「 観光名所/旅行等 」 一覧

hokkaidou10

北海道旅行│小樽の市場で贅沢海鮮♡新千歳空港楽しすぎる(笑)

札幌駅から小樽駅に行く時に、なんと・・・あと4分後発車!ってことでギリギリセーフでした。(それ逃したら30分後ぐらいのやつ)私たち、札幌来てから全部タイミング良いわ!今年もツイてるわー♡10時過ぎ

続きを見る

hokkaidou01

北海道│スープカレー&オペラ座の怪人&ジンギスカン&夜景

北海道(^-^)まさかの・・・雪・・・:(;゙゚'ω゚'):?しかも私たち行く二日間だけやたら寒そう・・(笑)日頃の行い・・・。。。。行きはジェットスター、帰りはピーチ!いやー、安いね!!ホテルも

続きを見る

toukyou07

オータムリーフⅡ@秋葉原 東京三日目!

東京駅に荷物おこうと思ったら・・・どこもかしこもロッカーいっぱい・・_| ̄|○臨時で手荷物一時預かりしてたので並んで預かってもらいました。そこから秋葉原へ!わー、駅降りたらすぐに、メイドさんおるー

続きを見る

toukyou04

L’Arc-en-Ciel@国立競技場 2日目│原宿ギャレット ポップコーン│凄い人発見!

東京二日目たかこちゃん、原宿にあるポップコーン買いに行きたいってことでオープンと同時に10時に原宿へ。原宿へ…何この行列…お店どこかわからんけど、行列に並んでみた。(ポップコーンのチラシ持ってる人

続きを見る

toukyou01

L’Arc-en-Ciel@国立競技場 1日目 激寒過ぎるという記憶しかない

私の青春!L'Arc-en-Cielの国立競技場に行ってきました!mixiで「行きたいなぁ」ってつぶやいたら、丁度一人で行く予定やったお友達からお誘いが!本当にありがとう(ノД`)あ、ちなみにこの

続きを見る

turuhasi01

オジャパメンでランチ&1.2.3 K-POP CAFEで♡にやにや│鶴橋~桃谷 コリアンタウンで興奮

朝、8時40分出なのに、8時10分に起きたダメ女です。(でも用意できちゃうのよね。いいのか、悪いのか(笑))でもちゃんと朝食食べたよ(笑)←出来る女!9時半の南海電車にのって桃谷まで!鶴橋では迷い

続きを見る

nagoya2-01

名古屋二日目。味噌煮込みうどんを食べようとしたら・・・(゚O゚)

名古屋二日目。雨。小雨。寒い。((((;゚Д゚))))とりあえずモーニング。名古屋駅構内のカフェで食べたから「すげぇ」って程でもなく・・・まぁ程よい感じ。小倉トーストと、ハムチーズトースト。表に貼

続きを見る

bijyo

美女と野獣@名古屋 野獣とベルの愛に号泣(ノД`)

美女と野獣を見に行ってきました(^-^)3時間(途中休憩20分)近く、あるわけですが、第一部がびっくりするぐらいの速さで終わった・・・なんせ楽しかったんだよー! 私まだ素人だからどの俳優さんが好き

続きを見る

nagoya01

名古屋1日目「矢場とん→名古屋城→劇団四季→山ちゃん」

名古屋には、近鉄特急で(^-^)お父さんこの前、大阪に行ったときに、金券ショップで近鉄特急の券買ってきてもらった!ゆきちゃんお気に入りの、すみっこぐらしの、ぺんぎん?さんと一緒に旅(笑)可愛すぎる

続きを見る

玉置神社@奈良 十津川

ご縁があって、玉置神社に行くことになりました。沖縄行きが中止になったのも、すべて、玉置神社に行くためだったのかも?と思えるぐらいに不思議な縁でした。沖縄に行ってなかったからこそ、玉置神社の話を知る

続きを見る

和歌山県民文化会館の周辺MAP(駐車場・飲食店)

より大きな地図で 和歌山県民文化会館周辺MAP を表示 最近、県文に沢山のアーティストさんが来てくれます(^-^) 近場のパーキングをまとめました。 「P」というアイコンをクリックしたら時間や値

続きを見る

友ヶ島│和歌山市 和歌山の新人気スポット!ラピュタの世界!?で噂の無人島!

中学校の仲良し四人組の、ゆきちゃん・しょうこちゃん・かずみちゃんとしょうこちゃんの旦那さんと娘ちゃん、かずみちゃんの旦那さんの合計7名で遠足行って来た(´∀`)今回はかずみちゃんの結婚式に使うプロ

続きを見る

白浜アドベンチャーワールド│白浜町

秘境カフェから車で5分!ノリで「アドベン行っちゃう?」って言っちゃう「行っちゃう!?」ってなって、きちゃった(´∀`)アドベンチャーワールド!!私多分25年ぶり(´・ω・`) ペンギンさーん(^-

続きを見る

まぐろのヤマキ│那智勝浦 ランチ│絶品!海鮮丼☆

勝浦に仕事できたときに毎回ここで食事してます。店内は小さくて20人入れるかはいれないかの小さなお店。毎回頼む、海鮮丼☆贅沢でしょ!1600円です。この日は、中トロが大トロになるってことで大変お得で

続きを見る

勝浦観光 2日目 那智の滝

熊野那智大社(*´∀`*)「まいこ!まいこ!写真撮って!」とポーズを決める、へび年生まれのおやっさん。年男。今年還暦!三重の塔と、那智の滝。三重の塔で、那智の滝との写真がとれる撮影スポットがあ

続きを見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4832
YESTERDAY:7202
ONLINE:33

PAGE TOP ↑