「 観光名所/旅行等 」 一覧

勝浦旅行1日目 ホテル浦島

何年ぶりやろ~家族旅行って!と、忘れてしまったぐらいぶりで・・・旅行に来ました。お父さんが仕事やったため昼から出発!!時間が時間なので・・・田辺でお昼ご飯!家族となのでカフェってわけにもいかず、

続きを見る

沖縄旅行 3日目 「沖縄は豪雨だった。」港川外人住宅で素敵カフェ巡り♪

最終日、朝から豪雨(笑)じぇじぇ(' jj ')まぁ今日は観光というよりもお店巡りやから別にいいねんけどさー・・・ギャラリア行ってから、港川の外人住宅へレッツらGO~⊂(^-^)⊃元々はミリタリー

続きを見る

沖縄旅行 1日目 「沖縄は雨だった。」なんと飛行機が遅延!沖縄ついて速攻ステーキがっつく!

るりちゃんと、りゅーちゃん(10ヶ月)と私と三人で沖縄旅行(^-^)まさかの朝から雨!(^~^)・・・日頃の行いが良いおかげで、ブログのネタになるわ(前向きね!あなた!)電車で目の前に座っていた女

続きを見る

鶴橋をぶらぶら。

2時間しか寝ていませんが、鶴橋へ!!電車でお出かけってなんだかワクワクする(*´∀`*)鶴橋に関しては全く下調べをしていなかったもので、全くわかりませんでした・・・(やっぱり出かける前は下調べしな

続きを見る

kobe

神戸の、食べて・祈って・願っての旅

久しぶりの神戸! 南京町+生田神社+異人館行ってきました(´∀`*)♪ 異人館初めてやったけど、オランダ坂でゼーゼーゼーゼー・・・スニーカー履いて行ってよかった(;´∀`)けどデートできてるカッ

続きを見る

一願地

一願寺(正式名称:福巌寺)│田辺市

田辺に来たので一願寺に☆福巌寺っていうのが正式名称なのでカーナビになかったのでお気をつけ下さい!境内には、「一つの願いを必ず叶えてくれる」という地蔵尊が祀られて いる事より『一願寺』と呼ばれていま

続きを見る

台湾

台湾旅行

台湾旅行 7/14~17迄 台湾は天気が変わりやすいとのことで雨が降ったり、すぐに止んだりしたものの、全体を通したら天気もよく 動きやすかった(´∀`*) --メモ(覚えてる範囲で)--

続きを見る

北海道

北海道旅行

  北海道ってやっぱりデッカイドー!!! 初北海道なのでベタな観光しましたよ(*´∀`*) --mixiで書いた北海道旅行の日記を貼り付けます-- 今回は嵐のコンサー

続きを見る

四季の郷公園

四季の郷公園│和歌山市 お弁当持ってピクニック

  お弁当を各自持ちあって四季の郷でピクニック~!!寒かった・・・風凄かった・・・そんなのも思い出(・∀・) 外でこうやってお弁当食べるのもいいもんだねぇ♪  滑り台、私だけお尻の皮がベロベ

続きを見る

insta01
Bistro&cafe CHELSEA(チェルシー)│和歌山市夜カフェ 

駿河町(フォルテワジマ近く)にあるBistro&cafe CHELSE

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ 木曜日限定ランチ♪予約必須の数量限定 オモニ食堂の日ランチ!

以前、ブログに書いた一年二組包子屋小豆さん。 ブログアッ

insta01
ジャッキーパンダ│和歌山市ディナー あの人気店の姉妹店オープン+大黒摩季のLIVEの話

Utotoやベルベルカフェと人気のお店を生み出しているあのオーナー様が

insta01
フレンチおでんNOMURA│和歌山市 ディナー 都会で流行りのフレンチおでんが和歌山に9月1日オープン

友達から「早くアップしてー」との要望が多かったので、順番変わりますが先

insta01
大衆酒場 ボウ&アロー (大衆酒場 BOW&ARROW)│和歌山市 ディナー お洒落な大衆酒場♥

十二番丁ライオンズマンション2階(幸華の上)の、お洒落な大衆酒場に行っ

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 2126
YESTERDAY:7406
ONLINE:26

PAGE TOP ↑