「 LIVE/演劇 」 一覧

LIVE参戦記録&参戦予定

2017/10/01 | LIVE/演劇

★2018年★ 2月3日 Fear, and Loathing in Las Vegas@和歌山SHELTER 4月20日 ゴールデンボンバー@和歌山県民文化会館 ★2017年★ 1月26

続きを見る

insta01

すわん江戸村 海南市 大衆演劇 お江戸で映画村みたいな雰囲気!イケメン揃いで楽しいよ!

2017/06/13 | LIVE/演劇

海南にある「すわん江戸村」さんへ行ってきました! この日は観劇友達、うめちゃん、さきちゃん、しのちゃん(五十音順)のかわい子ちゃんと一緒に! 10歳近く年が離れてるので、まるで私、引率の先生み

続きを見る

insta01

岩出市夢芝居 筑紫桃太郎一座花の三兄弟 最高すぎてGW中5日通った~+洗車場のご案内

GW中ほぼ入り浸っていた・・・夢芝居さん 今月入って、すでに5回は夢芝居へ行ってます(笑) 5/2・・・仕事早い目に切り上げ・夜観劇 5/3・・・昼観劇・夜友達の結婚式二次会 5/4・・・

続きを見る

東京1人旅 2日目 築地で贅沢海鮮丼 → 劇団四季を2つハシゴ

この日は完全お一人行動!! 朝から築地へ向かいます!! 地下鉄降りたら外人さんがわんさか! さすが築地だねー 道とかわからんけど観光客の流れに身を任せ・・・ 撮影するも人しか

続きを見る

東京1人旅 1日目 劇団四季アラジン&新橋DEBU NIGHT

3泊4日東京一人旅 観劇三昧で、まいこ感激\(^-^)/ ボチボチUPしていきます。(週1ペースで) 前日荷物の用意してたお母さんから急に大衆演劇っぽくおひねり貰う。 お母さん粋だわぁ

続きを見る

長谷川武弥劇団@新吉宗劇場 和歌山の皆様!三月、大衆演劇デビューしてみませんか\(^o^)/

2017/03/06 | LIVE/演劇

今、世間では、大衆演劇が大人気なんだってよ!!! みんなブームに乗ってるかーい!? 最近すっかりこっちの世界に魅了され、友達と遊ぶことが少なくなったのですが 大衆演劇デビューしたいという友人

続きを見る

劇団四季 美女と野獣@京都劇場(インスタグラムよりシェア)

2017/03/01 | LIVE/演劇

和歌山カフェランチディナー巡り(maiko)さん(@mymypleasure)がシェアした投稿 - 2017 2月 26 4:50午前 PST 昨日観てきました #

続きを見る

ワンオク×SiM 和歌山ビッグホエール 奇跡が舞い降りる(インスタグラムよりシェア)

2017/02/23 | LIVE/演劇

インスタの投稿をそのまま載せてるので、インスタしてる方は特に見なくてもOKです(笑) LIVEの時、いつもインスタのみでUPしてたの、こうすればいいんだね。 ワンオクの話はあまり書いてないです(-

続きを見る

速報!ONE OK ROCK和歌山ビックホエールの対バンがSiMに決定!!!

2017/01/20 | LIVE/演劇

TwitterでSiMのオフィシャルアカウントから「2/22(水)和歌山ビックホエールにてONE OK ROCK2017・・・」の文字。 え?SiMアカウント・・・え?どういうこと?どういうことなの

続きを見る

honke01

夢芝居(岩出市)12月は、本家真芸座さん 総座長がカッコ良すぎて震える{{(>ε<)}}

2016/12/05 | LIVE/演劇

みなさん、おはこんばちわ。(ドクタースランプアレちゃん風)12月に入り12/1 焼肉12/2 ウエストサイドストーリー@劇団四季12/3 仕事からの夢芝居(本家真芸座)12/4 モーニングからの、

続きを見る

kusuo01

11月 劇団九州男@ぶらくり劇場

大衆演劇の世界に足を踏み入れて、半年いつか見れたらいいなぁと思っていた、劇団九州男の大川良太郎座長!!まさか和歌山で見れるなんて♡そんなわけでぶらくり劇場に行ってきました!!こちらが座長の大川良太

続きを見る

daidou01

10月 新星劇 大導寺劇団@夢芝居

2016/10/06 | LIVE/演劇

岩出の夢芝居に新星劇 大導寺劇団を観に行きました(^-^)座ってたら劇団の方が客席に来て挨拶をして回ってました。前の方の常連の方の近くに座っていたので、私の顔見て「おぉ!(久しぶり)」的な感じで話

続きを見る

honke01

10月 本家真芸座@ぶらくり劇場

2016/10/05 | LIVE/演劇

10月は土日祝の予定が見事にびっしり埋まっておりまして(お友達との予定やLIVE等)その合間に行ける日で三日間、行ってきました。もう今月いけないと思うと寂しくてしゃーないよ・・・(;_;)記録とご

続きを見る

藤間劇団

藤間劇団さんを観に光命座にまた行ってきました

2016/09/13 | LIVE/演劇

まさかのこのブログ・・・「藤間劇団 和歌山」で検索あったーーーー!!!(笑)なんか妙に嬉しい(笑)ありがたいありがたい。でも大衆演劇初心者なのでガッツリファンの方にはなんの参考にもなりませんが・・

続きを見る

光命座

光命座│和歌山駅の美園商店街に大衆劇場(好きこそ物の上手なれ、母のデジタル進化に驚く娘)

私が人生で初めて見たのが、藤間劇団さん。大衆演劇の世界にハマるきっかけを与えてくれた劇団さんです。初めて見るにはピッタリな劇団かなって思います。なんせここの16歳男子の歩君がめちゃくちゃ可愛いんで

続きを見る

insta01
ビストロたけ│岩出市ランチ アットホームなフレンチランチ!

岩出にある、ビストロたけさん。 ちなみにずーっと気になってたんだ

insta01
太平洋酒場│和歌山市 11時から24時までの通し営業!お昼の二時半からワイワイ忘年会!

インスタで先にUPしたのが、かなり好評だったので後からですが、

insta01
ベーカリーレストラン KOKAGE 田辺市ランチ & Cafe rurucoro(カフェルルコロ)田辺市カフェ

久しぶりの田辺へランチ! そしてランチとか久しぶりすぎる、あっちゃん

insta01
カッポウ クオーコ (Kappo CUOCO)│和歌山市 ディナー 記念日に、ご褒美に、贅沢なひとときを

久しぶりの贅沢会!まきこ氏と♪ 今回は美味しいと評判のカッポ

insta01
チーズケーキ ラボ シード 吉見店 (CHEESECAKE LAB seed)│泉南カフェ イオンやりんくうアウトレットから近いよ!

自然派cheese cake 心と身体が喜ぶお菓子をつくっていますとい

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 717
YESTERDAY:7115
ONLINE:1

PAGE TOP ↑