「 他の県 食べ物巡り 」 一覧

アレンカレン 恵我之荘店 │羽曳野市

月に一度、羽曳野市まで体質改善に行ってます(^-^)間違えて・・・1:30からの予約やのに11:30に行ってしまったΣ(´∀`;)しかも朝起きたの10時15分やったから15分で用意して出て行ったの

続きを見る

ぶらり神戸

友達と神戸に行ってきました(*´∀`*)はぁ・・・笑った、笑い疲れた。 友達の名言☆「関空ってなんだかドキドキしない??だって、あそこに行けば世界と繋がってるんだよ!!世界の窓口なんだよ(*´∀

続きを見る

大阪@天王寺と難波で行ったお店

土日と2日続けて大阪行ってきました。1日目☆土曜日に高校生の頃に、ラルクのファンの掲示板のオフ会がきっかけで出会った友人数人と会いました。まずは1人目、12時半天王寺待ち合わせ。ラルクファンのオフ

続きを見る

niji cafe

niji cafe (ニジ カフェ) /神戸 神戸っぽいカフェでランチ~♪

神戸についてランチは、カフェで!と思ってたので、南京町から生田神社に行くまでの間にあるニジカフェさんに行ってきた~♪健康ランチ、今日は豆腐のハンバーグでした☆ メインの他に2品あるし、雑穀米が噛み

続きを見る

インドカレー

インド料理 DEVI (デビ) /堺東市 店員さんの笑顔が可愛い!

WAHAHA本舗を見終わってから、歩いて5分ぐらいにある駅前のDEVIへ!お店に着いたら店員さんがドアを開けてくれました。ナイス笑顔で(*´∀`*)なんでこんなに向こうの人ってみんな笑顔可愛いんや

続きを見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4836
YESTERDAY:7202
ONLINE:32

PAGE TOP ↑