「 有田郡(有田川/湯浅/広川) 」 一覧

かえりみちのブルー

かえりみちのブルー│有田川町 カフェ 食べたくて夢に出てきたアレ食べに♪

お正月、友達が、かえりみちのブルーに行き、ある写真が送られてきた。 前から食べたいと思っていたアレが、その写真をきっかけに 一人で有田川まで高速乗って食べに行くか!?と、思えるぐらい食べたい 気

続きを見る

サードカフェ

サードカフェ THIRD CAFE│有田川町 カフェ ニューオープン(金土日限定)

ハーブプラスカフェさんから500m以内にある、新しくオープンしたお店、サードカフェさん金・土・日限定です。最初何かの地図で行くと全然違う場所に到着して「あら!?」ってなってしまいました(笑)どこの

続きを見る

hb01

ハーブプラス カフェ(HERB+CAFE)│有田川町 ランチ+カフェ

久しぶりに有田川町へ~!どこでランチしようか悩んだ結果・・・ハーブプラスカフェさんに!!前に食べたランチとまた違うメニューがあるってことで、行ってみたかったの~!!こちらのお店、結構場所がわかりに

続きを見る

かえりみちのブルー

かえりみちのブルー│有田川町 カフェ

ナチュラルガーデンさんから帰り道にある、かえりみちのブルーにお邪魔しました! ナチュラルガーデンで、二軒目どこ行くー!?っていう話から友達との会話私「かえりみちのブルーに行きたい」友「ブルー?」

続きを見る

Natural01

ナチュラルガーデン│有田川町 ランチ 

久しぶりに4人で集合!!ありこちゃん・かなちゃん・さやかちゃん(五十音順(笑))で有田川までランチに来ました(^-^)以前行く予定にしてたら、舞妓さんのイベントがあって・・・と断られてしまったので

続きを見る

kohaku01

コハク キッチン (kohaku kitchen)│有田川町 ランチ・ディナー

GWは、マンウィズのLIVEに行って最大限に暴れた為、筋肉痛と疲労で二日間寝込みました(笑)びっくりしたのが、私の腕時計、睡眠記録と言うのがあるのですが…深夜1時から夕方17時迄、寝ていたことにな

続きを見る

man06

マンサダパン日和│有田川町 ランチ(パン食べ放題)

これ一体いつの記事よ・・・(笑)最近忙しくてなかなかブログ書けず…またまたやってきました。有田川町にある、パン食べ放題ランチが楽しめるというマンサダパン日和さん!大阪と奈良から友達が遊びに来てくれ

続きを見る

harapeko11

ハラペコキッチン ランチ@日高川町│いのくち30番地 カフェ@有田川町

幼馴染のるりちゃんにお願いしてたものを届けてもらうついでに、せっかくなのでランチとカフェ巡り♪今回は、るりちゃん希望でヘラペコキッチンさんへ!土は予約不可らしく、とりあえずオープン前に到着するよう

続きを見る

ino01

いのくち30番地│有田川町 カフェ

そしてカフェタイムは、三人ともはじめまして!の、いのくち30番地さん!やっとこれましたー!!前に行こうとしたら昼から臨時休業!ってことがあって(笑)みかん畑に囲まれた…カフェと書かれていたのですが

続きを見る

マンサダパン日和

マンサダパン日和│有田川町 子連れでパン食べ放題 ランチ&ALEC(アレック)&鉄道交流館

有田川町にある、パン食べ放題ランチが楽しめるというマンサダパン日和さんに、幼馴染のるりちゃんに誘われて行ってきました~パン食べ放題とか初体験でした(笑)食べに行ったお店でパン食べ放題ってあるけど、

続きを見る

gekkou01

月光/gekkou│有田川町 ランチ│築107年の古民家を改装

 有田川町にまた新たなお店が!ってことで7月最初に行けたはずなのに・・・このお店の情報ゲットしたのが、ハーブプラスカフェを予約した7/4の夜( ;∀;)予約する前に知っておけば早く行けたのに!メソ

続きを見る

harb00

ハーブプラス カフェ(HERB+CAFE)│有田川町 ランチ+カフェ

今日は有田川のハーブプラスカフェさんにランチ♪前は紅茶のみだったのでどうしてもランチしたかったの!!→以前の訪問はこちら。ここに駐車場について詳しく書いてます!今回は、ありこちゃん・かなちゃんの三

続きを見る

blue01

カフェダイニングblue│有田川町 ディナー│とろとろ卵のオムハヤシ美味しー♡

 せっかくこっちまできているので、有田川でご飯を食べよう!となり・・・父が「そういえばあの辺にレストランが・・・」と前を通るとお好み焼き屋さんになっていました(笑)役に立たん!!!!(笑)ってか、

続きを見る

maruju03

丸十家具(まるじゅうかぐ)│有田川町にお洒落な家具屋さん

 お母さんと一緒に、丸十家具さんへ!こちらもLismか何かで見て気になっていたお店。「丸十家具さん凄く良いですよー!」という話を何人から聞いたので両親と一緒に行ってきました。2000㎡を超える3フ

続きを見る

toiro01

TOIRO CAFE│有田川町 ランチ│月水金のみ営業のお店が奇跡的に土曜日営業!

 しょうこちゃんから「おまん!!こんなカフェ知ってるか!?」と美味しそうなパフェが写ってる写真をLINEで写真を送ってきてくれた!ここは行きたいと思ってたけど、月・水・金しか営業してないお店ってこ

続きを見る

gare01
Cafe&Bar GARAGE ガレージ│和歌山市 夜カフェ GARAGEのメニュー飲んだやつ一挙公開!

和歌山でもっともアツいネオミキマチ! 三木町にあるCafe&

松下キッチン(玉造)ミスベリー(南堀江)│大阪カフェ 超うまっ!また食べたくなるカキ氷!

お盆休み、ライブ仲間の、まきちゃんと二人でカフェ巡りしてきました!

insta01
焼肉CHING│岩出市 ディナー お肉の盛り付けが最高\(^o^)/安くて美味くて愛想よし!

今年4月に出来た焼肉CHINGさん! カウンター10席ぐらいの小

insta01
薬膳レストラン MEGURI CAGE KITCHEN 美秀膳│泉佐野 ランチ 予約必須の女性に人気のランチ

7月は泉佐野15日 三重県2日 岩出市3日 と、大衆演劇強化月間でご

insta01
メキシコ料理 MEXICA(メシカ)│和歌山市 ディナー 和歌山6月28日ニューオープン

メキシコ料理 MEXICA(メシカ)さん 6月28日にオープンされた

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 499
YESTERDAY:6950
ONLINE:12

PAGE TOP ↑