みたい!ここで自転車乗る練習している親子連れもいて見ていてほっこり.+:。(´ω`*)゜.+:。今日

続きを見る

berukurain

ベルギーカフェ Bel-klein ベルクライン│岩出市 カフェ│子連れで行きやすいお店

ユニクロから帰るとなかなかいい時間になっていたので・・・どうする?どうする?っていうて、ベルクラインへ!ベルクライン、比較的、ファミレス感覚な店舗になったので(前の店舗は狭苦しかったけど)子連れで

続きを見る

バサバユナイテッド

VASAVA UNITED (バサバ ユナイテッド)│岩出市 ディナー│女子会にオススメ!リーズナブルなお店です!

友達のめぐちゃんがフェイスブックでよくアップしているので、連れて行ってもらいました(^-^)前に行く予定にしてた日が、まさかの貸切等で行けなくてリベンジ!!念願のアヒージョです!!お店についたら駐

続きを見る

yume01

焼肉・鍋・韓国料理 夢│岩出市でディナー│BIGBANGが流れるお店でサムギョプサル!

今日は久しぶりにめぐちゃんとサムギョプサル♪めぐちゃんと二人で御飯とか久しぶりー!ずっと誘われてたのに…予定合わず申し訳ないっす(^-^;プチツールにある、韓国料理屋さんです♡私、サムギョプサル大

続きを見る

insta01
味而鳥AJITO(あじと)│和歌山市 ディナー 和歌山市駅近くに出来た焼鳥屋さん

焼鳥部久しぶりに集合~っても、部員三名ですが(笑) この日は、焼

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ・カフェ ニューオープン 化学調味料を使わない豚まん♪

ふふ海南にとっても素敵なお店がオープン♪ 一年二組包子屋小豆(いちね

insta01
ダイニングカフェ&ワイン Grimpeur (グランペール)│和歌山市ランチ 体調に合わせてランチが選べる!?ヘルシーランチ!9/19ニューオープン

私のマストストリート(よく走る道)国体道路!!を、走ってたら「お洒落な

insta01
風のとおり道│岩出市 カフェ 年中ふわっふわのかき氷が食べれるよ♪

ラザニアカフェのあとは、風のとおり道へ。 風のとおり道と聞くと、

しらたま専門店・ホルモン焼肉 空・COLONY by EQI (コロニー)│難波周辺3軒巡り!

若干記事は飛びましたが、大阪カフェ巡り2! 難波に移動し

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 2149
YESTERDAY:6340
ONLINE:23

PAGE TOP ↑