「 他の県 食べ物巡り 」 一覧

東京一人旅 4日目 一人で叙々苑、東京土産のオススメ~

3ヶ月前の東京一人旅の4日目。いまさら書くっていう・・(笑) 途中まで書きかけてたから・・・仕上げたかったの(笑) とうとう一人旅も最後。 今日は完全お一人様であります。 さて

続きを見る

rin02

KINGLY DINING&BAR (キングリー ダイニング アンド バー) りんくう店│泉南 ランチ

ちょうど一年ぶりのあこちゃんと一緒に、あこちゃんが行きたいと言っていたお店に!あこちゃんの新車が届いたーってことでドライブがてら、りんくうにGO!!りんくうプレミアムアウトレットの近くにあります!

続きを見る

つろぎ

つろぎ│熊取 ランチ│落ち着いたランチに大興奮♡ +急遽コストコ(笑)大渋滞にビビる・・・

 るりちゃんが今月が出産予定!ってことで、しばらくこうやってゆっくりランチいけないであろう!と思いランチ~♡今回はちょっと遠出して、熊取にある「つろぎ」さんへ!打田から30分で到着!!落ち着いた店

続きを見る

nanba04

金星パスタ なんばパークス店│大阪 ディナー│ライブ後の疲れ笑い。

 ライブ終わってから「あぁかっこよかったぁ」って余韻に浸りながら、パークスで食事!ゆきちゃんは安定のフライドポテトを注文(笑)いつものことながら、端っこのカリカリしたところもらう私(笑)←ちゃんと

続きを見る

TABLES CAFE

TABLES CAFE タブレスカフェ│大阪 カフェ│ミツバチの巣蜜?にビックリ

 マルイでお買い物後、カフェに行こう!ってことで、タブレスカフェへ!ホテルの中にあるお洒落なカフェです!店内もお洒落ヽ(・∀・)ノなんか和歌山にはない感じの雰囲気だよね!店内は人が多いため撮影はで

続きを見る

侘家古暦堂

鶏料理 侘家古歴堂(わびやこれきどう)│大阪 ランチ│テレビでやってた石焼親子丼

先日、ヤマトナゼシコって番組でやっていた、石焼親子丼!せっかくなので食べに来ました♡  11時オープンだから自宅を9時に出て、電車に乗ってなんばへ!ダイニングメゾン店ってどこ?って電車でググって

続きを見る

toukyou07

オータムリーフⅡ@秋葉原 東京三日目!

東京駅に荷物おこうと思ったら・・・どこもかしこもロッカーいっぱい・・_| ̄|○臨時で手荷物一時預かりしてたので並んで預かってもらいました。そこから秋葉原へ!わー、駅降りたらすぐに、メイドさんおるー

続きを見る

turuhasi01

オジャパメンでランチ&1.2.3 K-POP CAFEで♡にやにや│鶴橋~桃谷 コリアンタウンで興奮

朝、8時40分出なのに、8時10分に起きたダメ女です。(でも用意できちゃうのよね。いいのか、悪いのか(笑))でもちゃんと朝食食べたよ(笑)←出来る女!9時半の南海電車にのって桃谷まで!鶴橋では迷い

続きを見る

tiger01

タイガーコペンハーゲン│パンケーキ専門店 HOKUHOKUをハシゴ

最初、鶴橋に行こうと思ってたんですが・・・この前、るりちゃんから「タイガー平日だとだいぶすいてる(時間帯によるけど)」って聞いて行ってみたくなった!日曜日また大阪行くし、その時鶴橋行こうかと思って

続きを見る

nagoya2-01

名古屋二日目。味噌煮込みうどんを食べようとしたら・・・(゚O゚)

名古屋二日目。雨。小雨。寒い。((((;゚Д゚))))とりあえずモーニング。名古屋駅構内のカフェで食べたから「すげぇ」って程でもなく・・・まぁ程よい感じ。小倉トーストと、ハムチーズトースト。表に貼

続きを見る

nagoya01

名古屋1日目「矢場とん→名古屋城→劇団四季→山ちゃん」

名古屋には、近鉄特急で(^-^)お父さんこの前、大阪に行ったときに、金券ショップで近鉄特急の券買ってきてもらった!ゆきちゃんお気に入りの、すみっこぐらしの、ぺんぎん?さんと一緒に旅(笑)可愛すぎる

続きを見る

dammi なんばパークス店│大阪 お洒落な韓国料理店

難波に着いてから、高島屋に行ってお財布物色。コインケースが欲しいんだけどなんか思ったのがなくて・・・思った感じのがあった!と、思ったらSamantha Thavasaだった・・。私がサマンサとか似

続きを見る

桜珈琲│南大阪 人気店でカフェタイム&ベビ子可愛い!

のんちゃんと合流して、桜珈琲へ!何やら、南大阪では有名なお店らしい!ってことで、行ってきました(^-^)人気店らしく、行ったら5組待ちでした。それでも比較的まだスムーズな方みたい!パスティスでお腹

続きを見る

タヴェルナ エッセ│羽曳野市 イタリアンの人気店でランチ♪食べ終わるのに1時間半!

今日もまた体質改善に羽曳野へやってきました。の、前にランチ♪今日はいくちゃんと、ゆみさんも一緒!小さい店舗ですが流行っていると噂のイタリアンのお店があるということで行ってきました!11:30オープ

続きを見る

アレンカレン 恵我之荘店 │羽曳野市

羽曳野にキタ━(゚∀゚)━! 今回は、いくちゃんと☆ この前の夜「カレーカレーカレー食べたい」ってつぶやいてたからインディバ前に行ってきたよ☆いくちゃんお馴染みポーズ(笑)毎回これ・・・(笑)

続きを見る

gare01
Cafe&Bar GARAGE ガレージ│和歌山市 夜カフェ GARAGEのメニュー飲んだやつ一挙公開!

和歌山でもっともアツいネオミキマチ! 三木町にあるCafe&

松下キッチン(玉造)ミスベリー(南堀江)│大阪カフェ 超うまっ!また食べたくなるカキ氷!

お盆休み、ライブ仲間の、まきちゃんと二人でカフェ巡りしてきました!

insta01
焼肉CHING│岩出市 ディナー お肉の盛り付けが最高\(^o^)/安くて美味くて愛想よし!

今年4月に出来た焼肉CHINGさん! カウンター10席ぐらいの小

insta01
薬膳レストラン MEGURI CAGE KITCHEN 美秀膳│泉佐野 ランチ 予約必須の女性に人気のランチ

7月は泉佐野15日 三重県2日 岩出市3日 と、大衆演劇強化月間でご

insta01
メキシコ料理 MEXICA(メシカ)│和歌山市 ディナー 和歌山6月28日ニューオープン

メキシコ料理 MEXICA(メシカ)さん 6月28日にオープンされた

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 512
YESTERDAY:6950
ONLINE:16

PAGE TOP ↑