「 観光名所/旅行等 」 一覧

東京一人旅 4日目 一人で叙々苑、東京土産のオススメ~

3ヶ月前の東京一人旅の4日目。いまさら書くっていう・・(笑) 途中まで書きかけてたから・・・仕上げたかったの(笑) とうとう一人旅も最後。 今日は完全お一人様であります。 さて

続きを見る

東京1人旅 3日目 ポンギでモーニング!新大久保~十条まで遊んだ時間13時間半!(笑)

3日目(3/19) この日は、人としゃべれるぞーい! 和歌山の焼き鳥部のユニーちゃん(東京在住) 東京行き決定してから「3月は絶対に東京に居てね」と念押し(笑) この子沖縄やら京都やら

続きを見る

東京1人旅 2日目 築地で贅沢海鮮丼 → 劇団四季を2つハシゴ

この日は完全お一人行動!! 朝から築地へ向かいます!! 地下鉄降りたら外人さんがわんさか! さすが築地だねー 道とかわからんけど観光客の流れに身を任せ・・・ 撮影するも人しか

続きを見る

東京1人旅 1日目 劇団四季アラジン&新橋DEBU NIGHT

3泊4日東京一人旅 観劇三昧で、まいこ感激\(^-^)/ ボチボチUPしていきます。(週1ペースで) 前日荷物の用意してたお母さんから急に大衆演劇っぽくおひねり貰う。 お母さん粋だわぁ

続きを見る

kankoku09

韓国旅行② チーズトリカルビ│まるごとメロンかき氷│サムギョプサル│お花のアイス│コーン部分がさつまいものアイス

意外に韓国の記事みんな読んでくれてカムサハムニダ!←言いたいだけ。 ユガネ 明洞1号店 http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.h

続きを見る

kankoku01

韓国旅行①立食ドラム缶焼肉→ビジュアル最高韓国スイーツ→太陽の末裔展

久しぶりの韓国旅行、三回目だけど、今まではツアーで申し込みしてたので、空港までバスで迎えに来てくれてたんですが今回はピーチでGO~!そんなわけで、ある意味ドキドキな韓国旅行です♡もう自信ついた!い

続きを見る

akariya00

南紀白浜 灯りや│白浜 白浜花火大会

家族旅行で白浜に一泊してきました。今回は、白浜花火大会会場から徒歩五分、灯りやさんにお泊り(^-^)ホテルの写真撮れなかったのでホームページでご確認ください私たちは6時から夕食でした!テンション上

続きを見る

マンサダパン日和

マンサダパン日和│有田川町 子連れでパン食べ放題 ランチ&ALEC(アレック)&鉄道交流館

有田川町にある、パン食べ放題ランチが楽しめるというマンサダパン日和さんに、幼馴染のるりちゃんに誘われて行ってきました~パン食べ放題とか初体験でした(笑)食べに行ったお店でパン食べ放題ってあるけど、

続きを見る

tamki02

スーパー・パワースポットの玉置神社へ&帰りに恒例の、よし平でランチ(田辺)

 スーパー・パワースポットと呼ばれる、奈良の玉置神社へ行ってきました。去年ここで厄払いしていただきそれの御札やお守りを返しに(^-^)熊野本宮大社からまだ1時間かかるので・・・熊野本宮大社でも十分

続きを見る

fukuoka01

福岡日帰りプチ遠征!一蘭→CATS(劇団四季)→もつ鍋おおいし

ダメだ!今仕事が忙しくて残業続きで帰りも遅いし仕事中にブログも書けない~←え?(笑)ってことで、比較的・・・更新が遅くなります。朝から両親と三人で福岡へ!父も母もLCC初体験!「狭い!狭い」と言い

続きを見る

kobe01

ぷらっと神戸~「私、結婚できますか?」

久しぶりの三人で!ぷーちゃん、ゆきちゃんと(^-^)さてさて、どこ行くー?どこ遠出するー?ってことで、最初鶴橋行く予定が!!!急遽進路変更して、神戸へ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 進路変更~三

続きを見る

hotel01

ファーストキャビン秋葉原 │カンガルーホテル 東京の安いホテルに泊まりました。

せっかくなので安いホテルに泊まろう!と、思って色々調べてました。とりあえず、千駄ヶ谷から一本で行ける、秋葉原。浅草・スカイツリーまでバスで簡単に行ける 南千住。ファーストキャビン(FIRST CA

続きを見る

tokyo3-02

3日目 ソラマチ キルフェボン→ランチ→カラオケ→5時間かけて帰宅

3日目 朝また7時に起床。そこから用意して9時に出発。カンガルーホテル、チェックアウトはボックスの中に鍵を返すっていう方法なの。画期的よね(笑)それもまた別記事で書くとして・・南千住駅からだと、浅

続きを見る

tokyo2-01

2日目 ムーミンカフェ→東京大神宮→ウィキッド→浅草~スカイツリー→もんじゃ

早く寝たおかげで7時に起床!!とりあえず早々と用意して8時半過ぎにホテルをチェックアウト。( ゚д゚)ハッ!朝のラッシュってことを忘れていたよ((((;゚Д゚))))久しぶりに東京の朝のラッシュで

続きを見る

tokyo01

1日目 SAYONARA国立競技場│最高のイベントでした♡そして、東京一人旅のはじまり♡

Twitterでこのサヨナラ国立競技場のツイート見た瞬間「SEKAI NO OWARI」「MAN WITH A MISSION」「Perfume」「L'Arc-en-Ciel」これは・・・完全に・

続きを見る

gare01
Cafe&Bar GARAGE ガレージ│和歌山市 夜カフェ GARAGEのメニュー飲んだやつ一挙公開!

和歌山でもっともアツいネオミキマチ! 三木町にあるCafe&

松下キッチン(玉造)ミスベリー(南堀江)│大阪カフェ 超うまっ!また食べたくなるカキ氷!

お盆休み、ライブ仲間の、まきちゃんと二人でカフェ巡りしてきました!

insta01
焼肉CHING│岩出市 ディナー お肉の盛り付けが最高\(^o^)/安くて美味くて愛想よし!

今年4月に出来た焼肉CHINGさん! カウンター10席ぐらいの小

insta01
薬膳レストラン MEGURI CAGE KITCHEN 美秀膳│泉佐野 ランチ 予約必須の女性に人気のランチ

7月は泉佐野15日 三重県2日 岩出市3日 と、大衆演劇強化月間でご

insta01
メキシコ料理 MEXICA(メシカ)│和歌山市 ディナー 和歌山6月28日ニューオープン

メキシコ料理 MEXICA(メシカ)さん 6月28日にオープンされた

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 512
YESTERDAY:6950
ONLINE:17

PAGE TOP ↑