「 日高郡(美浜/日高/由良/日高川/印南/みなべ) 」 一覧

harapeko11

ハラペコキッチン ランチ@日高川町│いのくち30番地 カフェ@有田川町

幼馴染のるりちゃんにお願いしてたものを届けてもらうついでに、せっかくなのでランチとカフェ巡り♪今回は、るりちゃん希望でヘラペコキッチンさんへ!土は予約不可らしく、とりあえずオープン前に到着するよう

続きを見る

sea01

by the sea(バイ ザ シー)│日高郡美浜町 カフェ お洒落カフェオープン

こちらもインスタで見つけたお店です(^-^)by the seaさん、ねいろさんから近かった~!こちらはカフェタイムが14時から17時でした。外観は撮れず。外からみたら喫茶店改造したのかな?って感

続きを見る

neiro09

Cafe & Bar Music House ねいろ│日高郡美浜町 カフェ(注意:営業時間変更)

注意:訪問後、営業、ランチ・カフェはなくなり、カラオケ喫茶に変更になりました。夜はカフェバーとして営業中らしいです。 次は、日高郡美浜町にある、最近オープンしたばかりの、Cafe & B

続きを見る

con01

Conpeito(コンペイトウ)│日高郡日高町 ランチ

今回もCafeめぐりの記録@wakayamaのagu様とカフェ巡り。今回は行きたかったお店が臨時休業…(;_;)ってことで、遠征しちゃいますか!?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 的なノリで来ちゃいま

続きを見る

boat01

ボートカフェ 衣奈マリーナ (BOAT CAFE)│由良町 カフェ│目の前が海!素敵な空間でまったり!

念願の衣奈マリーナ!!!道が怖いと言われていたので、絶対にわたし運転できなーい!ということで・・・全く行けずだったのですが・・・(道が怖いの知ってて友達に運転を頼めない小心者)そんな道の心配で、ア

続きを見る

nazuna01

なずな│日高郡美浜町 雑貨屋さん│優しい雰囲気が漂う素敵なお店

スプラウトさんからすぐ知覚にあるなずなさんです。カフェもしていますが、今回は、雑貨だけを見に行くことに(^-^)沖縄の外人住宅っぽい雰囲気でお洒落。ドアもシンプルながら可愛いんだろーなー♡と想像で

続きを見る

sp01

スプラウト (cafe SPROUT) │日高郡美浜町 ランチ│隠れ家的お店でヘルシーランチ

約一年ぶりの、みきちゃんとカフェめぐりです!最近、南がとても熱い!!!が、しかし、お金がかかる(笑) 行きたいお店が日高郡・御坊・田辺周辺にいっぱいあります。1.2件のために行くのももったいない

続きを見る

insta01
ビストロたけ│岩出市ランチ アットホームなフレンチランチ!

岩出にある、ビストロたけさん。 ちなみにずーっと気になってたんだ

insta01
太平洋酒場│和歌山市 11時から24時までの通し営業!お昼の二時半からワイワイ忘年会!

インスタで先にUPしたのが、かなり好評だったので後からですが、

insta01
ベーカリーレストラン KOKAGE 田辺市ランチ & Cafe rurucoro(カフェルルコロ)田辺市カフェ

久しぶりの田辺へランチ! そしてランチとか久しぶりすぎる、あっちゃん

insta01
カッポウ クオーコ (Kappo CUOCO)│和歌山市 ディナー 記念日に、ご褒美に、贅沢なひとときを

久しぶりの贅沢会!まきこ氏と♪ 今回は美味しいと評判のカッポ

insta01
チーズケーキ ラボ シード 吉見店 (CHEESECAKE LAB seed)│泉南カフェ イオンやりんくうアウトレットから近いよ!

自然派cheese cake 心と身体が喜ぶお菓子をつくっていますとい

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 5874
YESTERDAY:7226
ONLINE:33

PAGE TOP ↑