「 つぶやき 」 一覧

東京一人旅 4日目 一人で叙々苑、東京土産のオススメ~

3ヶ月前の東京一人旅の4日目。いまさら書くっていう・・(笑) 途中まで書きかけてたから・・・仕上げたかったの(笑) とうとう一人旅も最後。 今日は完全お一人様であります。 さて

続きを見る

東京1人旅 2日目 築地で贅沢海鮮丼 → 劇団四季を2つハシゴ

この日は完全お一人行動!! 朝から築地へ向かいます!! 地下鉄降りたら外人さんがわんさか! さすが築地だねー 道とかわからんけど観光客の流れに身を任せ・・・ 撮影するも人しか

続きを見る

buru01

ぶるちゃんcafeでおにぎらずプレート / 岩出の土曜日はどこもいっぱい(笑)

2015/06/27 | つぶやき

今日は2人の初遊び♡お昼の部と、夜の部と♡まずは、1人目!インスタで仲良くさせてもらってるフォロワーさんの、ぶるちゃんと初めて会いました(*´>ω<`)会うきっかけは「おにぎらず」の写

続きを見る

cos00

コストコパーティー☆サーモン祭&サムギョプサル~☆

2015/04/11 | つぶやき, コストコ

朝からコストコへ!かずみちゃんの運転で、しょうこちゃん&娘のほたると私の4人で行ってきました。到着してすぐにフードコートへ!美味しいか!?ほたる!!腹ごしらえしてからの~お買い物!!試食はほぼ制覇

続きを見る

ta02

同級生とたこパ&チーズフォンデュパーリー♡

2015/02/08 | つぶやき

中学校の時の同級生四人&ファミリーといっしょにパーティー♡買い出し係、私とゆきちゃん!頑張った!!うん!!(笑)かずみちゃんの家にお邪魔しました~♪しょうこちゃんがくるまで三人で用意!料理上手のし

続きを見る

asuken02

栄養バランスを教えてくれる「あすけん」というサイトにハマった。

2015/01/22 | つぶやき, 健康

皆様、ごきげんよう!いつも陽気で愉快な私です。けど実際の私は結構テンション低い目だよね?って話になったけど(笑)2015年、何かにハマろうかと思いまして・・・最近密かにハマっている「あすけん」とい

続きを見る

KIMI

あけましておめでとうございます!紀三井寺へ初詣

2015/01/01 | つぶやき

あけましておめでとうございます!!2014年はたくさんの人と出会えた年でした。2015年も最高な一年にみんなでしていきましょう♪初詣は紀三井寺へ!いくみちゃんと一緒にあの階段を二回ぐらい休憩して(

続きを見る

01

当分の間、ブログお休みします。

2014/11/28 | つぶやき

「パワフルだね」と言われることが多かった私ですが、やはり年齢のせいか・・・(´ε`;)体調がすぐれない日があまりにも多すぎ・・・ドタキャン三昧(申し訳ない)最近では、謎の高熱出ました。後もうちょっ

続きを見る

000

サザンアイル│和歌山市│さよならサザンアイル!私の青春!

2014/10/31 | つぶやき

私の大切な場所のサザンアイルが閉店。ということで最後のパーティーへ!みんなに会えてめっちゃ楽しかったよヽ(*^^*)ノ 私が24歳の頃に初めてダーツバーに行きました。知り合いの人に連れて行って貰

続きを見る

tomo01

お友達の家で「居酒屋tomoちゃん」

2014/10/04 | つぶやき

高校の友達のtomoの家に遊びに行きました(^-^)今回「居酒屋tomoちゃん」してくれるというので「5時半に2人で予約お願いします」と予約を入れて(笑)1人1,000円の予算でお願いするわ←安っ

続きを見る

0814-01

お盆、大掃除。(ええ、外食ネタがないの。)

2014/08/14 | つぶやき

またブログ更新してね!と言う励ましのお言葉・・・が、ネタがないのです(笑)情報提供してくれる方、大募集ヽ(・∀・)ノ(もちろん私と遊ぶという事も情報提供です!)珍しくね、私、お盆休みの5日間何も予

続きを見る

友達の家でホームパーティー(^-^)そして数秘学で盛り上がる

2014/08/02 | つぶやき

何年かぶりに、高校の友達、ともの家にお邪魔しました!何年ぶりかの、旦那さんにも会えました!お喋り三人の女子の中でも、普通に入ってこれる旦那さん!ちょっとちょっと~ハーレムナイトやな!こんにゃろー(

続きを見る

mixiの日記で過去の私がかなりええこと言うてて驚いた件。

2014/07/16 | つぶやき

この前久しぶりにmixiの過去の日記を読み返してみました。2006年08月02日が最初に日記やった。今から8年前か~私mixiが一番好きやったかも(^-^)なんか日記とかも月に1回位書いてたり、自

続きを見る

maiko01

楽しい日々の裏には厳しい現実が待っているのよ。。。

2014/06/11 | つぶやき

ありの~ままの~姿見せるのよ~♪今流行りの、歌ね。アナ見てないけど(笑)と、私のこのブログ、独身アラサー女が食べて遊んでを繰り返すと言うありのままをお伝えする、ある意味恥ずかしいブログです(でも見

続きを見る

gasuto01

ガスト│海南市 懐かしのノートに笑い泣き。

海南のガスト、おシャンティーな内装になってる!! ガスト久しぶり♡ フレッシュトマトとバジルのイタリアンチーズINハンバーグなんだこれ!まじうめぇ!!ガストやるなー!ガストの本気を見たよ|д゚

続きを見る

gare01
Cafe&Bar GARAGE ガレージ│和歌山市 夜カフェ GARAGEのメニュー飲んだやつ一挙公開!

和歌山でもっともアツいネオミキマチ! 三木町にあるCafe&

松下キッチン(玉造)ミスベリー(南堀江)│大阪カフェ 超うまっ!また食べたくなるカキ氷!

お盆休み、ライブ仲間の、まきちゃんと二人でカフェ巡りしてきました!

insta01
焼肉CHING│岩出市 ディナー お肉の盛り付けが最高\(^o^)/安くて美味くて愛想よし!

今年4月に出来た焼肉CHINGさん! カウンター10席ぐらいの小

insta01
薬膳レストラン MEGURI CAGE KITCHEN 美秀膳│泉佐野 ランチ 予約必須の女性に人気のランチ

7月は泉佐野15日 三重県2日 岩出市3日 と、大衆演劇強化月間でご

insta01
メキシコ料理 MEXICA(メシカ)│和歌山市 ディナー 和歌山6月28日ニューオープン

メキシコ料理 MEXICA(メシカ)さん 6月28日にオープンされた

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 513
YESTERDAY:6950
ONLINE:13

PAGE TOP ↑