「 紀の川市 」 一覧

cafe KURARI│紀の川市 カフェ

久しぶりの、KURARIさん。 前回の訪問からまさかの三年も経ってた・・・うそでしょ・・・。。 まきちゃんが運転してくれてたんだけど、久しぶりに対向でびびった・・・。 二人で「OMG(オーマ

続きを見る

muri-no01

ムリーノ (mulino)│紀の川市 カフェ

ファーマーズマーケットふうの丘の中にある、いきなりおしゃれ空間になる噂のムリーノさんこの時もまだまだ大雨だったので外観も何もかも撮れてません^^;駐車場はファーマーズマーケットの西側に大きな駐車場

続きを見る

matuya02

靴のまつや 紀ノ川店 + 公園で少しだけママ体験をするの巻。

以前私のブログで少しだけ、まつやさんについて書いたら友達が「まいちゃんのブログ見てインスタフォローして、靴を買いに行ったんよ~♪」って連絡が♪まじですか!嬉しいなぁ~♪自分と、長男の靴を買ったから

続きを見る

hati02

産直バイキングレストラン八十八家 │紀の川市 ランチ

貴志川にある、産直市場よってっての野菜や果物などを使ったお料理が楽しめるバイキング形式のレストランあんまりバイキングとか行かないのでワクワク♡人がいっぱいでほとんど写真撮れずです。(何しに行ったん

続きを見る

和歌山 子連れOKのお店

和歌山で子連れOK・ママ会に!ランチ・カフェ・ディナーのお店一覧 100店掲載

とりあえず私の知ってる範囲でのお店をピックアップします。 子連れで行ったお店以外にも、たくさん子どもさんを見かけたとかそういうのもUPしていきます。 行ったことあるお店や、行ったことな

続きを見る

deri00

ニューデリ│紀の川市 ランチ

仕事で朝から貴志川へ!!しかし、外での作業は熱いね…。普段パソコンの前でしかいないから、疲れたわ…ってことで10時半ごろから「お昼どうする?」っていう話しかしてないという(笑)結局、貴志川にあるイ

続きを見る

kuyo01

クヨナラカフェ@紀の川市 カフェ & ブレッディーズ @岩出市パン屋│ぶるちゃんお手製の惣菜パン

カフェkuraさんでランチ後、デザートはランパス利用で、クヨナラカフェさんへ!!の、前に、隣のドン・キホーテでお買い物(^-^)お買い物後、カフェタイム(*´∀`*)ランチパスポートやっとこさ3回

続きを見る

kura 和歌山

カフェ Kura (カフェ クラ)│紀の川市 ランチ

シルバーウィーク1日目は、紀の川市東国分にある、カフェ kuraさんへ!ぶるちゃん&ぶるちゃん息子君と三人で行ってきました!シルバーウィークいうても、唯一の和歌山の外食予定はこの1日のみ(笑)最近

続きを見る

クヨナラカフェ

クヨナラカフェ (KUYONARA CAFE)│紀の川市打田 カフェ

B'zファンの、ばんちゃんとカフェタイム~♪♪ってことで、私の大好きなレインボーでカラオケする予定だったので、車でちょっと走ったらある、ドン・キホーテのすぐ横!クヨナラカフェさんへカフェタイムにや

続きを見る

life01

LIFE(ライフ)│紀の川市 カフェ│初!カフェタイム

岩出のマナベに行き家に帰るまでに「どっかでお茶しよう!」と言う叔母。 おごってくれるとのことで・・・(笑)帰りにLIFEに寄りました。(運転でクタクタなので甘いもの補給したかった・・・(笑))L

続きを見る

nanmi01

ナンミ食堂│紀の川市 ランチ(閉店)

今日は、新しく出来たお店をハシゴです!ランチはナンミ食堂さんへ今回のランチ・カフェ巡りをご一緒していただいたのは「Cafeめぐりの記録@wakayama」ブログを書いているaguちゃん!私のブログ

続きを見る

cocoiro01

COCOIRO(ココイロ)│貴志川町 雑貨屋│激安用品から可愛い雑貨まで!

貴志川へ朝から仕事で行きました。土曜日なのに、ココイロが空いている!ってことで、ちょっくらよりました。この日、カメラもスマホも持ってなかった為、前回訪問時の画像の使い回ししまーす(笑)最近リズムの

続きを見る

創 -hajime- cafe

創 ‐hajime‐ cafe│紀の川市│久しぶりのランチは古民家ランチ(子連れOK)

ランチ・カフェめぐり、復帰第一弾!!!粉河駅のすぐ近くにある、創 ‐hajime‐ cafeさんです!ここ座敷があるので子連れでもOK!!キッズメニューがありました久しぶりのランチは、るりちゃんと

続きを見る

sakanaya01

さかなや│紀の川市貴志川町│ランチがお得!(座敷あり)

お盆休みですが仕事に貴志川まで(^-^)朝からミーティング行ってきました!!で、お昼奢ってくれるというので喜んでついていく(笑)寿司 海鮮料理さかなやさんです!! 私たちは普通のテーブル席でしたが

続きを見る

カフェクラリ

cafe KURARI│紀の川市 カフェ

調べたら1年ぶり位だった(笑)そんな来てなかったのか! やだ、1年って早すぎるわ…時間の流れの速さが怖い。 相変わらずオシャんな店(^-^) この行くまでの道が計算されつくされてるね!

続きを見る

gare01
Cafe&Bar GARAGE ガレージ│和歌山市 夜カフェ GARAGEのメニュー飲んだやつ一挙公開!

和歌山でもっともアツいネオミキマチ! 三木町にあるCafe&

松下キッチン(玉造)ミスベリー(南堀江)│大阪カフェ 超うまっ!また食べたくなるカキ氷!

お盆休み、ライブ仲間の、まきちゃんと二人でカフェ巡りしてきました!

insta01
焼肉CHING│岩出市 ディナー お肉の盛り付けが最高\(^o^)/安くて美味くて愛想よし!

今年4月に出来た焼肉CHINGさん! カウンター10席ぐらいの小

insta01
薬膳レストラン MEGURI CAGE KITCHEN 美秀膳│泉佐野 ランチ 予約必須の女性に人気のランチ

7月は泉佐野15日 三重県2日 岩出市3日 と、大衆演劇強化月間でご

insta01
メキシコ料理 MEXICA(メシカ)│和歌山市 ディナー 和歌山6月28日ニューオープン

メキシコ料理 MEXICA(メシカ)さん 6月28日にオープンされた

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 498
YESTERDAY:6950
ONLINE:11

PAGE TOP ↑