「 つぶやき 」 一覧

加太の鯛づくし!贅沢な晩御飯お呼ばれになりましたー♪

2013/08/08 | つぶやき

幼馴染のるりちゃんの家に遊びに行ってきたよー(*´ω`*)「まいちゃんのためにヘルシーにした!」って御飯作ってくれてた(´;ω;`)うれしー!!!しかも「鯛」尽くしだよ!ぜ・・・贅沢すぎるやないの

続きを見る

スマホが勝手に…オーヨヨヨ!&8月9月のお知らせ

2013/08/01 | つぶやき

先日、Twitterで「まいちゃん!なんや?なんや?」「まいちゃんwwwチョー腹イテーーwww」「何事!?wwwww」「やばいやばいwww」的な返信が来てたので「ん?」と思って自分の発言見たら・・

続きを見る

プロフィール

2013/07/11 | つぶやき

■基本情報 Myco[誕生日] 4.24[職業] パソコンの前で作業してます。[長所] 優しい(はず)何でもすぐ調べてムダを嫌う。[短所] 愛想笑いが苦手。半端ない人見知り。[身長] 160cm[

続きを見る

B’z 25周年ベストアルバム フライングゲット☆稲葉さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!やっぱ好っきゃねん(*´ω`*)

2013/06/12 | つぶやき

B'zさんも25周年ですか・・・いやはや・・・。私がFCに入ったのは小学校5年生の頃なので・・・21年前からFC会員ですヽ(*´∀`)ノ今年は両親が「死ぬまでに一度B'zのLIVEに行きたい」と大

続きを見る

BIGMAMA LIVE始まる迄の和歌山アラサーのたわごと。

2013/06/09 | つぶやき

LIVE前に難波の高島屋に行きました。目的はSAVONの石鹸を買いに♪SAVONの店員さんみんなめちゃ可愛い♡♡と、思ったらゆきちゃん、かおりちゃん・・・「石鹸お姉さん(SAVONの店員さん)まぶ

続きを見る

MAN WITH A MISSIONのチケット初めて先行で取れたぁぁぁ~と、思ったら・・・・。

2013/05/31 | つぶやき, LIVE/演劇

どうも、金曜日の夜、いかがおすごしでしょうか?? 私は米米CLUBを聞きながらパソコンに向かってブログを書いております。□_ヾ(・_・ )なんで、米米かというと友達のおねえちゃんが米米が大好きだっ

続きを見る

友達の新築&結婚お祝い☆

2013/05/26 | つぶやき

友達のかずみちゃんの結婚祝い&お宅拝見(^~^)いやー、私らの部屋まで用意してくれてたみたいで・・家具家電付き(笑)ニトリで布団買ってお邪魔しますよー⊂(^-^)⊃子どもが生まれるまでここで住んで

続きを見る

1/3の純情な感情~

みなさんお元気ですかぁ?(井上陽水風に)さて、沖縄からぱったり更新がなくなったわけですが・・・最近の私は・・・元気がないのです。でも食欲はあるのです。。。Oh・・・My,God!ダイエットの方は、

続きを見る

今後このブログをどうしていくか本気出して考えてみた!

2013/05/09 | つぶやき

はい、どうも!!Mycoです。先日32歳になりました\('Д')/ンバ!今年LIVEいきまくるぜー旅行とかも行ってやるぜー(^~^)と意気込んであれやこれやとチケット確保してたら・・・・・既にチ

続きを見る

カラオケハリウッド 金爆カラオケ会♡

本日は金爆カラオケ会(^-^)まうちゃんと、るなちゃんと!大阪からまうちゃんが遊びに来るので朝11時からジャンカラに行く予定でしたが・・・11時前・・・ジャンカラのフリータイム求めて行列が凄かった

続きを見る

ガネ福市行って来たよ!&デザフィナートでパーティー

ガネ福市へ行って来た(^-^)人が多すぎて目が回ったよ(笑)手作りとかみんな凄いなぁ~才能に嫉妬!naoの知り合いの人らもお店出店してて、美味しいクッキーだったぁ♪マフィン好きやから食べたかったわ

続きを見る

三十路みんなで女々しくて~♪からのタコパ☆

はしゃいでやるぜぇーーーーーー!!!ってことで、Rちゃん、H君・B君の4人でカラオケ!!大好きなレインボーででしたが、四人でカラオケとなるとこのお店狭いよね。。。(踊る・はしゃぐ前提) 家を出る前

続きを見る

docomoでガラゲーとタブレットの2台持ちに関して。主にギャラクシーノート2のネタ

最近のあった出来事をメモφ(^д^)お役に立てれば・・・ドコモの契約で、ガラゲー(10年以上使うメイン機種・電話番号・メールも全部ここ)1台と、タブレットで通信専用で使用しています。で、タブレット

続きを見る

トンイにハマる(‘-‘) そんでもって・・・。

最近ハマってる韓国ドラマ「トンイ」('-')チャングム以来の歴史ものです!でも言葉が半端なく難しいし、「チャ」とか「チョ」とか「チャン」とか一体誰よー(^-^≡^-^)ってなる。ってことで・・

続きを見る

天国と地獄

友達とランチに行こうとしたとき、警察がUターンして私の車にピッタリついてきました。え?何?何したの?え?何?私に一目惚れした?w本気でわかりませんでした。右折禁止だったらしい・・・長年その道をたま

続きを見る

insta01
Bistro&cafe CHELSEA(チェルシー)│和歌山市夜カフェ 

駿河町(フォルテワジマ近く)にあるBistro&cafe CHELSE

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ 木曜日限定ランチ♪予約必須の数量限定 オモニ食堂の日ランチ!

以前、ブログに書いた一年二組包子屋小豆さん。 ブログアッ

insta01
ジャッキーパンダ│和歌山市ディナー あの人気店の姉妹店オープン+大黒摩季のLIVEの話

Utotoやベルベルカフェと人気のお店を生み出しているあのオーナー様が

insta01
フレンチおでんNOMURA│和歌山市 ディナー 都会で流行りのフレンチおでんが和歌山に9月1日オープン

友達から「早くアップしてー」との要望が多かったので、順番変わりますが先

insta01
大衆酒場 ボウ&アロー (大衆酒場 BOW&ARROW)│和歌山市 ディナー お洒落な大衆酒場♥

十二番丁ライオンズマンション2階(幸華の上)の、お洒落な大衆酒場に行っ

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 2123
YESTERDAY:7406
ONLINE:26

PAGE TOP ↑