「 子連れランチ・カフェ 」 一覧

サンクシェール

サンクシェール│和歌山市 ランチ│個室座敷子連れで贅沢ランチ

ブログを書く時間がない!!!!溜まってきているヽ(´Д`;)ノちょっと更新スローペースになっていきます。すいません、ちょっと背中が痛くて座ってられないので・・・←遊びに行ってる時は痛みはマシなの。

続きを見る

あたご

海鮮割烹あたご│和歌山市 ランチ│掘りごたつ座敷 子連れランチ

月日が経つのはとても早いものだ・・・と、最近つくづく実感中です(笑)先週に続き、一年半ぶりの友人と再会!!(笑)「また連絡するねー」といいつつ、全然出来てない人が沢山いるんだなぁと思う今日この頃ヽ

続きを見る

berukurain

ベルギーカフェ Bel-klein ベルクライン│岩出市 カフェ│子連れで行きやすいお店

ユニクロから帰るとなかなかいい時間になっていたので・・・どうする?どうする?っていうて、ベルクラインへ!ベルクライン、比較的、ファミレス感覚な店舗になったので(前の店舗は狭苦しかったけど)子連れで

続きを見る

創 -hajime- cafe

創 ‐hajime‐ cafe│紀の川市│久しぶりのランチは古民家ランチ(子連れOK)

ランチ・カフェめぐり、復帰第一弾!!!粉河駅のすぐ近くにある、創 ‐hajime‐ cafeさんです!ここ座敷があるので子連れでもOK!!キッズメニューがありました久しぶりのランチは、るりちゃんと

続きを見る

gudan01

Gudang(グダン)│かつらぎ町 ランチ│子連れで野菜中心の自然食!

るりちゃんと久しぶりのランチ!!今回は、かつらぎまで行ってきました~♪ 地図みたら山の中っぽかったけど、道がキレイだったので走りやすかったねー♪(って私は助手席ですが) 1Fは、古物雑貨販売、旅

続きを見る

グリーンゲイブルズ

GREEN GABLES(グリーンゲイブルズ)│岩出市でランチ│平日限定の可愛いお店♪

今日は代休でお仕事お休み~♡Perfumeのライブだし、その前に、まゆちゃん親子と、るなちゃんと四人でランチ(^-^)平日のランチって憧れる~♪(土日しか行けないからね・・基本・・)私、専業主婦に

続きを見る

sakanaya01

さかなや│紀の川市貴志川町│ランチがお得!(座敷あり)

お盆休みですが仕事に貴志川まで(^-^)朝からミーティング行ってきました!!で、お昼奢ってくれるというので喜んでついていく(笑)寿司 海鮮料理さかなやさんです!! 私たちは普通のテーブル席でしたが

続きを見る

和歌山市のかふぇコロン

かふぇコロン│和歌山市梶取の座敷のあるカフェでデザート☆子連れカフェ

2件目は、梶取にある「かふぇコロン」さん!座敷があるっていうのを調べててmayuちゃんが電話してくれて座敷の席を予約をしてお店へ~!!店内は赤っぽい色がベースでした(^-^)お洒落なカフェというよ

続きを見る

月空

茅葺茶屋 月空│かつらぎ町 ランチ│山の上にピザ食べに~♪

もう二度と行くことはないと思っていた、月空さんへ(笑)なぜなら、私はここへ行く勇気がなかったから!(道が細い)今日はruriちゃん・りゅーちゃん(ruriちゃん息子)、Naoの四人で久しぶりの集合

続きを見る

キャナリーロウ

キャナリィ・ロウ 和歌山店│和歌山市 ランチ│子連れで一日楽しむ!イオンでまた、牛たん(笑)

 久しぶりの高校時代のお友達。のんちゃん、ぴーちゃん、ゆきちゃんと四人と、1歳3ヶ月のいちさんの5人で!のんちゃんの念願の「キャナリィ・ロウ」です(笑)ずっと行きたかったらしい!夢を叶えてあげるの

続きを見る

3-1-05

愛しい彼に胸きゅんが止まらない(^-^) そして炭炭へ♡

最近、外食全然してません・・・(笑)お陰で二キロ痩せました。理由は「金爆握手会で!」さて、今日は愛しい愛しい彼♡に会いに(≧∇≦*)大好きなりゅーちゃん(*´ω`*)もう1歳7ヶ月になったのかー!

続きを見る

トラットリア エジソン│和歌山市 ランチ│子連れOKのイタリアン

梶取にある、元スーパーの後に、和歌山市に仕事で出た際にみんなでランチしてきましたヽ(・∀・)ノ11時15分 既に人がいっぱいでした(゚д゚)!主婦ばっか!落ち着いた店内で、バーカウンターなどがあり

続きを見る

Tea Grace(ティー・グレース)│紀美野町 落ち着いた古民家カフェで

久しぶりのグレース!調べたら来たの、丁度一年前だった!!まるで虎舞竜じゃん!!静かな店内レモンタルトと、紅茶。1300円。紅茶が入ってるポットのフタが熱いのでご注意を・・・相当熱かったぜ・・・(^

続きを見る

Stellato ステラート│紀美野町 ランチ│田舎で楽しむ本格的なイタリアン

久しぶりにるりちゃんと、りゅーちゃんとお食事(´∀`)前から行きたかったステラート行ってきたよ(*´∀`*)カーナビにはお店がなかったので、住所で検索・・・海草郡紀美野町蓑垣内・・・・なんて読むの

続きを見る

Deli+Table ti.po ティポ │和歌山市 カフェ│癒し空間のカフェ♪

朝から右足がつって、その上寝違えるっていう…最悪な目覚めでした(´・ω・`)あっちゃんti.po行ったことないってことで、行って来たよーヾ(*´∀`*)ノ凄い人で…お店行ったら空いてる席は全部予約

続きを見る

insta01
Bistro&cafe CHELSEA(チェルシー)│和歌山市夜カフェ 

駿河町(フォルテワジマ近く)にあるBistro&cafe CHELSE

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ 木曜日限定ランチ♪予約必須の数量限定 オモニ食堂の日ランチ!

以前、ブログに書いた一年二組包子屋小豆さん。 ブログアッ

insta01
ジャッキーパンダ│和歌山市ディナー あの人気店の姉妹店オープン+大黒摩季のLIVEの話

Utotoやベルベルカフェと人気のお店を生み出しているあのオーナー様が

insta01
フレンチおでんNOMURA│和歌山市 ディナー 都会で流行りのフレンチおでんが和歌山に9月1日オープン

友達から「早くアップしてー」との要望が多かったので、順番変わりますが先

insta01
大衆酒場 ボウ&アロー (大衆酒場 BOW&ARROW)│和歌山市 ディナー お洒落な大衆酒場♥

十二番丁ライオンズマンション2階(幸華の上)の、お洒落な大衆酒場に行っ

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 2142
YESTERDAY:7406
ONLINE:30

PAGE TOP ↑