「 和歌山 ランチ巡り 」 一覧

セジョリ

C’est joli セジョリ│海南市 ランチ 高台の住宅街にあるお洒落なお店

また来ちゃった(´∀`*)今日はお母さんと、知り合いのおばちゃんと三人で!!今日はバジルチキンを!サーモン食べたかったけど今日は無かった・・・。 私が今まで手をだしたことのない「ローストハムとリ

続きを見る

りゅう扇

和風厨房 りゅう扇│和歌山市 和食が好きになる、そんなお店

子供の日は、りゅう扇に♪お世話になっているお姉様三人で( ^∀^)和食で本当におすすめでよく利用しています♪ とりあえずここの「茶碗蒸し」とりあえず食べてください・・「ん??(・ω・ )??」っ

続きを見る

茅葺茶屋 月空

茅葺茶屋 月空│かつらぎ町 辿り着いたそこは最大の癒し空間

私は細~い道が苦手なので、トラックの運ちゃんしている友達が「どこでも連れて行ってあげるよ!」の言葉で「じゃ、、ここ・・」と絶対自分では行けないお店チョイス!私の想像以上な場所にあったそのお店は・・

続きを見る

image

toast│和歌山市 ランチ【閉店】

 タルタルが美味しいチキン南蛮(*´∀`*)全体的に味が濃い目?だと感じました。盛り付けがちょっと寂しげなので、チキン南蛮は1プレートにのってきたけど、他の料理はお皿にポツンと乗ってくる感じだった

続きを見る

茶房 梅樹庵

茶房 梅樹庵(めいじゅあん)│田辺市 ランチ 桜が咲く頃~金木犀が散る頃に営業

 桜が咲く頃~金木犀が散る頃、土日のみ営業の龍神村の古民家カフェです☆空気も天気も良いのこの日は、でテラス席が人気でした。お隣には、もんぺとくわっていう天然酵母のパン屋さんもあり、みんな帰りにパン

続きを見る

セジョリ 海南市

C'est joli セジョリ│海南市 ベーグルランチと言えば和歌山No.1の店

セジョリさん、家から5分ぐらいで行けるのでよく利用しています。住宅街にあるので最初はわかりにくいですが、ここのベーグル食べてから「ベーグル」にはまりました。海南に住んでてよかったと思える自慢の一つで

続きを見る

amica

amica(アミーカ)【閉店】│和歌山市 最近のお気に入り☆

 最近のお気に入りのランチ☆見るからに体に良さそうなイメージでしょ?(笑)前に食べた、鯖の春巻きは絶品で、早速家で作りました!!母が・・ヾ(*´∀`*)ノ (とりあえずイメージだけを伝えてそれで作

続きを見る

ルークドヴァン

ルクードヴァン│紀美野町 ランチ アンティーク家具のセンスが凄い

紀美野町にアンティーク家具が凄いお店がある!そしてオムライスが独特の味がする!とのことで・・・行ってきました。「本当にここにあるの・・・?」って道が続き、そして急に出てくる可愛い外観のお店。マスタ

続きを見る

amica アミーカ

amica アミーカ│和歌山市 【閉店】

ゴールデンボンバーのLIVE前に、一緒にLIVE参戦する友達と一緒にランチ♪初めて行くお店だったので場所わからずグルグル回るハメに・・・ こんなところに!!という、ぐらいひっそりとお店はあります

続きを見る

reddragon

中国酒家 Red Dragon│和歌山市 本格中華が楽しめる【閉店】

 今はランチはされてないみたいですが、食べに行ったときはランチ行きました♪中華の美味しいとこどりなランチでした☆お粥美味しい!広くてお洒落な な店内です☆半個室もあります♪色々イベントもしているみ

続きを見る

勝浦

勝浦の海鮮どんぶりは絶品♪

 仕事で勝浦へ♪やっぱり勝浦の海鮮丼は美味しい!!私は贅沢丼(*´∀`*) お店の名前忘れちゃった・・・赤い髪のおばちゃんが経営しているお店です。

続きを見る

りゅう扇

和風厨房 りゅう扇│和歌山市 今日はステーキで!

大好きなりゅう扇にお母さんを連れてきました~♪私は今回はステーキ御膳(数量限定) お肉も柔らかくってちょうど良いし贅沢な感じ♪ただ、茶碗蒸しが付いてなかったのがかなり残念です゚(゚´Д`゚)゚

続きを見る

侘助

Organic Cafe+陶工房 侘助 閉店

 「細い!ここ無理!」カーナビがそこを曲がれと指示をする・・・。そんなこんなでお店に電話したら、また別に駐車場があるのでそっちに来てくださいとのこと。困ったら一度電話することをおすすめします( ^∀^

続きを見る

garden cafe eucalitto

garden cafe eucalitto(ユーカリット)│紀の川市 ランチ ガーデニングが印象的なカフェ

 田舎道を走ると小さな看板が!走っていくと綺麗なガーデニングが印象的な一軒家が見えてきます♪お花の大好きなお母さんを連れてきてあげたいって思えるかわいいお店。ガーデニングを眺めながらの優雅な食事を

続きを見る

blue

カフェダイニングblue│有田川町 ランチ ボリューム凄いです!

友達に連れて行って貰ったお店です♪いきなり現れるブルーのオシャレな建物。人が多くて少し待ちました。 ランチがとってもボリューミー980円でこれ!そして+100円でデザート楽しめちゃう!しかも

続きを見る

insta01
味而鳥AJITO(あじと)│和歌山市 ディナー 和歌山市駅近くに出来た焼鳥屋さん

焼鳥部久しぶりに集合~っても、部員三名ですが(笑) この日は、焼

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ・カフェ ニューオープン 化学調味料を使わない豚まん♪

ふふ海南にとっても素敵なお店がオープン♪ 一年二組包子屋小豆(いちね

insta01
ダイニングカフェ&ワイン Grimpeur (グランペール)│和歌山市ランチ 体調に合わせてランチが選べる!?ヘルシーランチ!9/19ニューオープン

私のマストストリート(よく走る道)国体道路!!を、走ってたら「お洒落な

insta01
風のとおり道│岩出市 カフェ 年中ふわっふわのかき氷が食べれるよ♪

ラザニアカフェのあとは、風のとおり道へ。 風のとおり道と聞くと、

しらたま専門店・ホルモン焼肉 空・COLONY by EQI (コロニー)│難波周辺3軒巡り!

若干記事は飛びましたが、大阪カフェ巡り2! 難波に移動し

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 2205
YESTERDAY:6340
ONLINE:18

PAGE TOP ↑