「 和歌山市 」 一覧

insta01

Bistro&cafe CHELSEA(チェルシー)│和歌山市夜カフェ 

駿河町(フォルテワジマ近く)にあるBistro&cafe CHELSEA(チェルシー)さん カジュアルフレンチ・イタリアンが楽しめるお店で、お店のウリはクラフトビールらしい カウンター

続きを見る

insta01

ジャッキーパンダ│和歌山市ディナー あの人気店の姉妹店オープン+大黒摩季のLIVEの話

Utotoやベルベルカフェと人気のお店を生み出しているあのオーナー様がまたまた新しいお店をオープン! 同じ並びの端っこに元寺町飲茶!ジャッキーパンダというお店がオープンしました! インスタで見

続きを見る

insta01

フレンチおでんNOMURA│和歌山市 ディナー 都会で流行りのフレンチおでんが和歌山に9月1日オープン

友達から「早くアップしてー」との要望が多かったので、順番変わりますが先にUPします♪ この前「おでんっていいなぁ」と思って調べてたら、とても面白そうなお店を見つけた! 今回は二人でご飯とか久し

続きを見る

insta01

大衆酒場 ボウ&アロー (大衆酒場 BOW&ARROW)│和歌山市 ディナー お洒落な大衆酒場♥

十二番丁ライオンズマンション2階(幸華の上)の、お洒落な大衆酒場に行ってきましたよ!! 元串カツてんぞの場所です! 今回は久しぶりのまゆちゃんと、なるちゃんと三人で☆彡 約一年ぶりぐらい

続きを見る

insta01

わらいや│和歌山市 ディナー わらいや新名物のチーズタックァルビ 

わらいや新名物 チーズタックァルビを食べに行きました! わらいやの専用駐車場が満車で・・・ 前にあったはずのパーキングが無くなってて(^_^;) 探しまくったよ(^_^;)(笑) 城北通り

続きを見る

insta01

創作洋食屋 タムノス・樹 │和歌山市 ランチ パームシティの近くにある人気の洋食屋さん

今月ブログ3回目の更新・・・(^_^;) そして今月体調不良により全然遊んでないので全然更新できず。 インスタグラムでのほうがまだ投稿あるかもしれないので(リピしたお店はインスタにUP)またフ

続きを見る

insta01

味而鳥AJITO(あじと)│和歌山市 ディナー 和歌山市駅近くに出来た焼鳥屋さん

焼鳥部久しぶりに集合~っても、部員三名ですが(笑) この日は、焼鳥屋ハシゴするって最初から決めてました。(焼鳥屋ハシゴは私たちのルールになってきてる) 1軒目は、和歌山市駅の近くに出来た、味而

続きを見る

insta01

ダイニングカフェ&ワイン Grimpeur (グランペール)│和歌山市ランチ 体調に合わせてランチが選べる!?ヘルシーランチ!9/19ニューオープン

私のマストストリート(よく走る道)国体道路!!を、走ってたら「お洒落な店できてるー!!!」ってことで 調べたらランチもしているじゃないか!!\(^o^)/ そんなわけで、ちょうどランチの約束し

続きを見る

insta01

YAKITORI&BAR BRIDGE(ブリッジ)│和歌山市 ディナー 再訪問 9/22追記有 レアキモ串が美味しすぎる!

YAKITORI&BAR BRIDGE(ブリッジ)さん。 焼鳥屋とは思えないお洒落感漂っております! 場所は、フォルテワジマの裏手辺り。 あの周辺は、 万町はこ(よろずまちはこ)

続きを見る

insta01

諏訪園 (すわえん)│和歌山市 カフェ お茶屋さんの本格カキ氷

ベンツのカフェの後は、ぶらくり丁へ! 諏訪園 (すわえん)さんのカキ氷~! もう和歌山ではかなり人気のお店なので「えー、まいまいさん今更ですか~、ちょべりばー」とか言われたらごめんなさい。

続きを見る

insta01

Kuche(キュッヒェ)│和歌山市 ランチ マリーナシティに出来たメルセデス・ベンツのレストラン

今回は和歌山マリーナシティに出来た「メルセデス・ベンツ」の横に出来たカフェ、Kuche(キュッヒェ)さんへ行ってきました♪ ゆうちゃんと久しぶりのランチ! 運転手は、ゆうちゃん!

続きを見る

gare01

Cafe&Bar GARAGE ガレージ│和歌山市 夜カフェ GARAGEのメニュー飲んだやつ一挙公開!

和歌山でもっともアツいネオミキマチ! 三木町にあるCafe&Bar GARAGEさん なにを飲んでも美味しくて、そしてマスターのぶんきちさんがとても楽しい方! ってことで、二軒目で利用す

続きを見る

insta01

メキシコ料理 MEXICA(メシカ)│和歌山市 ディナー 和歌山6月28日ニューオープン

メキシコ料理 MEXICA(メシカ)さん 6月28日にオープンされたお店です。 最初はディナーだけでしたが、最近ランチもはじめたそうです。 ランチの情報というかメニュー表は最後に載せてるので

続きを見る

insta01

ふじもと亮平 (グローバルキッチン)│和歌山市 ディナー 女子会にデートに雰囲気のよい人気のお店♪

今日は、インスタ通じて仲良くなった、ぶるちゃん、そして、まつもんと私の大好きな二人と初めて三人での夜会! まつもんが行きたがってた、ふじもと亮平さんへ! 十番丁にあるのでパーキングはその周辺にいっ

続きを見る

insta01

居酒屋 ちょっとBAR なごみ屋│和歌山市 ディナー 写真かなり多め!覚悟するがよい!

久しぶりに、ちょっとBAR なごみ屋さんへ! なごみ屋さんのインスタを見てたら行きたくて仕方がなかったんです(笑) この日はロック好き女子会!ってことで、最初、違うお店で集まる予定やったけど

続きを見る

insta01
Bistro&cafe CHELSEA(チェルシー)│和歌山市夜カフェ 

駿河町(フォルテワジマ近く)にあるBistro&cafe CHELSE

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ 木曜日限定ランチ♪予約必須の数量限定 オモニ食堂の日ランチ!

以前、ブログに書いた一年二組包子屋小豆さん。 ブログアッ

insta01
ジャッキーパンダ│和歌山市ディナー あの人気店の姉妹店オープン+大黒摩季のLIVEの話

Utotoやベルベルカフェと人気のお店を生み出しているあのオーナー様が

insta01
フレンチおでんNOMURA│和歌山市 ディナー 都会で流行りのフレンチおでんが和歌山に9月1日オープン

友達から「早くアップしてー」との要望が多かったので、順番変わりますが先

insta01
大衆酒場 ボウ&アロー (大衆酒場 BOW&ARROW)│和歌山市 ディナー お洒落な大衆酒場♥

十二番丁ライオンズマンション2階(幸華の上)の、お洒落な大衆酒場に行っ

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 770
YESTERDAY:7406
ONLINE:9

PAGE TOP ↑