「 和歌山 ランチ巡り 」 一覧

insta01

mizutama cafe(みずたまカフェ)│和歌山市 ランチ 何もかもが可愛すぎるカフェ

久しぶりに、みんな大好きmizutama cafe(みずたまカフェ)さんに来ました♪ 駐車場については、コチラ! お店の前のパーキングに1台(1番) 左隣のパーキング奥より2台分おけ

続きを見る

insta01

Happy egg cafe(ハッピーエッグカフェ)│海南市 ランチ(時間変更のお知らせと手作りMAP作成)

はぴえぐがオープンして半年経つのに、やっと行けたはぴえぐランチ!!(笑) 12月に予約してたのに前日の夜から急な嘔吐と腹痛と高熱のためドタキャン(;_;) 本当ごめんなさーい・・・(;_;)

続きを見る

insta01

キノイズム│有田市 ランチ 1/21 ニューオープン ランチから夜まで楽しめるお洒落なお店

有田市に新しいお店が続々とオープン~! 1/21にオープンしたばかりです! 「高速教習お願いできませんか?まずは有田から」と、ともちゃんからのSOS!(笑) ナイスタイミング、ともちゃん\(

続きを見る

kyakuden02

cafe客殿│かつらぎ ランチ 駐車場MAP有

せっかく、かつらぎの山の上まで行くのにあいにくの雨…そして霧で前があまり見えない事態発生。。。(泣)霧が凄く水彩画のようでした・・・(笑)ちなみに午前10時半頃撮影・・・(笑)まぁそういうても私は

続きを見る

minami01

chez みなみ│紀美野町 ランチ 山の中のフランス料理店

山の中のフランス料理店、chez みなみさんに久しぶりにお邪魔しました。昔、土砂崩れがあったときにおじいちゃんと一緒に行ったのですが、その時に「初心者マークの私に、こんな道走らせるなよ!」って山道

続きを見る

mute20

うつわとカフェ mute.│かつらぎ町 ランチ(お店までの行き方説明有)

幼馴染の友達の子どもが「まいちゃんと次いつ公園行くの?」と聞いてくるそうで、公園に行ってやってくれやんかな?と公園のお誘い(笑)公園ついでに、るりちゃんからランチ行きたいと「mute」提案。「行く

続きを見る

tentekomai01

Cafe天手古舞(てんてこまい)│和歌山市 ランチ 10月オープン(行き方MAP追加)

10月にオープンされたばかりの、Cafe天手古舞(てんてこまい)さんにお邪魔しました。 友達の会社の先輩からの情報で、新店のランチが美味しかったよ!と、ありこちゃんを通じて連絡下さいました(笑)

続きを見る

bill01

ビルボードクラン (BILL BOARD CLAN)│和歌山市(閉店)

11月になって残すところあと二ヶ月!11月は個人的に楽しみなイベントがてんこ盛り♡韓国旅行に、大衆演劇(スーパースター大川良太郎さん和歌山公演!)に、マンウィズ、金爆のLIVEなど♪一ヶ月またあっ

続きを見る

hati02

産直バイキングレストラン八十八家 │紀の川市 ランチ

貴志川にある、産直市場よってっての野菜や果物などを使ったお料理が楽しめるバイキング形式のレストランあんまりバイキングとか行かないのでワクワク♡人がいっぱいでほとんど写真撮れずです。(何しに行ったん

続きを見る

nobu01

中華菜香房・延 (ノブ)│岩出市 ランチ 予約必須

美味しいと評判&予約がなかなか取れない中華菜香房・延 (ノブ)さんでやっとランチ出来た~!!!\( 'ω')/今まで何度か予約しては断られまして・・・2週間前ぐらいから予約しました。11時半からオ

続きを見る

utoto1

ウトト(UTOTO)│和歌山市 ランチ

先日、UTOTOさんのディナーに来たのに、また来ちゃった♡一人でランチが行ける(というか、一人でしかランチきたことない)お店です。ひとりでも凄く行きやすいので(暗めだからか・・・カウンターだからか

続きを見る

hb01

ハーブプラス カフェ(HERB+CAFE)│有田川町 ランチ+カフェ

久しぶりに有田川町へ~!どこでランチしようか悩んだ結果・・・ハーブプラスカフェさんに!!前に食べたランチとまた違うメニューがあるってことで、行ってみたかったの~!!こちらのお店、結構場所がわかりに

続きを見る

sugiura01

洋食のお店 すぎうら│岩出市 ランチ

岩出にある人気の洋食屋さんちょうど四年前の同じ季節にランチに行ってました。秋になると行きたくなるお店なのかも~ってか、四年前って・・・本当、時の流れに身を任せてると知らん間に4年経ってるという恐ろ

続きを見る

石頭 焼肉

団楽焼肉 石頭(ガチ)│和歌山市 平日限定ランチ ローストビーフ丼♪

和歌山市と海南市の境界線ぐらい?(笑)にある、毛見のトンネル付近にある、人気の焼肉屋さんです。石頭とかいて「ガチ」と読む!焼肉屋さんです。9月入ってから平日限定でランチをされてるらしく、フォロワー

続きを見る

すーさんのインドカレー

す~さんのインド料理│岩出市 ランチ│和歌山ニューオープン サービス満点でオススメだよー!

2016年8月31日オープンしたばかりの、すーさんのインド料理!岩出市備前にある、プチツール内にできました!この日は、ありこちゃんがiPhone7に替えたけど、カメラが連写でしか撮影出来ない!後い

続きを見る

insta01
味而鳥AJITO(あじと)│和歌山市 ディナー 和歌山市駅近くに出来た焼鳥屋さん

焼鳥部久しぶりに集合~っても、部員三名ですが(笑) この日は、焼

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ・カフェ ニューオープン 化学調味料を使わない豚まん♪

ふふ海南にとっても素敵なお店がオープン♪ 一年二組包子屋小豆(いちね

insta01
ダイニングカフェ&ワイン Grimpeur (グランペール)│和歌山市ランチ 体調に合わせてランチが選べる!?ヘルシーランチ!9/19ニューオープン

私のマストストリート(よく走る道)国体道路!!を、走ってたら「お洒落な

insta01
風のとおり道│岩出市 カフェ 年中ふわっふわのかき氷が食べれるよ♪

ラザニアカフェのあとは、風のとおり道へ。 風のとおり道と聞くと、

しらたま専門店・ホルモン焼肉 空・COLONY by EQI (コロニー)│難波周辺3軒巡り!

若干記事は飛びましたが、大阪カフェ巡り2! 難波に移動し

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 2946
YESTERDAY:6742
ONLINE:36

PAGE TOP ↑