「 和歌山 ランチ巡り 」 一覧

harana00

ハラナ (HaRaNa)│和歌山市 ランチ ドリアの美味しいお店

二日続けて和歌山市駅周辺でランチ今日はBIGBANGのLIVEに行くのです( ´ ▽ ` )ノ そんなわけで、和歌山市駅周辺で空いてるお店といえば・・・ハラナさん。そういえば前もゆきちゃんとLIV

続きを見る

ami01

アミティエ│和歌山市 ランチ

coldrainのLIVEのため、南海和歌山市駅から行くため和歌山市駅周辺でランチが食べれるお店を探していて、以前フォロワーさんにおすすめしていただいたことのあるアミティエさんへ!!JOY味村さん

続きを見る

ha01

清乃 近鉄百貨店和歌山店 (セイノ)│和歌山市 ランチ 今更ながら、年末年始のご挨拶とアレコレ

今更ですが、あけましておめでとうございますm(_ _)m2015年はいろいろな方との出会いがありました。ブログを通じて沢山の方と会うことが出来たのが2015年でした(^-^)これまた今更ながら、半

続きを見る

mu01

Bistro Monsieur(ビストロムッシュ)│岩出市 ランチ

月に一度の贅沢会ということで、今回クリスマス前にちょっと贅沢ランチを!岩出にあるビストロムッシュさんでランチです(^-^)いくみちゃんと、まきちゃんと三人で! 想像以上に駐車場が大きい(笑)停め

続きを見る

miyata01

鮨みやた│和歌山市 ランチ(移転前) ※移転後の情報追加しました!

こちらのお店は現在、和歌山県和歌山市広道20 第3田中ビル1Fに移転しています。情報は前の移転前のものになります。和Cafe部活動も今年最後となりました。cafeめぐりの記録@wakayamaのa

続きを見る

riche01

リシェ/ Cafe and Dining Bar Riche│和歌山市 ランチ ニューオープン

和歌山城の前にある、ダイワロイネットの中にニューオープンした、リシェさんランチタイムにお邪魔しました(^-^)提携駐車場(ロイネットの傍にある立体)1時間無料のサービス券くれるので、駐車券はお店に

続きを見る

cf01

CHICKEN FACTORY (チキン ファクトリー)閉店

仕事で和歌山市内に出かけた時に、行ってまいりました。チキンファクトリーさん!元ta9miさんらしいです!11月半ばからランチ営業を始めたらしく、ta9miファンの方は必見です!!ディナータイムは紀

続きを見る

hotaru01

螢 (ほたる)│和歌山市 ランチ 中華料理

高校の友達の、あや&さねちゃんと久しぶりすぎる再会!! このブログを私と知らずに読んでいたらしく、途中「ちょっと待てよ?これって…まいちゃん!?」と思ったらしい(笑) そうやってインスタでまた

続きを見る

kanaito1

叶糸 kanaito│海南市 ランチ│古民家カフェ ニューオープン

本日は、和カフェ部(和歌山カフェブロガーの会)です。10月8日オープンの海南市下津にある叶糸さんにランチ行こうね!とオープンすぐぐらいに約束していたので各自行くのを我慢しておりました(笑)cafe

続きを見る

hitoe01

和カフェ 一衣 − なごみカフェ ひとえ│和歌山市 ランチ ニューオープン

和歌山市土入の延時の交差点のところにある、11月11日オープンした一衣 ひとえさんにお邪魔しました。友達のゆうちゃんからの情報で「パームシティーの近くに11/11に新しくお店がオープンするみたい」

続きを見る

buu01

ビストロ ブー (BISTRO BUUU)│和歌山市 ランチ│Perfumeの映画で…

今日は、子育て頑張ってる、さやちんが「まいちゃん、ガーデンパークにある、なんちゃらブーブーってお店行きたい」と言ってきた。ブー、1個多いでwそんなわけで久しぶりにありこちゃん、さやかちゃんとランチ

続きを見る

3b01

3b -big bite burger-│和歌山市 ランチ じゃんじゃん横丁にニューオープン

和歌山のじゃんじゃん横丁に新しいお店がオープンするっぽい!との、タレコミがありましてそんなわけでまた行ってきました。なんとハンバーガーショップらしい。みなさんの情報提供がたよりです。和歌山カフェブ

続きを見る

kisyuu01

紀州のしずく│和歌山市 ランチ 平日限定

和歌山市十三番丁にある、紀州のしずくさんでランチです(^-^)この日(10月26日)は、SiMのLIVE~♡♡♡念願のSiMです!前のツアー1人で行こうとしてチケット全滅しすぎて心が折れておりまし

続きを見る

kada01

武蔵野│和歌山市 ランチ(閉店) 私の地元!加太の海~久しぶり~

久しぶりの加太~!!!今日は、幼馴染のるりちゃんに頼まれて、海をバックにこどもたちの写真を撮って欲しいと依頼されて行きました♡実はこの海まで徒歩1分のところに住んでいた私です。海ーーーーーー!!!

続きを見る

con01

Conpeito(コンペイトウ)│日高郡日高町 ランチ

今回もCafeめぐりの記録@wakayamaのagu様とカフェ巡り。今回は行きたかったお店が臨時休業…(;_;)ってことで、遠征しちゃいますか!?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 的なノリで来ちゃいま

続きを見る

insta01
ビストロたけ│岩出市ランチ アットホームなフレンチランチ!

岩出にある、ビストロたけさん。 ちなみにずーっと気になってたんだ

insta01
太平洋酒場│和歌山市 11時から24時までの通し営業!お昼の二時半からワイワイ忘年会!

インスタで先にUPしたのが、かなり好評だったので後からですが、

insta01
ベーカリーレストラン KOKAGE 田辺市ランチ & Cafe rurucoro(カフェルルコロ)田辺市カフェ

久しぶりの田辺へランチ! そしてランチとか久しぶりすぎる、あっちゃん

insta01
カッポウ クオーコ (Kappo CUOCO)│和歌山市 ディナー 記念日に、ご褒美に、贅沢なひとときを

久しぶりの贅沢会!まきこ氏と♪ 今回は美味しいと評判のカッポ

insta01
チーズケーキ ラボ シード 吉見店 (CHEESECAKE LAB seed)│泉南カフェ イオンやりんくうアウトレットから近いよ!

自然派cheese cake 心と身体が喜ぶお菓子をつくっていますとい

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 604
YESTERDAY:6945
ONLINE:11

PAGE TOP ↑