「 和歌山市ランチ 」 一覧

和いたりあん からびな│和歌山市 ランチ│

久しぶりにからびなにランチしに来た!しかし天気いいね!!和歌浦にすごい人がいっぱいいてたー!なんかのイベントやったんかな??友達が予約してくれてたおかげですぐに入れたけど、外には待ってる人、店内に

続きを見る

バベーネ・VABENE 黒田店│和歌山市 ランチ

2月は外食控える~とか、予定詰め込まない~とかいうてた割に、気づけば結局2月全部予定埋まってしまった・・・(^-^;今月はかなりおひさしぶりっ!の友人と会う機会が多いので楽しみです(*´∀`*) 

続きを見る

Roji cafe ロジカフェ│和歌山市 ランチ 落ち着くカフェで破廉恥発言。

今日は大阪から友達が遊びに来るのでロジカフェでランチ♪夜から大阪から来る友達Mちゃん幹事の飲み会(新年会)があります。ハローワークの前で待ち合わせしてたんだけど、寒すぎてもうみんな顔が老けてた(笑

続きを見る

Pastaio パスタイオ アカマツ │和歌山市 パスタランチ

友達が「パスタ食べたい!」ってことで、本当は違うところに行く予定でしたが・・・休みだった為、前から行きたかったアカマツさんへ!!外観から落ち着きのある可愛い木のぬくもりのある可愛いお店でした。パス

続きを見る

JINDARI│和歌山市 ランチ(閉店)

友達と韓国ランチしてきました!JINDARIとか三年ぶり位に来た~ランチしてたなんて知らなかったけどこの前知ったので友達とやってきました☆友達Sちゃんはビビンバ(プルコギのせ)友達Kちゃんはチゲわ

続きを見る

精進cafeふぉい│和歌山市 ランチ ヘルシー志向のランチなのにお味はしっかり!

 何回かチャレンジしたものの毎回駐車場がいっぱいだったので、やっと来れました。駐車場は結構あるものの、私が入れなきゃ行けなかったところは入れにくい・・場所だった為、友達のMちゃんに運転を変わっても

続きを見る

りゅう扇

和風厨房 りゅう扇│和歌山市 今日はステーキで!

大好きなりゅう扇にお母さんを連れてきました~♪私は今回はステーキ御膳(数量限定) お肉も柔らかくってちょうど良いし贅沢な感じ♪ただ、茶碗蒸しが付いてなかったのがかなり残念です゚(゚´Д`゚)゚

続きを見る

侘助

Organic Cafe+陶工房 侘助 閉店

 「細い!ここ無理!」カーナビがそこを曲がれと指示をする・・・。そんなこんなでお店に電話したら、また別に駐車場があるのでそっちに来てくださいとのこと。困ったら一度電話することをおすすめします( ^∀^

続きを見る

庄内

庄内│和歌山市 ランチ 平田牧場のとんかつ

 普段、とんかつはあまり食べに行きませんが、ここのとんかつは大好きです☆ 住所 和歌山県和歌山市本町2-1 フォルテワジマ 7F TEL 073-488-1830

続きを見る

agata アガタ

agata│和歌山市 ランチ ちょっと贅沢&優雅に♪

久しぶりに高校の友達と三人でランチってことで、agataをチョイスしました。ちょっと贅沢に、優雅に行こうじゃありませんか~もう30歳だし!(だったら落ち着けよ!という、自分なりのつっこみ) シェ

続きを見る

insta01
ビストロたけ│岩出市ランチ アットホームなフレンチランチ!

岩出にある、ビストロたけさん。 ちなみにずーっと気になってたんだ

insta01
太平洋酒場│和歌山市 11時から24時までの通し営業!お昼の二時半からワイワイ忘年会!

インスタで先にUPしたのが、かなり好評だったので後からですが、

insta01
ベーカリーレストラン KOKAGE 田辺市ランチ & Cafe rurucoro(カフェルルコロ)田辺市カフェ

久しぶりの田辺へランチ! そしてランチとか久しぶりすぎる、あっちゃん

insta01
カッポウ クオーコ (Kappo CUOCO)│和歌山市 ディナー 記念日に、ご褒美に、贅沢なひとときを

久しぶりの贅沢会!まきこ氏と♪ 今回は美味しいと評判のカッポ

insta01
チーズケーキ ラボ シード 吉見店 (CHEESECAKE LAB seed)│泉南カフェ イオンやりんくうアウトレットから近いよ!

自然派cheese cake 心と身体が喜ぶお菓子をつくっていますとい

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 2986
YESTERDAY:7115
ONLINE:26

PAGE TOP ↑