「 LIVE/演劇 」 一覧

ゴールデンボンバーのFCツアー@zepp namba

2012/09/02 | LIVE/演劇

ゴールデンバーのFCツアー二日続けての大阪遠征(遠征って言うほどの距離ではないが)は体力的に疲れる(;´Д`) FC限定ツアーってことで、チケット+会員証+身分証明(顔写真入り)を見せての入場。

続きを見る

ゴールデンボンバー@大阪城ホール

2012/06/10 | LIVE/演劇

金爆ピック~愛の聖火リレー@大阪城ホール2日目チケット届いた時「どうか、スタンドでありますように!」と祈ったもののアリーナでした(ノω・。)・・・年をとると、だんだんスタンドの方が嬉しいという・・

続きを見る

WAHAHA本舗全体公演 ミラクル

2012/05/26 | LIVE/演劇

憧れのワハハ本舗の全体公演!楽しかった~!面白かった~!下品すぎたー(笑) 衝撃的な・・・下品さでした(;´∀`)・・・けど、楽しかったので次もあったら是非行きます!!前から6列目で真正面だった

続きを見る

EGO-WRAPPIN

EGO-WRAPPIN’@rub luck cafe

2012/05/12 | LIVE/演劇

EGO-WRAPPIN'を聴いたのは19歳の時だった。友達の勧めでの色彩のブルースに衝撃を受け、アルバムを買いに行きました。 その頃は東京で暮らしてたわけですが、こうやって12年後地元で見れるなん

続きを見る

030

Perfume@大阪城ホール

2012/03/27 | LIVE/演劇

キリンチューハイ 氷結 Presents Perfume 3rd Tour 「JPN」ツアー 大阪城ホール1日目基本レポはしません、覚えてません(笑)初めてのPerfume LIVEでしたが、もう

続きを見る

いっこく堂スーパーライブ@和歌山市民会館

2012/03/10 | LIVE/演劇

これってLIVEになるのかな?(笑) 一回は見ておいて方がいい、日本が誇る腹話術師、いっこく堂さん!

続きを見る

ゴールデンボンバー@大阪城ホール

2012/01/21 | LIVE/演劇

一生バカ@大阪城ホールまさかの大阪城ホール!埋まるのか?と思ってたけどきっちり埋まってましたね!凄い!映像の方もだんだんとお金がかかってそうな、かかってなさそうな(笑)もうゲラゲラ笑いました。

続きを見る

L'Arc-en-Ciel@京セラドーム

2011/12/06 | LIVE/演劇

久しぶりに10年ぶりに会う友人や、10年越しに会えた友人や、懐かしい友達にたくさん会えた楽しいライブでした。 プチ同窓会的な雰囲気~(´∀`*) 昔はライブ行くといっぱい友達が居たんだけどもうさすが

続きを見る

秦基博@大阪城ホール

2011/11/10 | LIVE/演劇

高校の友達3人と一緒に初、秦基博さん(*^▽^*)   僕らをつなぐもの・・・名曲すぎて、友達と曲聴きながら泣きました。ほんまにええ声やぁ~(´;ω;`) この曲を聴いて、本気

続きを見る

ゴールデンボンバー@ZEPP大阪

2011/11/05 | LIVE/演劇

車でZEEPまで来ました~駐車場どこー!?ってぐるぐる回りながら無事到着(*´д`*) 今回は2階席なので気楽に見えます♪30歳過ぎてから本当に腰が弱いもんで・・・ やっぱり席があるのっていい

続きを見る

安室奈美恵@大阪城ホール

2011/10/27 | LIVE/演劇

久しぶりの安室ちゃん「あれ?席間違えてる(;^ω^)・・・」って、チケット見たら1ブロック前やった(笑) 移動したら花道から近くて見やすい(*´∀`*) 生足やばーい!  

続きを見る

藤山直美

藤山直美/松竹喜劇まつり @和歌山市民会館

2011/10/19 | LIVE/演劇

憧れの松竹喜劇祭り!!藤山直美さん見れるのすごく楽しみにしてましたヽ(*´∀`)ノ 笑えるのに泣ける・・・そんなお芝居でした。

続きを見る

梅沢富美男@和歌山市民会館

2011/08/25 | LIVE/演劇

小さい頃に梅沢富美男さんのテレビを何度も繰り返し見ていた、そんな幼少時代。まさか30歳になって見に行くとは(笑) なんであのおじさんが、こんなにきれいになるんやろう?

続きを見る

ケツメイシ

ケツメイシ@和歌山ビッグホエール

2011/06/11 | LIVE/演劇

ケツメイシが和歌山にキタ━(゚∀゚)━!ってことで、久しぶりのケツメイシ♪ちょっと早い目に友達とツアートラックとの写真撮影してきました(*^▽^*)この日の湿度はんぱねぇ・・・ツアートラックと写真

続きを見る

ゴールデンボンバー@なんばhatch

2011/04/22 | LIVE/演劇

整理番号が良かった為、上手3列目!キャン様の真正面♪ ただ、グッズで1時間並び、会場で1時間並び、2時間LIVE☆ 腰が・・・人生最大の、腰が・・・・ 次回からは、二階席希望で・・・(´ε`;

続きを見る

insta01
Bistro&cafe CHELSEA(チェルシー)│和歌山市夜カフェ 

駿河町(フォルテワジマ近く)にあるBistro&cafe CHELSE

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ 木曜日限定ランチ♪予約必須の数量限定 オモニ食堂の日ランチ!

以前、ブログに書いた一年二組包子屋小豆さん。 ブログアッ

insta01
ジャッキーパンダ│和歌山市ディナー あの人気店の姉妹店オープン+大黒摩季のLIVEの話

Utotoやベルベルカフェと人気のお店を生み出しているあのオーナー様が

insta01
フレンチおでんNOMURA│和歌山市 ディナー 都会で流行りのフレンチおでんが和歌山に9月1日オープン

友達から「早くアップしてー」との要望が多かったので、順番変わりますが先

insta01
大衆酒場 ボウ&アロー (大衆酒場 BOW&ARROW)│和歌山市 ディナー お洒落な大衆酒場♥

十二番丁ライオンズマンション2階(幸華の上)の、お洒落な大衆酒場に行っ

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 2076
YESTERDAY:7406
ONLINE:34

PAGE TOP ↑