「 LIVE/演劇 」 一覧

ゴールデンボンバー 城ホ@大阪 まいこさん興奮しまくり千代子!

2013/09/10 | LIVE/演劇

死んでしまおうなんてぇ~悩んだりしたわぁ~バラもコスモスたちも~枯れておしまいとぉぉ~・・・・。人生色々。男も色々。いろいろ咲き乱れるの~♪(島倉千代子の人生いろいろより)ってことで、私は、ゴール

続きを見る

斉藤和義20周年LIVE@神戸 一人参戦!神戸の街を、まいこが迷子(。-_-。)

2013/08/25 | LIVE/演劇

斉藤和義の20周年LIVEがあるってことでチケット探してたんだけど、結局ギリギリでチケットゲットしました(・∀・)私の周りに斉藤和義とか聴く人おらんくてお母さん行きたい言うてたのに急に「暑いし遠い

続きを見る

ゴールデンボンバー@インテックス大阪

2013/08/09 | LIVE/演劇

金爆LIVE( ´ ▽ ` )ノ和歌山から車で行ってきましたよー!12時前に会場ついてグッズ購入!買っちゃった・・・研二のぬいぐるみ♡可愛いー!クレジットカード決済可能とか言われたらから気が大きく

続きを見る

ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES Perfume×マキシマムザホルモン対バン│大阪

2013/06/18 | LIVE/演劇

行ってまいりましたよぉぉぉぉ(*'▽'*)♪あぁぁぁぁぁ夢の夢の夢の対バンLIVEよぉぉ(´;ω;`) チケット入手困難!!そんなLIVEに行けるなんて、神様!あたし、幸せです!(≧∇≦*)最終日

続きを見る

ワハハ本舗 ラスト│大阪

2013/06/15 | LIVE/演劇

二年連続、ワハハ本舗の全体公演見に来ました(*゚▽゚*)今回でしばらく全体公演はないみたいなんでこれは行っとかないと!!前にも引き続き、席は前から10列目の真正面!!ワハハ運がいいのだよね!!私!

続きを見る

BIGMAMA@zepp namba 69の日!

BIGMAMAのワンマンライブ(*'▽'*)♪この前のマンウィズLIVEの対バンで凄い楽しかったのでワンマンライブ行ってきました☆あぁ金井さん声最高(´∀`)友達、のっけから号泣してました~。本人

続きを見る

MAN WITH A MISSIONのチケット初めて先行で取れたぁぁぁ~と、思ったら・・・・。

2013/05/31 | つぶやき, LIVE/演劇

どうも、金曜日の夜、いかがおすごしでしょうか?? 私は米米CLUBを聞きながらパソコンに向かってブログを書いております。□_ヾ(・_・ )なんで、米米かというと友達のおねえちゃんが米米が大好きだっ

続きを見る

槇原敬之@和歌山県民文化会館

2013/04/29 | LIVE/演劇

初マッキーですよ!!和歌山県県民文化会館!!正直、ロビーとかトイレとかキレイになってたけど、ホールは・・・変わったの?あれ?・・・少しキレイにはなってたけど、劇的に変わった感じなかったよ。でもまぁ

続きを見る

MAN WITH A MISSION@和歌山GATE 狼!和歌山に現る!

2013/03/20 | LIVE/演劇

もうね、楽しみにしすぎてその日めっちゃ早起きした(笑)だってマンウィズが和歌山に来るんですよ!しかもGATE(≧∇≦*)ランチ食べてから13:30にGATE前に行ってみた。ら、「物販はあちらの

続きを見る

米米CLUB@大阪城ホール

2013/03/09 | LIVE/演劇

19年ぶりに米米CLUBのLIVEに行ってきました(^-^)ちょうどうちの母親が「米米LIVEとか行きたいわー」って言うてて(多分車で聞くCDに米米の昔のベストをぶち込んだからだと思う)タイミング

続きを見る

秦基博@和歌山市民会館

2013/02/23 | LIVE/演劇

秦さんが和歌山くる~ってことでチケットGETしました!まぁ私の名義で落ちたので、他のヲタ友に頼んだら無事ゲットヾ(*´∀`*)ノよがったー最近私チケット運が悪いんすよ(つд⊂)マンウィズの件から「

続きを見る

ヤット安眠ガ出来マス!(「゚Д゚)「ガウガウ

2013/01/14 | LIVE/演劇

無事チケットGETしました( ´ ▽ ` )ノYES!YES!協力してくれた友人に感謝しかありません!!oh!ジーザス!! 友人曰く「アントニオ猪木のチケットが手に入らんって意味のわからん夢見

続きを見る

DREAMS COME TRUE@大阪城ホール 家族三人でドリ!

2013/01/12 | LIVE/演劇

母親が「ドリカムのLIVE一回でいいから行ってみたいわぁ~」と前々から言っていたので、たまたま正月にチケットぴあ見てたらドリカムがLIVEあるのがわかったのでチケットをGETしました(*´∀`

続きを見る

毎日悪夢にうなされる・・・あたくし。。。けど、最後に笑うのは私!!!

2013/01/10 | LIVE/演劇

正月早々、胃が痛む・・・(→o←)ゞ・・・。もうやる気ZEROです。ため息ばかり・・・。あ、失恋とかじゃないですよ。某アーティストのチケットが取れなくて毎晩悪夢にうなされています。。ア●レちゃんに

続きを見る

MAN WITH A MISSION@Zepp namba 究極の生命体 

2012/11/04 | LIVE/演劇

友達に「今、このバンドにハマってるんよー」って言うたら「またイロモノバンド好きになったん!?」と言われる BEAT CRUSADERSは、お面をかぶった素顔NGなバンド好きだったりゴールデンボン

続きを見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4838
YESTERDAY:7202
ONLINE:31

PAGE TOP ↑