「 LIVE/演劇 」 一覧

gb0820-01

MUCC × ゴールデンボンバー@大阪城野外音楽堂 大雨での野外ライブ(笑)

今回は、まうちゃんとチケットがダブって当選してしまったので、Twitterでの友達の、りかちゃんと、まみちゃんと三人で大阪へ!なんと和歌山県の南の方在住の、りかちゃんは3時間かけてうちまで来てくれ

続きを見る

pefeme01

Perfume@大阪城ホール まさかの1列目(;゚Д゚)そして、気づいて貰えた♡

PerfumeのLIVEに行ってきました♪一人で(^-^)平日仕事休めない友達ばかりなので、Perfume、二度目の一人参戦!が、しかし、なんと・・・ ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~\(◎o◎)/!

続きを見る

BIGMAMA@zepp namba ロックとクラシックを見事に融合!

2014/06/29 | LIVE/演劇

BIGMAMA~ヽ(・∀・)ノ本当楽しみでした!と、言うても私ライブ色々行き過ぎて…BIGMAMAのアルバム全然聞いてなくて(笑)Roclassick2のアルバムを集中的に聴きまくったよ。人間2日

続きを見る

star01

THE STARBEMS@和歌山GATE ヒダカさんをガン見!(笑)

2014/06/12 | LIVE/演劇

同じ音楽の趣味、同じ名前の、まいちゃんにお誘い頂き、スターべムズのLIVEに行ってきました~!なんと!チケット…2番!めっちゃ良番!(笑)けど、私は仕事で打ち合わせがあって、終わってからなので開演

続きを見る

FACT@zepp namba 仕事終わりダッシュでLIVE!

2014/06/02 | LIVE/演劇

FACTのLIVE行ってきました~この前のホルモンの対バンが凄く楽しかったので!(^-^)が、国立いくと決める前にチケット取ったので…東京から帰ってきたのが土曜日…そして月曜日大阪へ・・・結構体力

続きを見る

tokyo2-01

2日目 ムーミンカフェ→東京大神宮→ウィキッド→浅草~スカイツリー→もんじゃ

早く寝たおかげで7時に起床!!とりあえず早々と用意して8時半過ぎにホテルをチェックアウト。( ゚д゚)ハッ!朝のラッシュってことを忘れていたよ((((;゚Д゚))))久しぶりに東京の朝のラッシュで

続きを見る

tokyo01

1日目 SAYONARA国立競技場│最高のイベントでした♡そして、東京一人旅のはじまり♡

Twitterでこのサヨナラ国立競技場のツイート見た瞬間「SEKAI NO OWARI」「MAN WITH A MISSION」「Perfume」「L'Arc-en-Ciel」これは・・・完全に・

続きを見る

mwam01

MAN WITH A MISSION@大阪城ホール 狼最高すぎるでしょ!

2014/05/25 | LIVE/演劇

前日暇だったのでマニキュア塗りました~!爪、長くなって見栄えよくなった(^-^)切るタイミングが…(笑)この前「つけ爪ですか?」って言われた・・つけ爪って・・(笑)LIVEの時は普段ぬらないような

続きを見る

mau01

ゴールデンボンバー@和歌山 まうさん、紫の前髪が素敵ね。

2014/05/06 | LIVE/演劇

風邪ひいてGW、ずっと寝てた・・・。最近体調が優れない!どーした私の体!!私のカラダ:「お前が年甲斐もなく遊びすぎるから疲れてるからSOSなんだよ!バカめ!」ってなわけで、カラダからのSOSが熱

続きを見る

ライオン

ライオンキング@大阪 2度目のライオンキング!また見たい!(笑)

2014/04/29 | LIVE/演劇

二度目のライオンキングは、二階席でした。この前は一階席だったから今度はステージ奥まで見渡せるって感じでした。今年本当劇団四季沢山見れる♡北海道・東京・名古屋・大阪・福岡って、今年あたし頑張るね

続きを見る

mwam

MAN WITH A MISSION@zepp Osaka 外は激寒、ライブは激熱!

2014/04/19 | LIVE/演劇

マンウィズのLIVE行ってきました~!これでもう何回目?zeppが2回目で、和歌山1回、インテックス1回なので四回目か(^-^)次は城ホだなーこの日、和歌山はポカポカ陽気だったのに、大阪は・・・寒

続きを見る

toukyou04

L’Arc-en-Ciel@国立競技場 2日目│原宿ギャレット ポップコーン│凄い人発見!

東京二日目たかこちゃん、原宿にあるポップコーン買いに行きたいってことでオープンと同時に10時に原宿へ。原宿へ…何この行列…お店どこかわからんけど、行列に並んでみた。(ポップコーンのチラシ持ってる人

続きを見る

toukyou01

L’Arc-en-Ciel@国立競技場 1日目 激寒過ぎるという記憶しかない

私の青春!L'Arc-en-Cielの国立競技場に行ってきました!mixiで「行きたいなぁ」ってつぶやいたら、丁度一人で行く予定やったお友達からお誘いが!本当にありがとう(ノД`)あ、ちなみにこの

続きを見る

3-2-01

ゴールデンボンバー握手会@ひらかたパーク

2014/03/02 | LIVE/演劇

まさかの!ゴールデンボンバーの握手会が当選しました!CD買った際についてくる応募券で申し込みなのですが、私はせっかくCD買ったし・・・と一枚だけ応募。しかも50円切手なくて、80円切手貼ったってい

続きを見る

マキシマムザホルモン@zepp namba│※雑談ばっかりただの日記(笑)

2014/02/16 | LIVE/演劇

zeppの前で、まうちゃんと待ち合わせ!今回、まうちゃんがチケットを当ててくれたのだよ!!カムサハムニダ!(TдT) 私のライブに行けるのはみんなの協力のおかげです!!本当にありがとう!!(よくラ

続きを見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4838
YESTERDAY:7202
ONLINE:32

PAGE TOP ↑