「 海南市 」 一覧

rifa01

梨花(リファ)│海南市 ディナー ハラミ丼♡

あけみちゃんの家でお菓子食べまくって 帰ってきてからもう晩ご飯いらんなー・・・・って思ってたのに 「焼肉食べに行くか!」と言われてしまった、まいこさん。 ちょ・・(・肉・)・・・行くけど!!

続きを見る

セジョリ

セジョリ C’est joli│海南市 ランチ ベーグルランチ

久しぶりに海南のセジョリさんでランチ(^-^)しかもお相手は…椎名林檎のLIVEで隣に座ってた東京の女の子(笑) その時の日記はコチラLIVE前に話しかけて終わってからも電車も途中まで一緒に乗って

続きを見る

梨花 (リファ)

梨花(リファ)│海南市 ランチ│ホルモン丼

最近食べてばっかだなー(なにを今更) 海南市に隠れた名店がある!という情報を得て数年… 最近ホルモンが食べれるようになったので、ホルモン大好きな、いくみちゃんと行こう!行ってきました。

続きを見る

miraku01

味楽(みらく)│海南市 ディナー│ホルモンがまじでうまい!!

火曜日に焼肉食べて、土曜日にも食べる(。-∀-)しかも、味楽ーーーーーー!!8時に予約したんだけど、前のお客さん押しで少し車で待ちました。ちょうど、まきちゃんが仕事で遅れて着いた時に呼びに来てくれ

続きを見る

三国一

焼肉三国一 海南店│海南市 ディナー│安くてうまい!三国一!

会社の引越しの準備等で最近晩ご飯が外食が多いです(;´∀`)くら寿司、びっくりドンキー、与太郎と、まぁこの辺はブログにしなくても良いかな?と思ってしてないのですがまぁ外食続きすぎて体重・・・(;´

続きを見る

カフェ・ラ・フラーム

カフェ・ラ・フラーム│海南市 ランチ│ランチパスポート③

 また、いくみちゃんとランチパスポート使ってランチ!(今月、めっちゃ会ってる気がする)しかしほかのブロガーさん、ランパスの利用回数の凄いこと・・・(笑)1日3件とか・・・ですか・・・Σ(゚д゚ll

続きを見る

グルメガーデンムー

グルメガーデン ムー│海南市 ランチ│ランチパスポート利用一店舗目 ミンチカツランチ

ランパス利用1件目!(あ、この前のランパスの記事ですが、必ず各自ページでお店確認してくださいね。私結構間違えてるかもしれないです・・・ランパスの一覧見て書いたのでページの確認まではしてないので^^

続きを見る

グルメガーデンムー

グルメガーデン ムー│海南市 ランチ│海南に住んでてお初です!(笑)洋食ランチ!

珍しく12時まで寝てしまった…そんな祝日(笑)起きて、着替えてたらいきなり「食べに行こう!」と父が言いだし急遽、ランチ行くことに!前々からあのお店、気になるねー!といっていた、ムー。そんなに混んで

続きを見る

bonbon-

珈琲ボンボン(BonBon)│海南市でランチ│(情報提供)

今回も毎度おなじみの、なゆこさんから情報提供していただきました(^-^)しかも「ネタに困った時にお使い下さい」といただいておりました(笑)9月に情報提供してもらって、最近全く外食のしてないこの時期

続きを見る

kainan-05

カフェ・ラ・フラーム(CAFE LA FLAMME)│海南市でランチ!お洒落なカフェがオープン!

海南市にまたまたカフェが出来ましたヽ(*^-^*)ノ最近、海南熱いぞ~ヒューヒューだよ~熱い熱い!(古)←わからない方はYoutube「ヒューヒューだよ」で検索!(笑)行きたいと思いながら全然行け

続きを見る

TOMU01

富夢想野 (トムソーヤ)│海南市 ランチ│対向車でピンチ!大自然の中でのランチ!

マキちゃんと遊ぶのなんて何年ぶりよー!?6年ぶり位?マンウィズのLIVEで久しぶりに会ってからなにげにちょこちょこ連絡取りあって遊びました(^-^)マキちゃんが富夢想野行きたい!っていうから「え?

続きを見る

miraku01

味楽(みらく)│海南市ディナー│やっぱり焼肉は味楽でしょ!

久々の味楽さん!土曜日出勤で5時間のミーティングでした。それが終わったらお仕事でお世話になっている方々との食事会(^-^)男3女1のある意味ハーレムナイトです。いつもの通りのタンから(^-^)牛た

続きを見る

和遊び

和遊び(わさび)│海南市 ディナー│リーズナブルな割烹料理屋さん

海南駅のすぐ近くに、割烹料理店があるらしいっていうのは友達に聞いてたんだけどなかなか割烹料理店って行きにくいイメージで^^;と、思ってたら、仕事でお世話になってる、なゆこさんから「この前行ってきた

続きを見る

gasuto01

ガスト│海南市 懐かしのノートに笑い泣き。

海南のガスト、おシャンティーな内装になってる!! ガスト久しぶり♡ フレッシュトマトとバジルのイタリアンチーズINハンバーグなんだこれ!まじうめぇ!!ガストやるなー!ガストの本気を見たよ|д゚

続きを見る

アンテナ ANTENNA│海南市 カフェ│海南駅前にお洒落なカフェ 夜カフェも可!

正月に高校の同級生とカフェしてきました(^Д^)海南駅近くに全面ガラス張りで「あら、お洒落なお店~」と思わせて気になってたんですがなかなか行けず・・・。前に友達に誘われた時に行けなかったのでやっと

続きを見る

insta01
味而鳥AJITO(あじと)│和歌山市 ディナー 和歌山市駅近くに出来た焼鳥屋さん

焼鳥部久しぶりに集合~っても、部員三名ですが(笑) この日は、焼

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ・カフェ ニューオープン 化学調味料を使わない豚まん♪

ふふ海南にとっても素敵なお店がオープン♪ 一年二組包子屋小豆(いちね

insta01
ダイニングカフェ&ワイン Grimpeur (グランペール)│和歌山市ランチ 体調に合わせてランチが選べる!?ヘルシーランチ!9/19ニューオープン

私のマストストリート(よく走る道)国体道路!!を、走ってたら「お洒落な

insta01
風のとおり道│岩出市 カフェ 年中ふわっふわのかき氷が食べれるよ♪

ラザニアカフェのあとは、風のとおり道へ。 風のとおり道と聞くと、

しらたま専門店・ホルモン焼肉 空・COLONY by EQI (コロニー)│難波周辺3軒巡り!

若干記事は飛びましたが、大阪カフェ巡り2! 難波に移動し

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 2170
YESTERDAY:6340
ONLINE:30

PAGE TOP ↑