「 海南市 」 一覧

アンテナ ANTENNA│海南市 カフェ│海南駅前にお洒落なカフェ 夜カフェも可!

正月に高校の同級生とカフェしてきました(^Д^)海南駅近くに全面ガラス張りで「あら、お洒落なお店~」と思わせて気になってたんですがなかなか行けず・・・。前に友達に誘われた時に行けなかったのでやっと

続きを見る

味楽│海南市 和歌山の有名店の焼肉屋さん

ゴールデンボンバーのDVD発売日だった・・日でした。その日にみんなでDVD鑑賞しよー(^Д^)っていうてたのに、発売日が二週間も延期っていうな・・・(´Д`;)ってことで、肉食べに行きました(*´

続きを見る

REI CAFE レイカフェ│海南市 ランチ│今度はランチでお邪魔しました。

※11月最初、レイカフェさんで火事があったそうです。しばらくお店をお休みするということです。詳しくはホームページで確認してください。最初るなちゃんの家に行くつもりが、わたし・・・寝違えて手がしびれ

続きを見る

REI CAFE レイカフェ│海南市 カフェタイムで利用しました 1周年おめでとうございます!

 結局、海南まで帰ってきてREI CAFEさんでカフェ!めっちゃ喉が渇いてたので出してもらった水を一気飲みしたよ(^-^)塩はちみつジェラート!甘じょっぱい!最初「塩!」ってなったその後「ハチミツ

続きを見る

味楽│海南市 かしわ大好き!

さて、saoちゃんとバイバイしてから一旦家に帰って少し休憩。味楽さん、またまた来ました。今回はyukiちゃん、yukakoちんの三人で! 永遠のダイエッター・・「痩せたいね!何食べよ?」が口癖な私

続きを見る

味楽│海南市 やっぱりロースが好き!!

味楽さん、火曜日に電話したらもう既に6時やとカウンターしかダメってことで、少し早いですが5時から焼肉!!仕事のミーティング後、仕事の売上のご褒美でおごりで焼肉連れってもらったー♪しかも味楽♪♪5時

続きを見る

本場広島焼き てっぱん│海南市 

なんだかんだでもう半年近くこのブログ運営できてます(´;ω;`)あー、飽き性なのに!!会う人に「ブログ読んでるよー」って言って貰えるおかげ!アクセスが増え続けてくれてるおかげです! いい情報を提

続きを見る

REI CAFE レイカフェ│海南市 ディナー│海南にお洒落なイタリアンのお店が!

海南の東インターすぐそばに出来た新しいお店!石窯ピザが売りらしい!凄く気になってたので友達と行ってきました( ^∀^)平日の夜なのに人がいっぱいでした。(オープンが10月最初だったみたい)最近アガ

続きを見る

味楽│海南市 地元じゃ有名な焼肉店です♪

この日をどれだけ楽しみにしていたか・・・(*´∀`*)今週仕事忙しすぎて少し疲れてましたが、肉を目の前に疲れも吹っ飛ぶ!いつ行っても味楽の前では人が待ってます。(なぜ予約してこないのか!!!)絶対

続きを見る

安乍希(あさき)│海南市 楽しい時間は過ぎるのが早すぎる!

今日は前にお仕事でかなりお世話になった会社の方と女子会(*´∀`*)めっちゃ楽しみにしてて、仕事中に「まだ14:30です・・(T_T)」みたいなメールが可愛かった(笑)確かに楽しみにしていることが

続きを見る

セジョリ

C’est joli セジョリ│海南市 ランチ 高台の住宅街にあるお洒落なお店

また来ちゃった(´∀`*)今日はお母さんと、知り合いのおばちゃんと三人で!!今日はバジルチキンを!サーモン食べたかったけど今日は無かった・・・。 私が今まで手をだしたことのない「ローストハムとリ

続きを見る

セジョリ 海南市

C'est joli セジョリ│海南市 ベーグルランチと言えば和歌山No.1の店

セジョリさん、家から5分ぐらいで行けるのでよく利用しています。住宅街にあるので最初はわかりにくいですが、ここのベーグル食べてから「ベーグル」にはまりました。海南に住んでてよかったと思える自慢の一つで

続きを見る

マキシム

Maxim cafe  マキシム カフェ│海南市 ランチ 可愛い洋食屋さん

 海南にある可愛い洋食屋さんです。いつ行ってもランチタイムという素敵な洋食屋( ^∀^)だからいつ行っても安い♪(日替わりランチ750円) 本当はエビフライが有名(売り)らしいけど、私はエビの頭

続きを見る

insta01
ビストロたけ│岩出市ランチ アットホームなフレンチランチ!

岩出にある、ビストロたけさん。 ちなみにずーっと気になってたんだ

insta01
太平洋酒場│和歌山市 11時から24時までの通し営業!お昼の二時半からワイワイ忘年会!

インスタで先にUPしたのが、かなり好評だったので後からですが、

insta01
ベーカリーレストラン KOKAGE 田辺市ランチ & Cafe rurucoro(カフェルルコロ)田辺市カフェ

久しぶりの田辺へランチ! そしてランチとか久しぶりすぎる、あっちゃん

insta01
カッポウ クオーコ (Kappo CUOCO)│和歌山市 ディナー 記念日に、ご褒美に、贅沢なひとときを

久しぶりの贅沢会!まきこ氏と♪ 今回は美味しいと評判のカッポ

insta01
チーズケーキ ラボ シード 吉見店 (CHEESECAKE LAB seed)│泉南カフェ イオンやりんくうアウトレットから近いよ!

自然派cheese cake 心と身体が喜ぶお菓子をつくっていますとい

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 607
YESTERDAY:6945
ONLINE:6

PAGE TOP ↑