「 海南市 」 一覧

insta01

一年二組包子屋小豆│海南市ランチ 木曜日限定ランチ♪予約必須の数量限定 オモニ食堂の日ランチ!

以前、ブログに書いた一年二組包子屋小豆さん。 ブログアップした翌日、お客さんが次から次へと来たそうで・・・ オープン30分で売り切れになったとか! 二回目行った時は、オープン前か

続きを見る

insta01

一年二組包子屋小豆│海南市ランチ・カフェ ニューオープン 化学調味料を使わない豚まん♪

ふふ海南にとっても素敵なお店がオープン♪ 一年二組包子屋小豆(いちねんにくみぱおずやあずき)さん!! 営業日は、火・木・土と三日間だけ。 最近は、新店のお付き合いのお供をしてくれるのは、はる

続きを見る

insta01

ガーデナーズジャパン&ガーデナーズカフェ│海南市 ランチ 穴場再び!テラス席でリゾート気分ランチ♪

ガーデナーズカフェで初ランチ~♪ インスタで知り合った、ロック女子のはるなちゃんと♪ ランチは、パスタ・ハンバーグ・カレーの3種類 980円でドリンク付!! 平日は11時~14時

続きを見る

insta01

ガーデナーズジャパン&ガーデナーズカフェ 雑貨屋巡り&海南市カフェ(写真多め!)

海南市民の私がオススメする、海南にランチしに来て2軒目に行ってもらいたい場所! それは、海南のガーデナーズジャパン!!!!!!! 雑貨好きの方、グリーン好きの方、カフェ好きの方 是非是非立ち

続きを見る

insta01

Happy egg cafe(ハッピーエッグカフェ)│海南市 ランチ(時間変更のお知らせと手作りMAP作成)

はぴえぐがオープンして半年経つのに、やっと行けたはぴえぐランチ!!(笑) 12月に予約してたのに前日の夜から急な嘔吐と腹痛と高熱のためドタキャン(;_;) 本当ごめんなさーい・・・(;_;)

続きを見る

梨花(リファ)│海南市 とり丼!今までのまとめと、営業について変更追記

今年最後の記事は、梨花でしめくくり!! 年末調整でお金が入ってきたので、何かおごってあげましょう!ってことで、どこに行く?って聞いたら 父も母も「梨花で鍋食べたい」と言ってたので、仕事終わりに

続きを見る

he01

Happy*egg cafe(ハッピーエッグカフェ)│海南市 モーニング(モーニングタイム廃止)

すっかり海南の人気カフェ! いや、和歌山の人気カフェの1つ、happy*eggのえみちゃんが作り上げる素敵なお店、はぴえぐさんでモーニングですが 2016年いっぱいでモーニングタイムが廃止になり

続きを見る

sangoku01

焼肉三国一 海南店│海南市 ディナー

叔母の誕生日ってことでみんなで焼肉!!夏はスタミナつけなきゃいけないしね~!お肉~ってまさかまさかの二日続けての焼肉です(^_^;)最近ランチとか全然してないなぁ・・・また行きたいけど時間がないん

続きを見る

e

Happy*egg cafe(ハッピーエッグカフェ)│海南市 カフェ 7/12 ニューオープン

和歌山県のみなさん! そして、高速の降り口が二つあり、コンビニとガソリンスタンドがやたら多い町に住む、海南市民のみなさん!! 海南に超超超かわいいお店がオープンしましたよ!! まるでドールハウス

続きを見る

colline

colline コリン│海南市 ランチ

約3週間前の記事です。。。(笑)ぱ・ぱ・ぱ・ぱふゅーむ~のライブ、1日目!!前日の金曜日は、ヘイスミスのLIVEで疲れすぎてるのにも関わらず、興奮状態で2時半まで寝れずw激しいLIVEの後って逆に

続きを見る

ma01

Maxim マキシム│海南市 ランチ

平日でしたが、友達が海南にくる用事があるとのことで仕事の昼休憩に一緒にランチを(^-^) マキシム、5年ぶりぐらいの訪問です(笑)相変わらず人気で駐車場いっぱい、店内もいっぱいです。(スマホの画

続きを見る

rei03

REI CAFE レイカフェ│海南市 ランチ

ブログにずっとコメントくれていた、谷口さんと初めてのランチです(^-^)私の知り合いと同じ職場だったらしく、そこからのつながりで結構共通の友達がいたのにびっくり(笑)そして同い年だったってことにも

続きを見る

ga10

ガーデナーズカフェ│海南市 カフェ (ガーデナーズジャパン)

最新の記事はこちら 海南の穴場カフェと言うことで ガーデナーズジャパンの中にある、ガーデナーズカフェさん!! ガーデナーズジャパンにはお母さんに付き添ってグリーンを買いに来たりしてたもの

続きを見る

rifa01

梨花(リファ)│海南市 ディナー てっちゃん鍋最高

久し振りに晩ご飯、梨花に食べに行きました。なぜならこの日、年末調整でお金が返ってきたのです!やっほーい(*^o^*)そんなわけで「今日は私が、おごってあげるわ!」と言うと「じゃ梨花に行こう」という

続きを見る

kanaito1

叶糸 kanaito│海南市 ランチ│古民家カフェ ニューオープン

本日は、和カフェ部(和歌山カフェブロガーの会)です。10月8日オープンの海南市下津にある叶糸さんにランチ行こうね!とオープンすぐぐらいに約束していたので各自行くのを我慢しておりました(笑)cafe

続きを見る

insta01
ビストロたけ│岩出市ランチ アットホームなフレンチランチ!

岩出にある、ビストロたけさん。 ちなみにずーっと気になってたんだ

insta01
太平洋酒場│和歌山市 11時から24時までの通し営業!お昼の二時半からワイワイ忘年会!

インスタで先にUPしたのが、かなり好評だったので後からですが、

insta01
ベーカリーレストラン KOKAGE 田辺市ランチ & Cafe rurucoro(カフェルルコロ)田辺市カフェ

久しぶりの田辺へランチ! そしてランチとか久しぶりすぎる、あっちゃん

insta01
カッポウ クオーコ (Kappo CUOCO)│和歌山市 ディナー 記念日に、ご褒美に、贅沢なひとときを

久しぶりの贅沢会!まきこ氏と♪ 今回は美味しいと評判のカッポ

insta01
チーズケーキ ラボ シード 吉見店 (CHEESECAKE LAB seed)│泉南カフェ イオンやりんくうアウトレットから近いよ!

自然派cheese cake 心と身体が喜ぶお菓子をつくっていますとい

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 717
YESTERDAY:7115
ONLINE:0

PAGE TOP ↑