「 東牟婁郡(那智勝浦/串本) 」 一覧

insta01

ツバキ コーヒー&モア (TSUBAKI coffee and more)│串本町にあるお洒落カフェ

勝浦へ、大衆演劇を観に行ってきました。 3月に劇場で知り合った子と一緒に(笑) そして知り合って約20年の友達が新宮に住んでるので、勝浦の劇場待ち合わせ♪ その大衆演劇を観た帰りに、新宮の友達に

続きを見る

まぐろのヤマキ│那智勝浦 ランチ│絶品!海鮮丼☆

勝浦に仕事できたときに毎回ここで食事してます。店内は小さくて20人入れるかはいれないかの小さなお店。毎回頼む、海鮮丼☆贅沢でしょ!1600円です。この日は、中トロが大トロになるってことで大変お得で

続きを見る

勝浦観光 2日目 那智の滝

熊野那智大社(*´∀`*)「まいこ!まいこ!写真撮って!」とポーズを決める、へび年生まれのおやっさん。年男。今年還暦!三重の塔と、那智の滝。三重の塔で、那智の滝との写真がとれる撮影スポットがあ

続きを見る

勝浦旅行1日目 ホテル浦島

何年ぶりやろ~家族旅行って!と、忘れてしまったぐらいぶりで・・・旅行に来ました。お父さんが仕事やったため昼から出発!!時間が時間なので・・・田辺でお昼ご飯!家族となのでカフェってわけにもいかず、

続きを見る

insta01
ビストロたけ│岩出市ランチ アットホームなフレンチランチ!

岩出にある、ビストロたけさん。 ちなみにずーっと気になってたんだ

insta01
太平洋酒場│和歌山市 11時から24時までの通し営業!お昼の二時半からワイワイ忘年会!

インスタで先にUPしたのが、かなり好評だったので後からですが、

insta01
ベーカリーレストラン KOKAGE 田辺市ランチ & Cafe rurucoro(カフェルルコロ)田辺市カフェ

久しぶりの田辺へランチ! そしてランチとか久しぶりすぎる、あっちゃん

insta01
カッポウ クオーコ (Kappo CUOCO)│和歌山市 ディナー 記念日に、ご褒美に、贅沢なひとときを

久しぶりの贅沢会!まきこ氏と♪ 今回は美味しいと評判のカッポ

insta01
チーズケーキ ラボ シード 吉見店 (CHEESECAKE LAB seed)│泉南カフェ イオンやりんくうアウトレットから近いよ!

自然派cheese cake 心と身体が喜ぶお菓子をつくっていますとい

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 717
YESTERDAY:7115
ONLINE:2

PAGE TOP ↑