「 有田郡(有田川/湯浅/広川) 」 一覧

ha01

ハーブプラス カフェ(HERB+CAFE)│有田川町 カフェ│リピ決定!素敵すぎる癒しの空間!

お腹いっぱい(*´д`;)…とか、いいながら二件目!お茶しに♡どうしても行きたかった、ハーブプラスカフェさん!ちょっとわかりにくい場所にあるので、曲がるところを間違えて迷子(笑)「ここ曲がるの!?

続きを見る

ju01

ジュヴェ (Je Vais) │有田川町 ランチ│素敵なお店でゆったりランチ☆

まみちゃんと久しぶりに二人でランチ♡ライブではちょこちょこ会ったり一緒に行ったりしてたけど二人は本当二年ぶり?(うわー、びっくり)最後に会ったのも夏のLIVEの時で半年ぶり!?(うわー、びっくり)

続きを見る

癒しカフェPee│湯浅 沖縄LIVEが楽しめるお店 ディナー編

7時前にお店に到着!飲み放題でソフトドリンクオンリーなら3000円アルコール飲むなら3500円らしい。飲み物の種類は多くはなく、ソフトドリンクなら、さんぴん茶、コーラ、カルピスとかそんな程度だった

続きを見る

ALA MOANA SUNSET CAFE アラモアナサンセットカフェ│広川町 カフェ

御坊から湯浅に戻るあいだにあるので、アラモアナに行ってきました。滞在時間1時間位やけど、どうしても行きたかったので(^-^)サンセットって何時までなんやろ?と思った電話したら「夜9時迄です」とのこ

続きを見る

癒しカフェPee│湯浅 ランチ│沖縄風が楽しみめるカフェ ランチ編

モンパチフェス中止~!悲しいのはメンバーが一番悲しいやろうなぁ…。せっかく作ってきたステージ等・・・かなり時間かけて作り上げてきたものやろうしなぁ(つд⊂)来年もリベンジで行くぜ(^-^)ANA欠

続きを見る

アラモアナサンセットカフェ ALA MOANA SUNSET CAFE│有田郡広川町

友達のいきつけのお店で「癒される癒される」といっていたので行ってみたいなぁと思っていたのですがなかなか広川町って行かない^^;白浜の帰りにるりちゃんの提案で急遽行ってきたよ!友達から「通り過ぎ注意

続きを見る

urara cafe│有田川町 ☆情報提供 あっちゃん☆【閉店】

 mixiのカフェのコミュニティでお友達になった、あっちゃんからの情報提供です♪1.5カフェの跡地に、イチコさんのキッシュの味を受け継いでいるurara cafeさん。私は、まだ行けてないのです。

続きを見る

じょんのび │有田川町 ランチ│ハラハラしながらたどり着いたらそこは癒し空間だった

 友達と久しぶりに有田方面向かってランチに!何件かチョイスして友達に決めてもらいました♪カーナビ到着が全然場所と違った(; ̄ェ ̄)・・なので、住所で検索すると迷います・・・。で、グーグルマップで近

続きを見る

farm

ファーム│有田川町 ログハウス風の隠れ家的なお店で

 グラタン食べたくなって、高速走らせて食べに行ってきたよ(´∀`*) 店名 ファーム 住所 和歌山県有田郡有田川町徳田1375-2 TEL 0737

続きを見る

1.5cafe

1.5cafe│有田川町【閉店】

 大好きな1.5カフェ(*´∀`*)ここのキッシュは絶品なの!そしてデザートも絶品♪オーナーのイチコさんも絶品☆  けど3年間だけという期間でお店をクローズ(´;ω;`) イチコさんカムバックで

続きを見る

blue

カフェダイニングblue│有田川町 ランチ ボリューム凄いです!

友達に連れて行って貰ったお店です♪いきなり現れるブルーのオシャレな建物。人が多くて少し待ちました。 ランチがとってもボリューミー980円でこれ!そして+100円でデザート楽しめちゃう!しかも

続きを見る

北町茶屋いっぷく

北町茶屋いっぷく│有田川町 昭和にタイムスリップしたようなカフェ

  店名 北町茶屋 いっぷく 住所 和歌山県有田郡湯浅町湯浅23 TEL 0737-62-3300 定休日 月曜日 営業時

続きを見る

insta01
味而鳥AJITO(あじと)│和歌山市 ディナー 和歌山市駅近くに出来た焼鳥屋さん

焼鳥部久しぶりに集合~っても、部員三名ですが(笑) この日は、焼

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ・カフェ ニューオープン 化学調味料を使わない豚まん♪

ふふ海南にとっても素敵なお店がオープン♪ 一年二組包子屋小豆(いちね

insta01
ダイニングカフェ&ワイン Grimpeur (グランペール)│和歌山市ランチ 体調に合わせてランチが選べる!?ヘルシーランチ!9/19ニューオープン

私のマストストリート(よく走る道)国体道路!!を、走ってたら「お洒落な

insta01
風のとおり道│岩出市 カフェ 年中ふわっふわのかき氷が食べれるよ♪

ラザニアカフェのあとは、風のとおり道へ。 風のとおり道と聞くと、

しらたま専門店・ホルモン焼肉 空・COLONY by EQI (コロニー)│難波周辺3軒巡り!

若干記事は飛びましたが、大阪カフェ巡り2! 難波に移動し

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 2091
YESTERDAY:6340
ONLINE:20

PAGE TOP ↑