「 和歌山 ランチ巡り 」 一覧

tave tab

TaveTab(タヴェタブ)│和歌山市 ランチ 和歌山ニューオープン

和歌山駅東口付近、2016年6月にオープンしたTaveTab(タヴェタブ)さんでランチ♪JR和歌山駅東口より徒歩4分。300m程です。くまのさんの筋にあるので比較的場所はわかりやすい!のですが、お

続きを見る

素食カフェ Ren 璉

素食カフェ Ren・璉│和歌山市 ランチ 和歌山ニューオープン ヘルシーランチ

和歌山でのランチは、二ヶ月ぶり(笑)一体私は昼間何をしてたんだろう・・・最近、夜出かけるときは昼は出かけないというのが自分のなかで決まってるので多分そのせいかと・・・(^-^;今回は健康的に園部の

続きを見る

和歌山 子連れOKのお店

和歌山で子連れOK・ママ会に!ランチ・カフェ・ディナーのお店一覧 100店掲載

とりあえず私の知ってる範囲でのお店をピックアップします。 子連れで行ったお店以外にも、たくさん子どもさんを見かけたとかそういうのもUPしていきます。 行ったことあるお店や、行ったことな

続きを見る

heiten

休業中・閉店のお店情報

このブログで記事にしているお店の、休業中・閉店のお店をまとめました。 せっかく記事を見て行ったのにお店が閉店していた!とコメント頂いたこともあったので またこれのほかに休業中・閉店の情

続きを見る

mituba1

キッチン & カフェ みつば │和歌山市 カフェ

三年ぶりにお邪魔した、みつばさん。(過去の記事はこちら)二度、ランチでお邪魔しましたが、カフェタイムでの利用ははじめて!JR和歌山駅の~東口を出たらぁぁぁぁ(椎名林檎の歌舞伎町の女王の一部をパクる

続きを見る

Natural01

ナチュラルガーデン│有田川町 ランチ 

久しぶりに4人で集合!!ありこちゃん・かなちゃん・さやかちゃん(五十音順(笑))で有田川までランチに来ました(^-^)以前行く予定にしてたら、舞妓さんのイベントがあって・・・と断られてしまったので

続きを見る

ma01

Maxim マキシム│海南市 ランチ

平日でしたが、友達が海南にくる用事があるとのことで仕事の昼休憩に一緒にランチを(^-^) マキシム、5年ぶりぐらいの訪問です(笑)相変わらず人気で駐車場いっぱい、店内もいっぱいです。(スマホの画

続きを見る

yasu01

らっぱのやすべえ バイパス店│岩出市 ランチ 焼肉

お仕事の打ち合わせという名目で、ランチに(笑)岩出でランチです。パン食べ放題か、やすべぇか…と言われたので、迷いなくやすべぇ(笑)私、パンより断然お肉が好きー♡11時オープンと同時に乗り込みました

続きを見る

gin00

魚料理 ぎん│和歌山市 ランチ

和歌山駅から近い、魚料理 ぎんさんにお邪魔しました。和歌山駅周辺って和食のお店が本当に多い!そしてどこもいっぱいです!私も電話予約したら「11時半に来てくれるなら・・・」と言われたので11時半に行

続きを見る

カサデチャ

カサデチャ 1472 (CASA DE CHA 1472)│岩出市 ランチ

この日は一日外回りDAY~♡YEAH~!ってことで、お仕事の打ち合わせをランチでもしながらどうでしょう?というお誘いし、美味しい楽しい打ち合わせです。打ち合わせという名目で・・・・なみちゃんとカサ

続きを見る

kinokuni01

レストランきのくに│和歌山市 ランチ

加太に行く用事があったのでレストランきのくにでランチ~ このお店お母さんも美味しいと言ってたし、私の友達もオススメしてくれた!! ホテルきのくにの1階にあります。11時からランチですが、私たちが

続きを見る

hotaru01

中国料理 螢 (ほたる)│和歌山市 ランチ +ちょっとだけ無印オススメ商品

久しぶりに加太っ子三人でランチ~子連れだから、座敷ある方がいいよねーってことで、螢さん!しかし日曜日休みのお店多すぎよー(;_;)  前回の使い回し 前回の使い回し パート2大人6人ぐらいまで入れ

続きを見る

kohaku01

コハク キッチン (kohaku kitchen)│有田川町 ランチ・ディナー

GWは、マンウィズのLIVEに行って最大限に暴れた為、筋肉痛と疲労で二日間寝込みました(笑)びっくりしたのが、私の腕時計、睡眠記録と言うのがあるのですが…深夜1時から夕方17時迄、寝ていたことにな

続きを見る

watya01

和茶縁(わちゃえん)│和歌山市 ランチ 3月12日 ニューオープン

本当は先週行く予定にしていた和茶縁(わちゃえん)さん。残念ながらそのときは行けずだったんですが「和茶縁ってお店ができてる!」とオープンしてすぐに情報提供してくれてた友達と行くことになりました♪ゆう

続きを見る

ガーデンカフェ 和歌山市

GARDEN CAFE(ガーデンカフェ)│和歌山市 ランチ 4月9日ニューオープン

4月はニューオープンのお店が多いですね~今回4/9にオープンしたばかりのGARDEN CAFEさんへやってきました(^-^)情報提供してくれた方ありがとうございます(*´v`*)久しぶりにるなちゃ

続きを見る

insta01
味而鳥AJITO(あじと)│和歌山市 ディナー 和歌山市駅近くに出来た焼鳥屋さん

焼鳥部久しぶりに集合~っても、部員三名ですが(笑) この日は、焼

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ・カフェ ニューオープン 化学調味料を使わない豚まん♪

ふふ海南にとっても素敵なお店がオープン♪ 一年二組包子屋小豆(いちね

insta01
ダイニングカフェ&ワイン Grimpeur (グランペール)│和歌山市ランチ 体調に合わせてランチが選べる!?ヘルシーランチ!9/19ニューオープン

私のマストストリート(よく走る道)国体道路!!を、走ってたら「お洒落な

insta01
風のとおり道│岩出市 カフェ 年中ふわっふわのかき氷が食べれるよ♪

ラザニアカフェのあとは、風のとおり道へ。 風のとおり道と聞くと、

しらたま専門店・ホルモン焼肉 空・COLONY by EQI (コロニー)│難波周辺3軒巡り!

若干記事は飛びましたが、大阪カフェ巡り2! 難波に移動し

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 2137
YESTERDAY:6340
ONLINE:23

PAGE TOP ↑