「 岩出市 」 一覧

insta01

焼肉CHING│岩出市 ディナー お肉の盛り付けが最高\(^o^)/安くて美味くて愛想よし!

今年4月に出来た焼肉CHINGさん! カウンター10席ぐらいの小さなお店です。 ホテルいとうのすぐ近くです。 お店についてすぐに、まきちゃんが「よなきや(ラーメン屋)なくなってるん!!!」っ

続きを見る

insta01

チャイナキッチン カワベ (CHINA KITCHEN kawabe)│岩出市ランチ 本格上品な飲茶ランチ♪

前回の記事と前後しておりますが・・・ つれづれcafeさんの前は、チャイナキッチンカワベさんでランチしておりました。 コチラのお店、2016年11月16日にオープンでまだ半年も経ってないある意

続きを見る

insta01

つれづれcafe│岩出市 カフェ 4/23オープン ダッチベイビー食べました!LINEアカウント情報追加!

LINEアカウント情報追加!予約はLINEで!一番最後に書いてます。 今月通いに通いまくってる夢芝居に友達と♪ 私の友達の中でもナンバーワンのシュールネタが大好き女子 三年前のパンの缶詰

続きを見る

insta01

岩出市夢芝居 筑紫桃太郎一座花の三兄弟 最高すぎてGW中5日通った~+洗車場のご案内

GW中ほぼ入り浸っていた・・・夢芝居さん 今月入って、すでに5回は夢芝居へ行ってます(笑) 5/2・・・仕事早い目に切り上げ・夜観劇 5/3・・・昼観劇・夜友達の結婚式二次会 5/4・・・

続きを見る

insta01

鉄板文化│岩出市 ランチ

私の大好きな大衆演劇の夢芝居さんの隣にある鉄板文化さん。 しかしお昼の部が12時からなのでランチ行けず・・・(せめてお店オープンが11時からならなぁ。。。夢芝居の時間的に11時からならなぁ。。。)

続きを見る

kimura01

キムラカフェ│岩出市 モーニング 3JB好きの方オススメだよ!

この日は友達が「大衆演劇興味がある」なんて一言、言っちゃうもんだから強制的に夢芝居さんへー♪(笑)の、前にランチっていってもバタバタするし、モーニング行こうってことで、キムラカフェさんのモーニング

続きを見る

nobu01

中華菜香房・延 (ノブ)│岩出市 ランチ 予約必須

美味しいと評判&予約がなかなか取れない中華菜香房・延 (ノブ)さんでやっとランチ出来た~!!!\( 'ω')/今まで何度か予約しては断られまして・・・2週間前ぐらいから予約しました。11時半からオ

続きを見る

sugiura01

洋食のお店 すぎうら│岩出市 ランチ

岩出にある人気の洋食屋さんちょうど四年前の同じ季節にランチに行ってました。秋になると行きたくなるお店なのかも~ってか、四年前って・・・本当、時の流れに身を任せてると知らん間に4年経ってるという恐ろ

続きを見る

バサバユナイテッド

VASAVA UNITED (バサバ ユナイテッド)│岩出市 ディナー 女子会におすすめ

二年ぶりに、岩出にある、バサバさんにお邪魔しました(^-^)二年も経てば二年前一緒に行った友達に子どもが産まれましてね・・・(笑)先日遊びに行ったんですが・・・っていうのはこれまた後日・・・。二年

続きを見る

アオイトリ

ワッフル工房 AOITORI(アオイトリ)│岩出市 カフェ 和歌山ニューオープン

岩出のジョーシンの駐車場のすぐそばにある、AOI TORIさん7月半ばにオープンしたばかりのカフェです。 真正面からだと、反射して写ってしまったので斜めから。 この子、完全にリボンなかったら男の子

続きを見る

すーさんのインドカレー

す~さんのインド料理│岩出市 ランチ│和歌山ニューオープン サービス満点でオススメだよー!

2016年8月31日オープンしたばかりの、すーさんのインド料理!岩出市備前にある、プチツール内にできました!この日は、ありこちゃんがiPhone7に替えたけど、カメラが連写でしか撮影出来ない!後い

続きを見る

フェイバリットコーヒー

自家焙煎コーヒー&カフェ FAVORITE COFFEE(フェイバリット コーヒー)│岩出市 モーニング(現在モーニングタイムはありません)

和歌山市にニューオープンした記事はコチラです! ※2017年6月、現在はモーニングタイムはおやすみらしいです。 朝からお友達のあっちゃんとモーニング! しかーも!岩出市にモーニングっ

続きを見る

si01

シエル クレル│岩出市 カフェ

そして二軒目は、岩出市にあるケーキ屋さん シエルクレルさん!!  去年ランパスの際に来て以来です!! かき氷はじめました。らしい! ケーキもここから選べるのがうれしいですね!(安定の席から座って望

続きを見る

yasu01

らっぱのやすべえ バイパス店│岩出市 ランチ 焼肉

お仕事の打ち合わせという名目で、ランチに(笑)岩出でランチです。パン食べ放題か、やすべぇか…と言われたので、迷いなくやすべぇ(笑)私、パンより断然お肉が好きー♡11時オープンと同時に乗り込みました

続きを見る

magari01

ヤキトリ キッチン マガリ(焼き鳥)│岩出市 ディナー

ヤキトリ キッチン マガリさんへ!!なんと、私の大好きな、ごみずきっちんで修行した方だとか?←曖昧ですが。場所は根来の、不二家の隣です!!駐車場はお店の前なのですが車通りが激しいので、ちょっと入れ

続きを見る

gare01
Cafe&Bar GARAGE ガレージ│和歌山市 夜カフェ GARAGEのメニュー飲んだやつ一挙公開!

和歌山でもっともアツいネオミキマチ! 三木町にあるCafe&

松下キッチン(玉造)ミスベリー(南堀江)│大阪カフェ 超うまっ!また食べたくなるカキ氷!

お盆休み、ライブ仲間の、まきちゃんと二人でカフェ巡りしてきました!

insta01
焼肉CHING│岩出市 ディナー お肉の盛り付けが最高\(^o^)/安くて美味くて愛想よし!

今年4月に出来た焼肉CHINGさん! カウンター10席ぐらいの小

insta01
薬膳レストラン MEGURI CAGE KITCHEN 美秀膳│泉佐野 ランチ 予約必須の女性に人気のランチ

7月は泉佐野15日 三重県2日 岩出市3日 と、大衆演劇強化月間でご

insta01
メキシコ料理 MEXICA(メシカ)│和歌山市 ディナー 和歌山6月28日ニューオープン

メキシコ料理 MEXICA(メシカ)さん 6月28日にオープンされた

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 495
YESTERDAY:6950
ONLINE:8

PAGE TOP ↑