「 LIVE/演劇 」 一覧

live01

最近のLIVE参戦記録。ラッシュボール・FACT・ゴールデンボンバー・ゲスの極み乙女。・高橋真梨子・ラルクアンシエル・BIGMAMA

2015/10/10 | LIVE/演劇

これ記事に一個ずつしてたら「カフェ巡りブログ」じゃなくなるのでダイジェスト(笑)モンバスからはじまって、なんと・・・7週連続LIVEという、私の人生で一番疲れた一ヶ月ちょい(笑)そんなわけで最近外

続きを見る

mon01

MONSTER baSH 2015@香川 夏フェス参戦(表示が変だったの修正済)

2015/08/22 | LIVE/演劇

夏フェスだよーー!!(夏の野外ライブはあるけど、フェスは初♡)※相変わらず内容はただの日記でアーティストのことに関しては少ししか触れてません(笑)朝1時起床。1時半自宅出発。2時50分フェリー出航

続きを見る

9mm Parabellum Bullet@zepp namba カオスの百年 vol.11 相変わらずレポは・・・(笑)

2015/06/19 | LIVE/演劇

9mm Parabellum Bullet(キューミリ・パラベラム・バレット)ってバンドのLIVEに行ってきました。とても舌を噛みそうな、きゃりーぱみゅぱみゅ的なバンド名でしょ?さぁ、みんな、発音

続きを見る

OOR_TOUR_GUESTS_6-e1428996817731

ONE OK ROCK@大阪城ホール

2015/06/06 | LIVE/演劇

そんなわけで、ランチを終えて大阪へ・・・この日別々で見るけど最近LIVEをよく一緒に行く、まいちゃんが物販に並んでるってことで、ツアーTシャツとタオルを頼みました。二時間程並んだらしい・・・ごごご

続きを見る

fuin

マキシマムザホルモン@なんばhatch 封印ツアー~それでは皆さんマタニティ~(相変わらずレポは含みません)

2015/05/25 | LIVE/演劇

ホルモンの封印LIVEキタ━(゚∀゚)━!ドラムのナヲちゃんが、妊活に入るということでしばらくLIVEは封印!!封印ツアーどうしても行きたかったから本当に行けてよかった(;_;)後ろの方の番号だっ

続きを見る

m

MAN WITH A MISSION@zepp namba 16日・17日 奇跡の2days ※相変わらずライブのレポは含まれません

2015/05/18 | LIVE/演劇

 狼バンドのzepp namba! 毎度のことならライブレポは含まれず、個人的に日記程度です。 チケットが落選して落ち込んでたら、神様が現れました(^-^) しかも2日続けてお誘いっていう・

続きを見る

BIGBANG@大阪ドーム ツアーファイナル!!

2015/01/18 | LIVE/演劇

今日はBIGBANGのツアー最終日!!そういえば去年のオーラスは、ホルモンの和歌山のLIVEとかぶってたから行けなかったんだよね!(笑)天王寺ミオで結構テンションあがりまくったまま会場へ(別日記参

続きを見る

マキシマムザホルモン@なんばhatch ハラハラ、ドキドキの一日

2015/01/13 | LIVE/演劇

今年一発目は、ホルモン!!またチケット取れたー!嬉しすぎるー(><)友達と一緒に行ってきました~!とりあえず会場までは一人で!会場についてから、のりちゃん親子と合流予定で4時にhatch着ホルモン

続きを見る

rc

RADIO CRAZY@インテックス大阪 今年最後のLIVE

2014/12/28 | LIVE/演劇

チケット取れると思ってなかったところに、友達のまいちゃんから誘われて行ってきました!!レディクレ二日目!!11時からの凛として時雨見てから一度出て食事。そこからBase Ball Bearで前の方

続きを見る

ringo

椎名林檎 林檎博 14 年女の逆襲@大阪城ホール 私と林檎さんの共通点?

2014/12/10 | LIVE/演劇

みなさまーーーーーー!!!!久しぶりの更新は、LIVEです!(笑)カフェめぐりの更新・コストコの更新(なぜか最近、コストコの記事待ってます的な声もある・・・(笑))をお待ちのみなさん、申し訳ない!

続きを見る

BIGBANG@京セラドーム

2014/11/23 | LIVE/演劇

来年の1月のオーラス行く予定でしたが・・・レポ見てたら楽しそうで、もう行きたくて仕方がなかったので(笑)結局チケット譲って頂き、行ってきました(^-^)その日の朝、珍しく36.7度・・・体温があり

続きを見る

ジーザス・クライスト=スーパースター(劇団四季)@和歌山県民文化会館

2014/11/06 | LIVE/演劇

劇団四季の全国公演!ジーザス・クライスト=スーパースター!お父さんが行ってみたいと言うので二人で行ってきました! 魂を揺さぶるロック・オペラ!この作品は、イエス・キリスト(ジーザス・クライスト)

続きを見る

man

MAN WITH A MISSION@神戸ワールド記念ホール 最高過ぎるセトリに興奮!

2014/11/02 | LIVE/演劇

2週連続、神戸ワールド記念ホール。今回はMAN WITH A MISSION!!!!!!!!!さすがに二週続けたおかげで駐車場の位置把握w1時に海南出ようと思ったら豪雨凄かった。ってことで、ワイパ

続きを見る

haropa01

VAMPS主宰・HALLOWEEN PARTY 2014@神戸ワールド記念ホール

2014/10/26 | LIVE/演劇

VAMPSの主宰するハロパに初参戦してきました(^-^)急に誘ったのに着いてきてくれる、ゆきちゃんにはほんまに感謝(´・д-人)今回はVAMPS・DAIGO・ゴールデンボンバーと言う豪華メンバー(o&

続きを見る

rock01

紀州ロックインパクト2014│和歌浦片男波公園│和歌山で野外フェス!

2014/10/05 | LIVE/演劇

2014年9月は珍しくLIVEの行かない月でした(笑)久しぶりのLIVEは紀州ロックインパクト!!もちろんヒダカさん(THE STARBEMS」(ザ・スターベムズ))目当てですLIVE仲間のまきち

続きを見る

insta01
Bistro&cafe CHELSEA(チェルシー)│和歌山市夜カフェ 

駿河町(フォルテワジマ近く)にあるBistro&cafe CHELSE

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ 木曜日限定ランチ♪予約必須の数量限定 オモニ食堂の日ランチ!

以前、ブログに書いた一年二組包子屋小豆さん。 ブログアッ

insta01
ジャッキーパンダ│和歌山市ディナー あの人気店の姉妹店オープン+大黒摩季のLIVEの話

Utotoやベルベルカフェと人気のお店を生み出しているあのオーナー様が

insta01
フレンチおでんNOMURA│和歌山市 ディナー 都会で流行りのフレンチおでんが和歌山に9月1日オープン

友達から「早くアップしてー」との要望が多かったので、順番変わりますが先

insta01
大衆酒場 ボウ&アロー (大衆酒場 BOW&ARROW)│和歌山市 ディナー お洒落な大衆酒場♥

十二番丁ライオンズマンション2階(幸華の上)の、お洒落な大衆酒場に行っ

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 2072
YESTERDAY:7406
ONLINE:31

PAGE TOP ↑