「 和歌山市ランチ 」 一覧

カフェシュシュ

cafe chouchou (カフェ シュシュ)│和歌山市 ランチ│週末カフェでランチ

 前から行きたかった、カフェ シュシュさん!やっとこさ行けました(´∀`)今日は、まいこちゃんと!Wまいこ!(´∀`)私の周り「まい」とか「まいこ」とかめっちゃ多いねんけど…(笑)今日はある用事で

続きを見る

カフェカウカウ

Cafe kaukau(カフェ カウカウ)│和歌山市 ランチ│マリーナ付近にハワイアンカフェ!

またまた情報提供頂きました♪いつもお世話になっている会社の、なゆこさん・チエミさんありがとうございます(≧∇≦*)この前三人で話ししてた時に「アランチャの近くに新しいカフェがあるんだって」っていう

続きを見る

隠れ家アンジュ

料理工房 隠れ家アンジュ (Ange)│和歌山市 ランチ│ラルクファンの中では有名な堀ごたつのフレンチ

10年以上ぶり位に行ってきました(笑)確かオープンしてすぐの頃に行って、和歌山に遊びに来たラルクファンの子と行ったっきりな気が…ラルクファンの中では有名なお店です(^-^)hydeさんの親戚の方の

続きを見る

キャナリーロウ

キャナリィ・ロウ 和歌山店│和歌山市 ランチ│子連れで一日楽しむ!イオンでまた、牛たん(笑)

 久しぶりの高校時代のお友達。のんちゃん、ぴーちゃん、ゆきちゃんと四人と、1歳3ヶ月のいちさんの5人で!のんちゃんの念願の「キャナリィ・ロウ」です(笑)ずっと行きたかったらしい!夢を叶えてあげるの

続きを見る

shiny01

cafe SHINY カフェ シャイニー│和歌山市 ランチ│

 ライブ前の腹ごしらえ~!前から気になってた、シャイニーさん!私も、ゆきちゃんも、ぷーちゃんも行きたがってた(笑)るなちゃんは何度か来たことあるみたいで前に「美味しいよ~」って行ってたので行ってみ

続きを見る

りゅう扇

和風厨房 りゅう扇│和歌山市 ランチ│ちょっと贅沢ランチを

まうちゃんとライブ前の腹ごしらえ!二人でステーキ御膳にしました(^-^)久しぶりにランチしたけどやっぱり美味しかったー♪ランチのお金払うときに「一万円で・・・」って私ら「細かいお金はいいですか?」

続きを見る

bokurano01

ぼくらの食卓│和歌山市 ランチ

今日は珍しく平日休んだー(ズルじゃないよー(笑))今日はモンパチのライブ!!ゆきちゃんも仕事休みなのでランチ行こうー♪と平日しかランチをしていないので行きたくても行けなかったこのお店「ぼくらの食卓

続きを見る

南フランス料理 パスティス (Pastis)│和歌山市 ランチ│大好きパスティス!

またまたパスティスにはぴーちゃん、ゆきちゃん、私の三人で(´∀`)のんちゃんの家に遊びに行く前に腹ごしらえ的な感じです。今日はぴーちゃんの誕生日(^Д^)しつこいぐらいに「おめでとう」いうた(笑)

続きを見る

トラットリア エジソン│和歌山市 ランチ│子連れOKのイタリアン

梶取にある、元スーパーの後に、和歌山市に仕事で出た際にみんなでランチしてきましたヽ(・∀・)ノ11時15分 既に人がいっぱいでした(゚д゚)!主婦ばっか!落ち着いた店内で、バーカウンターなどがあり

続きを見る

キッチン & カフェ みつば │和歌山市 ランチ│ライブ前の腹ごしらえ!

 ライブ前の腹ごしらえは、みつばさんでヘルシーランチで♡まうちゃんと11時に和歌山駅で待ち合わせ。ちょっと用事があったんで10時半頃に和歌山駅着いたら・・駅の前・・・ももクロファンで一杯だった。

続きを見る

No.11(ヌメロ・オンセ)│和歌山市 ランチ│平日ランチ行ってきました☆

朝から健康診断行って、終わってソッコーお仕事へ!今日は奈良に少しお仕事。終わってから和歌山に帰ってきてランチ(^-^)ヌメロ平日しかランチしてないみたいで、行きたかったので行ってきました(*´∀`

続きを見る

ハンドメイド雑貨’カフェ C’est coccinelle(セ・コクシネル)│和歌山市 野菜たっぷりヘルシーランチ【閉店】

今日は金爆ファンのまみちゃんとデート!!年下で元気いっぱいでとっても可愛い子なのだ(´∀`) 今日は7月オープンしたばかりのお店に行ってきました~!!最近ちょっとダイエット・・・本格的にしなきゃな

続きを見る

南フランス料理 パスティス (Pastis)│和歌山市 ランチ│ちょっと贅沢な気分で!

今日は、ゆきちゃん、ゆかこちゃんと、のんちゃんのところへ遊びに行く(*´ω`*) レッツ泉佐野!の、前に・・・腹ごしらえよね!ゆかこちゃんと遊ぶのってどうしても夜からばっかりやから、こんな昼から遊

続きを見る

オーガニックカフェ&野菜のレストラン カルパの月│和歌山市 ランチ│【閉店】

ふくちゃんと月1、カフェ巡り!(^Д^)今日はふくちゃんの提案で「カルパの月」へ。元カラビナの後です!11時半過ぎ店内は誰もいなかったけど12時過ぎにはテーブル全部埋まりました。やっぱり女子多め!

続きを見る

和いたりあん からびな│和歌山市 ランチ│

久しぶりにからびなにランチしに来た!しかし天気いいね!!和歌浦にすごい人がいっぱいいてたー!なんかのイベントやったんかな??友達が予約してくれてたおかげですぐに入れたけど、外には待ってる人、店内に

続きを見る

insta01
味而鳥AJITO(あじと)│和歌山市 ディナー 和歌山市駅近くに出来た焼鳥屋さん

焼鳥部久しぶりに集合~っても、部員三名ですが(笑) この日は、焼

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ・カフェ ニューオープン 化学調味料を使わない豚まん♪

ふふ海南にとっても素敵なお店がオープン♪ 一年二組包子屋小豆(いちね

insta01
ダイニングカフェ&ワイン Grimpeur (グランペール)│和歌山市ランチ 体調に合わせてランチが選べる!?ヘルシーランチ!9/19ニューオープン

私のマストストリート(よく走る道)国体道路!!を、走ってたら「お洒落な

insta01
風のとおり道│岩出市 カフェ 年中ふわっふわのかき氷が食べれるよ♪

ラザニアカフェのあとは、風のとおり道へ。 風のとおり道と聞くと、

しらたま専門店・ホルモン焼肉 空・COLONY by EQI (コロニー)│難波周辺3軒巡り!

若干記事は飛びましたが、大阪カフェ巡り2! 難波に移動し

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 2183
YESTERDAY:6340
ONLINE:21

PAGE TOP ↑