「 和歌山市 ディナー 」 一覧

teppo01

紀州創作串 TEPPO&ダイニングバー月紅│和歌山市 夜カフェ

野菜家さいから、TEPPOに移動!! これ前の使い回しです流石に夏なのでクーラー入ってるからかドアは閉まってました! 今回は・・・かき氷食べにきました(^-^)(笑)本当はティラミスのん食べたかっ

続きを見る

oreo01

お箸BARおれお│和歌山市 夜カフェ

ベルベルカフェから移動することすぐ(笑)お箸BARおれおさんへ!車は路駐する形らしいのですが、路駐OKの場所が既にすべて路駐されていて・・・「ここは流石にしたらあかんやろ」っていうような場所しか空

続きを見る

海芋

海芋 (かいう)│和歌山市 ディナー

やっとこさ、ベルベルに行った日のほかの2軒の記事を書きます(笑)3週間前の内容なのでほぼ忘れ‥(笑)写真貼り付け説明簡素で・・・。(あ、いつもですね。)夏ですが、ホルモン鍋でも食べに行こう!と言う

続きを見る

味よし

串かつ串焼味よし│和歌山市 ディナー

紀三井寺の交差点の手前にあるビジネスホテル・タツミの隣にあるお店です。多分あの道を通ってる人なら誰しもが一度は見たことあるのでは!?前々から気になっていたので行ってみました(^-^)人気店らしいの

続きを見る

kinoya01

季乃家 (きのや) │和歌山市 ディナー 焼肉

前日に急遽決定になったのは、前々から行ってみたかった季乃家 (きのや) さん!和歌山駅近く、けやき大通り沿いにあります。駐車場は地下駐車場に停めて、駐車券を持っていくと1時間半分(300円)のチケ

続きを見る

kante01

カンテラ│和歌山市 ディナー

紀州のしずくの二階にある、カンテラさん。キッチンキャミー・紀州のしずくの姉妹店です。駐車場はないのですが近くにコインパーキングが沢山ありますよ!!さて。紀州のしずくさんに着いたはいいが、カンテラさ

続きを見る

teppo01

紀州創作串 TEPPO│和歌山市 ディナー

そして焼き鳥屋さんからの流れで、創作串屋さんへ ドアが全開になっておりました! お店の前のこのドラム缶みたいなところもお店の一部!!夏はここで食べるのもいいかも!?ってか、奥に、ヨット!?(笑)ヨ

続きを見る

koutaku01

炭火焼鳥 洸拓屋 (コウタクヤ) 和歌山市 ディナー

前日に急遽決まった、焼き鳥部~!何やら兄弟でやってるらしい、洸拓屋さん。私ノーマークでした!!知らなんだ~さすがユニーちゃん、情報通!!自転車でよく探索してるだけある(笑)広瀬通丁にあります!!道

続きを見る

天寶

天寶(てんほう)│和歌山市 ディナー

4月1日からしばらく外食しま宣言!!!引きもります!!と、ブログなり、インスタなりで言ってきたわけですが この日は、4月1日でした(笑) 宣言初日に破られる意志の弱さ。でも夜の外食は控えることにし

続きを見る

tanaka01

お食事処たなか│和歌山市 ディナー 焼肉

今日は和歌山駅東口にある、お食事処たなかで、焼肉! 和歌山駅から5分位?すぐ隣には三八波があります。駐車場もあり。精肉屋さんがする焼肉屋さんらしくて、焼肉屋さんだけど、定食なんかもあったりするお

続きを見る

sati01

ステーキダイニング幸│和歌山市 ディナー 父と母の結婚記念日

和歌浦のハートブルーユニオンのテナントの一角にある、ステーキ幸さん。3.11 この日は両親の結婚記念日でした。父がステーキ食べに行きたいというので、ステーキ幸さんへ!!普段家族での食事は、梨花とか

続きを見る

nagomiya01

居酒屋 ちょっとBAR なごみ屋│和歌山市 夜カフェ

鳥々呂からの、なごみ屋!二階から一階へ移動です。二人共行ったことがないということで、一年半振りに、なごみ屋さんへ行ってきました~♪前の記事はこちら。(この時は、小部屋みたいなところで、ご飯食べました。

続きを見る

totoro01

鳥々呂(ととろ)2号店│和歌山市 ディナー (店名変更)

2017年2月追記。 店名が、つちはしに変更されています。電話番号はそのまま。 和歌山駅の近くの鳥々呂さんの二号店です。 行きたいなーと思いながらなかなか機会がなかったわけですが 今回

続きを見る

hirotosi01

ひろとし│和歌山市 ディナー 女子会にピッタリ

芳文の姉妹店、ひろとしにやってきました(^-^) まきちゃん、のりちゃんと久しぶりの会合♡ しかしこの日カメラを忘れ、スマホ撮影。 あぁ悔やまれる… メニューの名前についてはすっか

続きを見る

東口食堂

(う)東口食堂│和歌山市 ディナー

和歌山駅東口に、名前の通り昨年の11月末に(う)東口食堂と言うのがオープンしました。(う)ってなにやろ?って思って、店員さんに「かっこ・う!ってなにですか?」って聞くと「うまいもんや 芳文」の「う

続きを見る

insta01
味而鳥AJITO(あじと)│和歌山市 ディナー 和歌山市駅近くに出来た焼鳥屋さん

焼鳥部久しぶりに集合~っても、部員三名ですが(笑) この日は、焼

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ・カフェ ニューオープン 化学調味料を使わない豚まん♪

ふふ海南にとっても素敵なお店がオープン♪ 一年二組包子屋小豆(いちね

insta01
ダイニングカフェ&ワイン Grimpeur (グランペール)│和歌山市ランチ 体調に合わせてランチが選べる!?ヘルシーランチ!9/19ニューオープン

私のマストストリート(よく走る道)国体道路!!を、走ってたら「お洒落な

insta01
風のとおり道│岩出市 カフェ 年中ふわっふわのかき氷が食べれるよ♪

ラザニアカフェのあとは、風のとおり道へ。 風のとおり道と聞くと、

しらたま専門店・ホルモン焼肉 空・COLONY by EQI (コロニー)│難波周辺3軒巡り!

若干記事は飛びましたが、大阪カフェ巡り2! 難波に移動し

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4689
YESTERDAY:6340
ONLINE:28

PAGE TOP ↑