「 和歌山 モーニング巡り 」 一覧

pi00

喫茶&ビアホール パイン (PINE) │和歌山市 モーニング&ランチ

和歌山駅から徒歩3分、パインさんへ!(前回の使いまわし) 入口にある看板からしてテンション上がる!(前回の使いまわし) モーニングメニューはコチラ!! 本当はローストビーフ丼

続きを見る

insta01

cafe mint(カフェ ミント)│和歌山市モーニング + ベルベルカフェ(BERBER CAFE) │和歌山市カフェ

仕事が忙しくてなかなか更新も出来ないので今回はリピート店なので1日で行ったお店を一気に書きます^^; 最近インスタもちゃんと見れてなくてコメント返すのも遅くてごめんなさい(><) 久しぶりのc

続きを見る

rie-ru01

純喫茶リエール│和歌山市 カフェ 1/21 リニューアルオープン

仕事が忙しくてブログを書く暇がなかった… 私、こうみえて仕事してますよ!(笑) 「仕事してるんかな?この人」と思われてたらしい…(笑) おかしいなぁ。キャリアウーマン感でてなかったかなぁ?

続きを見る

kimura01

キムラカフェ│岩出市 モーニング 3JB好きの方オススメだよ!

この日は友達が「大衆演劇興味がある」なんて一言、言っちゃうもんだから強制的に夢芝居さんへー♪(笑)の、前にランチっていってもバタバタするし、モーニング行こうってことで、キムラカフェさんのモーニング

続きを見る

he01

Happy*egg cafe(ハッピーエッグカフェ)│海南市 モーニング(モーニングタイム廃止)

すっかり海南の人気カフェ! いや、和歌山の人気カフェの1つ、happy*eggのえみちゃんが作り上げる素敵なお店、はぴえぐさんでモーニングですが 2016年いっぱいでモーニングタイムが廃止になり

続きを見る

kuruton000

クルトン (Crouton)│和歌山市 モーニング 12/20に1周年イベントがあるらしいです

今日は月に一度の身体のメンテナンスDAY(羽曳野&その後コストコ&夜は忘年会)♡そんなわけで行く前にモーニングを食べるのにハマっているわたしたち( ´ ▽ ` )ノそして念願のクルトンでのモーニン

続きを見る

noa06

ノアハウス│和歌山市 モーニング

内原にある雑貨屋さんラプレの隣にあるノアハウスさんでモーニング。いくみちゃんに渡すものがあって、せっかくなのでモーニング行こうか!っていう話になり二人の家から間にあるノアハウスさんに決めました(^

続きを見る

plus01

プラスカフェ (Plus CAFE)│和歌山市  女子ウケするモーニングプレート

またまた和歌山市にある人気店プラスカフェさんに!カフェタイム利用2015/5/23訪問ランチタイム利用2015/8/16訪問そして三度目は、モーニングタイム利用です。5/23が一番お店の写真があり

続きを見る

gare01
Cafe&Bar GARAGE ガレージ│和歌山市 夜カフェ GARAGEのメニュー飲んだやつ一挙公開!

和歌山でもっともアツいネオミキマチ! 三木町にあるCafe&

松下キッチン(玉造)ミスベリー(南堀江)│大阪カフェ 超うまっ!また食べたくなるカキ氷!

お盆休み、ライブ仲間の、まきちゃんと二人でカフェ巡りしてきました!

insta01
焼肉CHING│岩出市 ディナー お肉の盛り付けが最高\(^o^)/安くて美味くて愛想よし!

今年4月に出来た焼肉CHINGさん! カウンター10席ぐらいの小

insta01
薬膳レストラン MEGURI CAGE KITCHEN 美秀膳│泉佐野 ランチ 予約必須の女性に人気のランチ

7月は泉佐野15日 三重県2日 岩出市3日 と、大衆演劇強化月間でご

insta01
メキシコ料理 MEXICA(メシカ)│和歌山市 ディナー 和歌山6月28日ニューオープン

メキシコ料理 MEXICA(メシカ)さん 6月28日にオープンされた

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 517
YESTERDAY:6950
ONLINE:12

PAGE TOP ↑