「 つぶやき 」 一覧

お風呂に関する厄年エトセトラ。

昨日のお風呂はすんごぉーい熱湯だったよ!! お風呂に入ってかけ湯をしたら熱すぎて身体がヒリヒリした((((;゜Д゜))))ぬわぁ~デリケートゾーン火傷するやないか!!嫁入り前なのに!! 水を足

続きを見る

新年会♪中学校の仲良しメンバーと☆

2013/02/02 | つぶやき

今日は中学校の友達と鍋パ☆私は昼の2時からお邪魔して娘ちゃんと遊んでました(^-^)(友達から許可は得てます!しかもモザイク無しでいいらしい!!)可愛い友達の娘ちゃん、あぁ女の子可愛いなぁ~子ども

続きを見る

女々しくてダイエット!?カラオケからの笑笑!からのカラオケ!!

5時間カラオケでダンシーング\('Д')/ンバ! いつもレインボー利用なのでジャンカラの部屋の狭さに((((;゚Д゚))))ビックリ!!!踊れねぇ・・・(;^ω^)序盤でRちゃんが「女々しくて」

続きを見る

自分との戦い!記憶の引き出しを隅々まで探し出せ!!

先日お会いした会社の社長さんが、ある俳優さんに似ていたのですが、その俳優さんの名前を全く知らない思い出せない。まぁどーでもいい話なんですが、そう思ったら無性にその俳優さんの名前が知りたくなって仕方

続きを見る

出会ってから人生の半分!

2013/01/20 | つぶやき

最近、カフェ巡りブログ全然かけてないですね。。ごめんなさい(´;ω;`)最近遊んでもファミレスとか、モスバーガーとかそう言うのばっかりでなかなかお店に行けてないです。(あとは同じお店に行ったりとか

続きを見る

モンシュシュのお包みロール?頂きました!

2013/01/10 | つぶやき

今日は仕事でお世話になっている方からお土産頂きました( ´ ▽ ` )ノいつもありがとー!!このブログをチェックをしてくれていてとってもナイスなメンズなのですが・・・仕事ではちょっとしたミスが多いこと

続きを見る

2013年もよろしくお願いします♪腰痛で寝正月のあたくし。

あけましておめでとうございます!!2013年もガンガンカフェ巡りしますぞー♪私のリアル友達もいっぱいお付き合いくださいね(´∀`)只今、腰痛で苦しんでおります。。。 年末の大掃除の風呂掃除が引き金

続きを見る

水森亜土さん見てきました♪サイン会参加してきました!

ってことで、行ってきました(*゚▽゚*)1時すぎ5階の画廊に行くと・・・「サイン対象商品」ってカレンダーと画集が売ってました。お店の人に「すいません、カレンダー買ったらサインもらえるんですか???

続きを見る

GARDENER’S JAPAN(ガーデナーズジャパン) イルミネーション見てきた☆

2012/12/22 | つぶやき

会社の近くにあるガーデナーズでイルミネーションがキレイなので見てきました☆お店の中より、お店の外のイルミネーションが一番キレイだったぁ(*゚▽゚*)店内も色々お花以外にもグッズもおいていて可愛かっ

続きを見る

FlashAir Wi-fi付SDカード!何それ!!超便利~!!

この前仕事で打ち合わせの時に言われた一言「携帯凄いですね・・・」Docomo,SoftBank、auの全キャリアのガラゲーに・・・Docomoのギャラクシータブ(ネット通信用)そしてi pod t

続きを見る

忘年会&クリスマスパーティー&出産祝い☆彡

2012/12/07 | つぶやき

中学校の仲良し四人組+Sちゃんの旦那さん+Sちゃんの娘ちゃんの合計6人で忘年会&クリスマスパーティー&お祝い♪でお邪魔してきました♪ピザ食べて、オードブルは私とお母さんで作りました( ^∀^)揚げ

続きを見る

忘年会☆

シダックスでカラオケ忘年会だよぉ♪♪幅広い年代でのカラオケは楽しかったよ(*´∀`*)下は0歳から上は54歳までと幅広すぎる( ´ ▽ ` )ノ点数競うってなるとちょっと緊張気味だったけど(しかも

続きを見る

タミヤTシャツでやる気満々!カラオケ7時間(;´∀`)

2012/11/24 | つぶやき

友達と月に一度のカラオケ♪友達が「フリータイムで2時間お願いします」とかわけのわからないことを予約で口走って大爆笑したらしい(笑)※正しくはフリータイム二人でお願いします。友達が仕事だったため、私

続きを見る

ラウンドワン!団体割引でボーリンぐぅ~( ̄ー ̄)b

何げにボーリングって一年に一回は必ずやるなぁ~・・・(*´∀`*)今回は5人VS5人のチーム戦!私のスコア・・・1G:60何この低さ(;^ω^)・・・1G目負けたし。同じチームの方々に冷たい目で見

続きを見る

結婚式(*´∀`*)行ってきた~♪

友達の結婚式行ってきた~!周りは知り合いばっかりでめっちゃ楽しかったです☆カーナビの野郎、なんかわけのわからんところに私を案内するから脇汗ビッチョビチョになったわ(;^ω^)・・・ ゲートタワー

続きを見る

insta01
Bistro&cafe CHELSEA(チェルシー)│和歌山市夜カフェ 

駿河町(フォルテワジマ近く)にあるBistro&cafe CHELSE

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ 木曜日限定ランチ♪予約必須の数量限定 オモニ食堂の日ランチ!

以前、ブログに書いた一年二組包子屋小豆さん。 ブログアッ

insta01
ジャッキーパンダ│和歌山市ディナー あの人気店の姉妹店オープン+大黒摩季のLIVEの話

Utotoやベルベルカフェと人気のお店を生み出しているあのオーナー様が

insta01
フレンチおでんNOMURA│和歌山市 ディナー 都会で流行りのフレンチおでんが和歌山に9月1日オープン

友達から「早くアップしてー」との要望が多かったので、順番変わりますが先

insta01
大衆酒場 ボウ&アロー (大衆酒場 BOW&ARROW)│和歌山市 ディナー お洒落な大衆酒場♥

十二番丁ライオンズマンション2階(幸華の上)の、お洒落な大衆酒場に行っ

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 2120
YESTERDAY:7406
ONLINE:25

PAGE TOP ↑