「 和歌山市 ディナー 」 一覧

tori01

鶏彦│和歌山 ディナー│今年オープンの美味しいオススメ焼き鳥屋さんです!

 焼き鳥部~ってことで、あっちゃんと久しぶりの焼き鳥へ♪(ってか、焼き鳥以外行ったことないよね(笑))今年1月にオープンしたばかりのお店です。とてもキレイな店内で落ち着いた感じ。カウンター、テーブ

続きを見る

go01

吾餐亭(ごっさんてい)│和歌山市 ディナー│とてもロックな(笑)居酒屋。一押し創作居酒屋です!

※GW中に書いてる記事は若干内容が薄くなっています(笑) 今日は、みーちゃん、めーちゃんと三人で!今回は創作居酒屋で人気のある吾餐亭( ごっさんてい )さんへ行きました☆彡ここのメニューの多国籍

続きを見る

big01

ビッグダディ (Big Daddy)│和歌山市 ディナー│アメリカンスタイルでお馴染みのお店です

映画を見に行く予定で、ガーデンパーク近くで晩ご飯。最初違うところにいったらお店が閉まってたので・・・久しぶり(数年ぶり)のビッグダディへ!  本当にビッグダディ的な男性が出迎えてくれます(笑) お

続きを見る

kumano01

肉料理ダイニング くまの│和歌山市 ディナー│34歳初日!くまのさんでお腹いっぱい食べました

この日は私の誕生日なので家族で外食です!私ももう34歳か・・・∑(・ω・ノ)ノ ビビる・・・(笑)朝起きても親から「おめでとう」の言葉はなく・・・歯を磨いてる時にお母さんが横で化粧しながら「あ、そ

続きを見る

kare-01

カレー革命│和歌山市 ディナー│ランチパスポート④

全然ランチパスポート使ってない(´・_・`)3店舗しか使ってない(´・_・`)案外使わないもんだね・・・(笑)次回のランパスどうしようか悩むわー(載ってる店舗によるかな)って感じになりつつあるラン

続きを見る

kingyo01

金魚。│和歌山市 ディナー│じゃんじゃん横丁にあるノスタルジックなお店

今回は私としたことが・・・遊ぶ予定を勘違いしてしまって・・・という出来事からスタート(笑)予定17日って手帳に書き込んでたのに、実際は10日だったらしい・・(私同様、ふみちゃんも一週間勘違いしてい

続きを見る

ion01

仙台なとり&ラナイカフェ│和歌山市 ディナー&夜カフェ│和歌山イオンでハシゴ

イオンにま。。。あの、シェンロンおった!!ってことで、お願いことしてきました!「ギャルのパンティおくれー」なんて、言わないよ絶対~さて和歌山イオンの牛タンなとりに久しぶりに食べに行ってきました(^

続きを見る

幸華

幸華│和歌山市 ディナー│雰囲気の良いカジュアルな串屋さん

3/11は、両親の結婚記念日です!ってことで平日ですが外食です(笑)※最近平日でも外食が増えてきたせいか・・・背中が痛くて座ってられない位痛いときはずっと横になっているので体重が増えてきた・・お肉

続きを見る

gyuukaku01

牛角 塩屋店│和歌山市 ディナー│サイドメニューが美味しいと評判の牛角!

 まさかの・・・金曜日、昼と夜が外食(笑)お父さんが「夜も食べに行こう!」と言いだし・・・お母さんも「賛成(∩´∀`)∩ワーイ」ということで・・・(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。と、言いながら牛角

続きを見る

utubo01

うつぼ│和歌山市 ディナー│みんなが気になって仕方がない「うつぼ」リニューアル!

夜は中・高時代の共通の友人との食事会! 今回は最近リニューアルしてお洒落店舗に大変身のうつぼさんへ!!私は前の店舗の時に連れて行っていただいたことがあったのですが、リニューアルは初!!みんなが「

続きを見る

鶏JUN

鶏JUN│和歌山市 ディナー│タタキ大好き♡焼き鳥って幸せになる食べ物~

今週からしばらく、久しぶりの友だちと遊ぼう!強化月間!(たまたま久しぶりの友人と遊ぶ機会が重なっただけですが…(笑))今回は半年ぶりの、あっちゃんと定番の焼き鳥屋さん巡り!!沢山のお店探してくれて

続きを見る

中心屋 母屋

中心屋 母屋│和歌山市 ディナー│飲み会ヽ(*´∀`)ノ単品飲み放題有りです☆

お久しぶりの友人11名と!!母屋さんだと、単品飲み放題1380円でありました。(ただし90分)男性(8人)はほぼお酒の好きな人ばかりなので、飲み放題あると本当に助かるヽ(´▽`)/付けるかどうか?

続きを見る

hanmaun02

韓マウン (ハンマウン)│和歌山市 ディナー│女性に人気のサムギョプサル!

今日は久しぶりの加太っ子女子会♡(元々私は、加太出身のため)前に集まる予定が私の体調不良のため延期になってしまったのです。るりちゃんとはこの前会ったけど、なおとは久しぶりだねー♪今日は三人の念願の

続きを見る

akariya01

灯家│和歌山市 居酒屋│雰囲気の良いお洒落居酒屋さん

かおりちゃんと10年ぶりの再会!年末のため居酒屋どこもいっぱいで・・・食べログみたら「予約あと少しいけます」的な感じで表示されたので速攻電話。お店についてから、土風家セカンドのあとのお店ということ

続きを見る

hatu01

ちょっと和風なイタリアン居酒屋 発 (イタリア料理)│和歌山市 ディナー│からのマーノカフェで夜カフェ

ダーツ友達の女子三人でプチ忘年会です(^-^)体調悪い時に、わざわざ私の症状っぽいのをネットで調べてLINEしてくれる、優しい女子(おなご)のあけみちゃんです。しかも私が胃が悪いのを心配してノンカ

続きを見る

gare01
Cafe&Bar GARAGE ガレージ│和歌山市 夜カフェ GARAGEのメニュー飲んだやつ一挙公開!

和歌山でもっともアツいネオミキマチ! 三木町にあるCafe&

松下キッチン(玉造)ミスベリー(南堀江)│大阪カフェ 超うまっ!また食べたくなるカキ氷!

お盆休み、ライブ仲間の、まきちゃんと二人でカフェ巡りしてきました!

insta01
焼肉CHING│岩出市 ディナー お肉の盛り付けが最高\(^o^)/安くて美味くて愛想よし!

今年4月に出来た焼肉CHINGさん! カウンター10席ぐらいの小

insta01
薬膳レストラン MEGURI CAGE KITCHEN 美秀膳│泉佐野 ランチ 予約必須の女性に人気のランチ

7月は泉佐野15日 三重県2日 岩出市3日 と、大衆演劇強化月間でご

insta01
メキシコ料理 MEXICA(メシカ)│和歌山市 ディナー 和歌山6月28日ニューオープン

メキシコ料理 MEXICA(メシカ)さん 6月28日にオープンされた

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 3773
YESTERDAY:7534
ONLINE:35

PAGE TOP ↑