「 和歌山市 ディナー 」 一覧

insta01

メキシコ料理 MEXICA(メシカ)│和歌山市 ディナー 和歌山6月28日ニューオープン

メキシコ料理 MEXICA(メシカ)さん 6月28日にオープンされたお店です。 最初はディナーだけでしたが、最近ランチもはじめたそうです。 ランチの情報というかメニュー表は最後に載せてるので

続きを見る

insta01

ふじもと亮平 (グローバルキッチン)│和歌山市 ディナー 女子会にデートに雰囲気のよい人気のお店♪

今日は、インスタ通じて仲良くなった、ぶるちゃん、そして、まつもんと私の大好きな二人と初めて三人での夜会! まつもんが行きたがってた、ふじもと亮平さんへ! 十番丁にあるのでパーキングはその周辺にいっ

続きを見る

insta01

居酒屋 ちょっとBAR なごみ屋│和歌山市 ディナー 写真かなり多め!覚悟するがよい!

久しぶりに、ちょっとBAR なごみ屋さんへ! なごみ屋さんのインスタを見てたら行きたくて仕方がなかったんです(笑) この日はロック好き女子会!ってことで、最初、違うお店で集まる予定やったけど

続きを見る

insta01

ストウブキッチン・オルモ (StaubKitchen OLMO)│和歌山市 ディナー ストウブ社のお鍋を使ったビストロ・バル

念願のストウブキッチン・オルモさんへ! 2015年12月3日(木)オープンって・・・え?そんな前だっけ?オープンしたの・・・(汗) ちょっと前にオープンしたと思ったのに・・(笑) 知らん間に一年

続きを見る

insta01

とんかつの店 ガロ│和歌山市 ディナー 美味しすぎると評判の野菜炒めを食べに

4月に一緒に大衆演劇に行った、ありこちゃんと、まきちゃんが意気投合しておりまして、 また遊ぼうって言う話からガロに行こうという流れになり ありこちゃんが、ガロ推ししてて まきちゃんも「野菜炒

続きを見る

insta01

ひろとし│和歌山市 ディナー 注文大暴走!メニュー21品載ってます!

今年一番食べたと思う、ひろとしの記事を是非皆さんに読んでいただきたい!!(笑) お世話になってる会社の会長様より連絡いただきまして・・・ 誘っていただいた上に「行きたいお店ありますか?」なんて

続きを見る

insta01

FAVORITE COFFEE -wakayama-(フェイバリットコーヒー)│和歌山市 夜カフェ 6月1日オープン

ニューオープンのため、前後しますが、先にコチラを! 岩出の人気のお店、FAVORITE COFFEE(フェイバリットコーヒー)の2店舗目が十二番丁にオープン FAVORITE COFFEE -

続きを見る

insta01

ビストロ&バル・ウタゲ (BISTRO&BAR・UTAGE)│和歌山市 ディナー 前菜の豪華さに大満足~

ゆうちゃん&ちーちゃんと久しぶりに! この二人と遊ぶとき、いつもこの周辺で食べてるような・・・(笑) お店のオープンが六時だったので、六時前ぐらいに待ち合わせしてたら、全員15分前に同じパーキ

続きを見る

insta01

三楽 (みらく)│和歌山市 焼肉ディナー カルビスープやばいぐらいうまい!

大谷にある、三楽さんへ初めて行ってきました♪♪ 友達のまきちゃんが「凄い美味しいスープがある」と、しつこいぐらいにLINEしてきたので行ってきました! 色々なお店が入ってるテナントなので駐車場

続きを見る

insta01

むすび家│和歌山ディナー 4/10ニューオープン SANDOYAさんのセカンドステージはおむすび!

ニューオープンなので記事が前後しますが、先にこちらをUPします。 SANDOYAさんのセカンドステージ、むすび家! サンドイッチの次は、おむすび~! 昼営業(テイクアウトのみ) 月曜〜

続きを見る

insta01

TAKOYAKI BAR  翁 (オキナ)│和歌山市ディナー JR和歌山駅東口 カジュアルに楽しめるたこ焼き屋さん

高木さん、KURARIさんは、まきちゃんと そして大衆演劇では、ありこちゃんが「行ってみたい」ということで、お誘いし、ありこちゃんが合流~♪ まきちゃんと、ありこちゃん初会いでしたが、私がいな

続きを見る

hotaru01

螢 (ほたる)│和歌山市 ディナー ランチ以上の満足さ!夜も大満足でオススメ♪

大人気の中華料理店 螢。 この日は両親の結婚記念日だったので、両親を招待! お昼に長谷川劇団(大衆演劇)を観にいって、そこからイオンでプラプラして、からの、螢!! 大衆演劇見てると、演歌が詳

続きを見る

insta01

太平洋酒場│和歌山市 ディナー 2月1日オープン ランチも営業やってます!

和歌山駅の近くに2月1日にオープンした、太平洋酒場さん。 なかなかランチタイムで行ける日がなく…夜にお邪魔しました!! 太平洋酒場さんは、牛とまぐろのみねやさんの2号店らしいです。 場所

続きを見る

insta01

炭火焼鳥 つちはし│和歌山市 ディナー 全席お座敷席でファミリーでも行きやすいお店です

炭火焼鳥 つちはし! 以前は、鳥々呂の2号店で紹介しましたが 途中から名前が変更になったのかな??(たぶん店員さんは同じはず) テナントの二階にお店はあります! 最近焼肉じゃなくて、焼き鳥

続きを見る

insta01

YAKITORI工房 五み’ずきっちん │和歌山市 ディナー

ブログをアップする順番を間違えてしまったので・・・ チェルシーに行った後の夜カフェ記事はまた後日。。。(笑) 相当久しぶりに五み’ずきっちんさんへ行ってきました。 そして行ったメンバ

続きを見る

gare01
Cafe&Bar GARAGE ガレージ│和歌山市 夜カフェ GARAGEのメニュー飲んだやつ一挙公開!

和歌山でもっともアツいネオミキマチ! 三木町にあるCafe&

松下キッチン(玉造)ミスベリー(南堀江)│大阪カフェ 超うまっ!また食べたくなるカキ氷!

お盆休み、ライブ仲間の、まきちゃんと二人でカフェ巡りしてきました!

insta01
焼肉CHING│岩出市 ディナー お肉の盛り付けが最高\(^o^)/安くて美味くて愛想よし!

今年4月に出来た焼肉CHINGさん! カウンター10席ぐらいの小

insta01
薬膳レストラン MEGURI CAGE KITCHEN 美秀膳│泉佐野 ランチ 予約必須の女性に人気のランチ

7月は泉佐野15日 三重県2日 岩出市3日 と、大衆演劇強化月間でご

insta01
メキシコ料理 MEXICA(メシカ)│和歌山市 ディナー 和歌山6月28日ニューオープン

メキシコ料理 MEXICA(メシカ)さん 6月28日にオープンされた

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 488
YESTERDAY:6950
ONLINE:13

PAGE TOP ↑